Safari Online

SEARCH

CELEBRITY セレブ

2018.06.14

ビーチエンジェルを是非参考に!
彼女に着てほしい水着はどれ?

今度のバカンスは、彼女の美しい水着姿を堪能したい! な~んて人も多いのでは? 彼女が美しいほどそう思うのは人情というもの。しかし! それと同時に、彼女が水着姿になったとたん、残念な結果を目にするのは絶対に避けたいもの。であれば、事前に彼女に着てほしい水着をそれとなく伝えるのが有効かと。国内のビーチでは露出度を抑えがちな彼女も、南国リゾートなら大胆な姿を見せてくれるかも……。



というわけで、彼女にそっとお願いすべく、今回はちょっとした参考資料(?)をご用意しました。それが、青い海で輝きを放つビーチエンジェルたちの最新水着スタイル。で、今季注目すべきは(?)、バストではなく見事な造形美を誇るヒップ。見られることが前提のセレブたちは、自慢のお尻を隠さずに潔く出すことで、脚長&美脚効果も狙っている。そしてアナタの彼女が、ビーチエンジェルの水着を見て触発されたらシメタもの。自分だけのビーチエンジェルがリゾートで見られるのも時間の問題!?


Angel 1
ハリのある美尻にぞっこん!

Emily Ratajkowski [エミリー・ラタコウスキー]

イギリス出身(両親はアメリカ人)のファッションモデルで、ドラマや映画への出演経験もあるエミリー。メリハリのあるナイスバディを黒ビキニで包み、なんともクール&セクシーな雰囲気だ。そんな彼女は、フェミニストとして公の場で発言することも多い才女でありながら、インスタでもセクシーなショットを連発。それも彼女のポリシーなのだとか。そんなエミリーを知っていたら、彼女も一目置いてくれるかも!?


Angel 2
鍛え上げられたボディNo.1!

Izabel Goulart [イザベル・グラール]

ブラジル出身のモデルで、〈ビクトリアズ・シークレット〉のエンジェルとしても長く活躍していたイザベル。SNSなどでハードなワークアウトの様子を公開し、スポーツブランドとのコラボも多い彼女は、いまやフィットネス・スターの1人といえるかも。見事に鍛えられたヒップが、見るからに健康的でしょ? ちなみに彼氏はドイツ出身のサッカー選手、ケビン・トラップ。一緒にトレーニングできて、お互いにいい影響を与えそう!


Angel 3
不動の“水着の女王”として君臨!

Alessandra Ambrosio [アレッサンドラ・アンブロジオ]

こちらはブラジル出身のスーパーモデル、アレッサンドラ。サーフィンが趣味というだけあって、30代後半(しかも1児の母)とは思えない健康的な美ボディをキープしている。そんな彼女は、”水着の女王”といわれるほどの水着フリーク。何着もの水着をとっかえひっかえ身につけ、同じものを見かけることがほとんどない。こんな大胆なビキニでも、まったくいやらしさを感じず、ヘルシーに着こなす。自分の彼女も、こんなふうに水着を着てほしい?


Angel 4
大注目のトップモデルは肌がピチピチ!

Bella Hadid [ベラ・ハディッド]

姉ジジとともにトップモデルとしてひっぱりだこのベラ。一瞬ドキッとさせられるヌードカラーの水着を着て、マイアミの沖合を優雅にクルーズ中だ。普段から露出度の高い服を好んでいる彼女。21歳の若さあふれるボディには、かなりの自信を持っているようだ。そしてなにより、すっかりリラックスした笑顔が魅力的。こんな笑顔を見られるなら、今度のバカンスでは、あなたも彼女のためにクルーザーをチャーターしてみる?


Angel 5
褐色の肌が魅力の10頭身モデル!

Lais Ribiero [ライス・リベイロ]

10頭身くらいありそうなパーフェクト・ボディを披露しているのは、ブラジル出身のヴィクシーモデル、ライス。褐色の肌に淡いピンクの水着が映えて、眩しいほどのビーチエンジェルぶり。大人しいワンピースタイプかと思いきや、サイドやバックのカットは意外に大胆。こんなギャップに男は弱いんですよね~。意外にも彼女、10代の頃に出産しているシングルマザー。そして現在の彼氏は、ヨーロッパのリーグで活躍するバスケットボール選手のジャレッド・ホーマン。身長185cmと208cmのビッグカップルなのだ。


Angel 6
ビーチではキュートさ満点に!

Miley Cyrus [マイリー・サイラス]

白のビキニがキュートなスーパーアイドルのマイリー。もう25歳の大人だけど、やっぱり彼女にはこんな感じのスポーティな水着がよく似合う。プリッとしたお尻も、セクシーというよりどこかかわいらしい感じ!? 彼氏のリアム・ヘムズワースとは、一度別れて再びくっついた腐れ縁。2度めの婚約も果たし、絆はより固くなったようだ。そしてリアムといえばプロ顔負けのサーファー。彼に付き合って海に飛びこんでみたりして、2人の息もぴったり。末永くお幸せにどうぞ!

文=野中邦彦 text: Kunihiko Nonaka(OUTSIDERS Inc.)
photo by AFLO
〈アンブロ〉でグッと洗練された印象に!大人のスポーティは“白黒”アイテムで潔く!
PR
2018.10.05

〈アンブロ〉でグッと洗練された印象に!
大人のスポーティは“白黒”アイテムで潔く!

LA流スポーツミックスにトライしたいと思っても、“それって運動着!?”な〜んて突っこまれるのが怖くてなかなか着られない。そんな人、意外と多いのではないだろうか。でも、ご安心を。〈アンブロ〉のスタイリッシュな白黒アイテムを取り入れれば、大人…

TAGS:   Fashion
〈マリン アンド ウォーク〉の“カリフォルニアウィーク”をレポート!スペシャルイベントと西海岸メイドのアイテムに気分上々!
PR
2018.10.04

〈マリン アンド ウォーク〉の“カリフォルニアウィーク”をレポート!
スペシャルイベントと西海岸メイドのアイテムに気分上々!

9月22日からはじまった〈マリン アンド ウォーク〉のイベント、“カリフォルニアウィーク”。今年創刊15周年を迎えた雑誌『Safari』の特別企画として、ファッションスタイリングショーやスペシャルゲストが登場するトークショー、〈フェンダー…

TAGS:   Fashion
Safari×LEON×OCEANS 3誌連動企画特別対談:3人の編集長は、自由をどう使うか?
PR
2018.09.22

Safari×LEON×OCEANS 3誌連動企画
特別対談:3人の編集長は、自由をどう使うか?

【Sponsored by Audi Japan】 「プレミアム」それは特別な時間であり、上質な体験を表現した言葉と言えようか。そんなプレミアムを知り尽くした日本のメンズライフスタイル誌3誌の編集長がThe new Audi A7 Spo…

TAGS:   Cars Lifestyle
〈トッズ〉の新作で格上の週末スタイルを!大人カジュアルが見違える 靴とバッグの選び方!
PR
2018.09.22

〈トッズ〉の新作で格上の週末スタイルを!
大人カジュアルが見違える 靴とバッグの選び方!

なにげないカジュアルの着こなしに、大人らしい品格をもたらすのが靴やバッグ。しっかりとしたクオリティがあって、洗練されたデザインを選びたいけど、重厚で 堅苦しいのも避けたいところ。そんなときにぴったりなのが、イタリア発の〈トッズ〉。大人に…

TAGS:   Fashion
〈ヴァシュロン・コンスタンタン〉で手元から格上のオーラを放つ!大人のオフに似合うのはレトロモダンな品格時計!
PR
2018.09.22

〈ヴァシュロン・コンスタンタン〉で手元から格上のオーラを放つ!
大人のオフに似合うのはレトロモダンな品格時計!

遊びを含め様々な経験を重ねた大人ほど、“クラシック”が持つ魅力に惹かれていくもの。つまり、物事の普遍的な価値がわかってくるということだけど、それは時計も然り。たとえば、〈ヴァシュロン・コンスタンタン〉の新コレクション、“フィフティーシック…

TAGS:   Watches
〈トミー ヒルフィガー〉でひと味違うお洒落を狙う!大人のオフに似合うさりげに個性が光る1着!
PR
2018.09.25

〈トミー ヒルフィガー〉でひと味違うお洒落を狙う!
大人のオフに似合うさりげに個性が光る1着!

アウトドアテイストのアイテムは男らしくアクティブな雰囲気を出せ、男の週末スタイルに最適だけど、ともするとワイルドすぎて洗練した雰囲気に欠けるのが難点。でも、〈トミー ヒルフィガー〉の新作は、男らしさがありながらモダンにアレンジしたアイテム…

TAGS:   Fashion
特集 カリフォルニアLAカジュアルを着て、LAを歩く。
PR
2018.09.22

特集 カリフォルニア
LAカジュアルを着て、LAを歩く。

『Safari』読者であれば、だれもがこの響きに憧れるはず。もう何度も現地を旅したという人も多いかもだけど、LAは本当に広く、やりたいこともいっぱい。そこで、『Safari』創刊15周年を記念して、現地取材を敢行!西海岸らしさ溢れるものづ…

〈ブラックレーベル・クレストブリッジ〉でさりげない上質感を漂わせる!大人に似合うカジュアルで品格のあるブルゾン!
PR
2018.09.22

〈ブラックレーベル・クレストブリッジ〉でさりげない上質感を漂わせる!
大人に似合うカジュアルで品格のあるブルゾン!

秋アウターの主力になってくれるのは、街に映えるスマートさがあって、なおかつ大人ならではのヒネリが効いた1着。ブリティッシュトラッドをベースにした〈ブラックレーベル・クレストブリッジ〉なら、そんなアイテムが豊富に揃う。都会の洗練された空気を…

TAGS:   Fashion
〈A|Xアルマーニ エクスチェンジ〉でまわりと差をつける!欲しいのは大人っぽくて個性のあるデニム!
PR
2018.09.22

〈A|Xアルマーニ エクスチェンジ〉でまわりと差をつける!
欲しいのは大人っぽくて個性のあるデニム!

カジュアル好きにとって普遍の定番アイテムである、デニム。とはいえ、定番がゆえに人と差をつけにくいという一面も。そこで頼れるのが〈A|Xアルマーニ エクスチェンジ〉のデニムパンツ。ほかにはないシルエットやディテールのこだわりが満載で、自分ら…

TAGS:   Fashion Denim
週末は〈ビーセカンド〉が〈タトラス〉に別注した格上アイテムで!ダウンも上質ウールならカジュアルだけど品格あり!
PR
2018.09.25

週末は〈ビーセカンド〉が〈タトラス〉に別注した格上アイテムで!
ダウンも上質ウールならカジュアルだけど品格あり!

何着持っていてもつい新作に手が伸びてしまうのは、ダウンジャケならではの魔力!? 今季も様々なダウンが登場しているが、アップデイトするなら小僧に見えない1着を狙うべき。ならば、〈ビーセカンド〉が〈タトラス〉に別注したダウンに注目。上質ウール…

TAGS:   Fashion

NEWS ニュース

More

MAGAZINE別 冊

Safari いつでもキラキラ輝く自分でいたいから
Safari アスリート サファリ Vol.19
Safari ウーマン・セレブリティ・スナップ Vol.14
Safari アスリート サファリ Vol.18
Safari ウーマン・セレブリティ・スナップ Vol.13
Safari サファリ ニューヨーカー Vol.7
Safari アスリート サファリ Vol.17
Safari ウーマン・セレブリティ・スナップ Vol.12
Safari サファリ ニューヨーカー Vol.6
Safari アスリート サファリ Vol.16

ページトップへ