Safari Online

SEARCH

CARS クルマ

2018.01.25

〈メルセデス・ベンツ〉ならクルマの購入もスマート!
希少な限定車はオンラインにある!

ネットショッピングがますます便利になった今、いよいよクルマまでもがネットで買える時代に! で、そんな新しいクルマの買い方に先鞭をつけたのが〈メルセデス・ベンツ〉。しかも取り扱うのは、そこでしか買えないオンライン限定モデルというのだから、これは興味津々!


ネット上で車両の選択し、契約締結まで最短20分で完了。う~ん、新しい時代が着実にやってきてますよ。とはいえ「クルマをネットで買うなんて!」と驚く人もいるはず。普通なら1度は実車を見たいと思いますよね? だけど、そこは〈メルセデス・ベンツ〉という安心感。実際に見なくとも、当然その品質は信頼がおけるというわけで、購入実績も着々と増えているようだ。もちろん、オンラインストアで購入してもアフターケアはしっかり。正規ディーラーで購入した場合と同様、指定した〈メルセデス・ベンツ〉の正規ディーラーでずっとサポートしてもらえるのは、こちらも安心といえるだろう。

また、ネットで購入する魅力は、“手軽で簡単”ってことだけど、実はココのオンラインストアはそれだけじゃない。というのは、ここで販売されるのは通常のラインナップにはないオンラインストア限定車。そう、すべてが特別でプレミアム。人と違ったクルマに乗りたいとか、もっと自分の好みに合ったクルマを見つけたい、な~んてクルマ好きにとっては、まさに新しい出会いが待っているってワケ!




●SLC 200 Sports MT limited ●全長×全幅×全高:4145×1820×1295mm ●車両重量:1510kg ●最高出力:184ps /5500rpm ●最大トルク:300Nm /1200〜4000rpm●トランスミッション:6速MT ●税込み価格:599万円

たとえば、“SLC 200 Sports MT Limited”。こちらはオンラインストア限定で復活した6速マニュアルトランスミッション採用モデル。〈メルセデス・ベンツ〉が日本で導入したMTモデルは、なんと2013年に登場した“SLK 200 BlueEFFICIENCY MT”以来だ。こんな出会いもオンラインストアならでは。久しぶりのMT車となれば、腕に覚えがあるクルマ好きなら、そりゃあ運転してみたくなるでしょ? そして、こんなオープンカーで風を感じながら爽快ドライブへ。いやはや、想像するだけで楽しそうでしかたがない。

ちなみにこのクルマ、坂道発進などで後退を防止するヒルスタートアシストがクラッチ操作をサポートするのでご安心を!

そもそも、オンライン限定車は数が少ないので、その希少性が高いのも魅力。人とカブることなく個性を演出するという意味では持ってこいだ。というわけで、みなさん、〈メルセデス・ベンツ〉の限定車を、ネットで“ポチッ”と購入してみてはいかが!?

Information

●メルセデス・ベンツ オンライン ストア
URL:www.mercedes-benz.jp/onlinestore

〈ジャック ダニエル〉の楽しい全国ツアーが開催中!テネシーウイスキー片手に古きよきアメリカに酔いしれる!
PR
2018.07.23 NEW

〈ジャック ダニエル〉の楽しい全国ツアーが開催中!
テネシーウイスキー片手に古きよきアメリカに酔いしれる!

アメカジ好きな大人の憧れはいろいろ。その中でも、古きよき時代のアメリカの世界観って特別なものだったりしませんか?

TAGS:   Gourmet
アップデイトして精悍さが増した〈Gショック〉!タフな男には重厚“赤差し”時計!
PR
2018.07.04

アップデイトして精悍さが増した〈Gショック〉!
タフな男には重厚“赤差し”時計!

アクティブな男の手元には欠かせない〈Gショック〉。若い頃からずっと好きで愛用しているという人も多いのではないだろうか。そんな日本を代表する名作時計が、大人にぴったりな仕様にアップデイトしているのはご存知?

TAGS:   Watches
海好き男と時計のアツ~い関係! Vol.3男の波乗り旅にふさわしい 白ストラップのリッチな1本!
PR
2018.06.23

海好き男と時計のアツ~い関係! Vol.3
男の波乗り旅にふさわしい 白ストラップのリッチな1本!

波乗りを嗜む海好きにとって、世界中のポイントを巡る旅ほど憧れるものはない。ボード1本さえあればいい。あとは、大きなバックパックに着替えを詰めて、今日はカリフォルニア、来週はハワイへ。土地ごとに違う波は、常に終わりのない波乗り旅へと誘ってく…

夏の定番も〈ロイヤル フラッシュ〉の別注なら新鮮!エッジの効いたアイテムでワザありの夏スタイルに!
PR
2018.06.23

夏の定番も〈ロイヤル フラッシュ〉の別注なら新鮮!
エッジの効いたアイテムでワザありの夏スタイルに!

シンプルになりがちな夏の着こなし。だから個性も出しにくく、どこかもの足りない印象に。であれば、〈ロイヤル フラッシュ〉と旬のブランドとのコラボアイテムはいかが?エッジの効いたディテールがちりばめられたアイテムは、1枚でも存在感は十分。夏の…

〈ベル&ロス〉の新作でもっとたくましくセクシーな男に!夏のクロ肌がさらに輝くブロンズ色のダイバーズ!
PR
2018.07.01

〈ベル&ロス〉の新作でもっとたくましくセクシーな男に!
夏のクロ肌がさらに輝くブロンズ色のダイバーズ!

ダイバーズ時計のいいところは、つけるだけで潮の香りを纏えること。おまけにライフスタイル的にも、“海に通っている感”をカンタンにアピールできて好都合なはず。でも、もしそのダイバーズが〈ベル&ロス〉の新作のような、お洒落なブロンズケース仕様だ…

〈エドックス〉のダイバーズは海にも街にもよく似合う!シーンを選ばない海時計なら いつでもアクティブ!
PR
2018.06.23

〈エドックス〉のダイバーズは海にも街にもよく似合う!
シーンを選ばない海時計なら いつでもアクティブ!

潜水用計器として生まれたダイバーズウォッチは、視認性と耐水性を重視する武骨なデザインで人気。そこに色気のあるデザインを加えたのが〈エドックス〉だ。〈エドックス〉なら、このとおり海だけでなく街でも映えるってわけ。そんなオールマイティウォッチ…

遊び心が詰まった〈セイコー ガランテ〉の新作!時計に込めたのは黄金の弾丸と男の信条!
PR
2018.06.23

遊び心が詰まった〈セイコー ガランテ〉の新作!
時計に込めたのは黄金の弾丸と男の信条!

数ある時計を前に、本当に“自分らしい”時計を探し出すのは難しいもの。とはいえ、時計に強さと圧倒的な個性を求めるなら、〈セイコー ガランテ〉から探しはじめるのが近道かもしれない。“PEACEMAKER(ピースメイカー)”をコンセプトにした新…

アクティブな週末の相棒は〈ファーブル・ルーバ〉!夏の日焼け肌に似合う“渋青”のダイバーズ!
PR
2018.06.23

アクティブな週末の相棒は〈ファーブル・ルーバ〉!
夏の日焼け肌に似合う“渋青”のダイバーズ!

昨年の“ナイトプール”に続き、今年もお手軽にリゾート気分が味わえるホテルプールは人気の予感。そんなプールでさりげなく差をつけるなら、〈ファーブル・ルーバ〉の“渋青”時計が狙い目。渋みのある青文字盤はブロンズ肌を落ち着いた印象に見せ、骨太な…

NEWS ニュース

More

MAGAZINE別 冊

Safari アスリート サファリ Vol.19
Safari ウーマン・セレブリティ・スナップ Vol.14
Safari アスリート サファリ Vol.18
Safari ウーマン・セレブリティ・スナップ Vol.13
Safari サファリ ニューヨーカー Vol.7
Safari アスリート サファリ Vol.17
Safari ウーマン・セレブリティ・スナップ Vol.12
Safari サファリ ニューヨーカー Vol.6
Safari アスリート サファリ Vol.16
Safari ウーマン・セレブリティ・スナップ Vol.11

COLUMN 連 載

ページトップへ