Safari Online

SEARCH

CELEBRITY セレブ

2018.07.09

心を奪われるビーチエンジェルは
セクシー水着にデニムショーツ!

もろもろ好評につき、夏のビーチエンジェル企画第3弾! 今回は、かわいい水着姿にデニムショーツが眩しいLAガール風のビーチスタイルをお届けします♡

それにしても、水着にデニムショーツを合わせただけで、どうしてこうもかわいさが増すのか? それってきっと、セクシーでレディライクな水着と、ワイルドでメンズライクなデニムショーツのギャップ効果のせい。となると、デニム好きな海好きとしては、彼女にも是非トライしてほしいですよね? というわけで、この夏彼女にお手本にしてほしい7人のビーチエンジェルをご紹介!
 

NEXT オレンジ×淡青ショーツで抜群のビーチ映え!

2/8PAGE

 


Angel 1
オレンジ×淡青ショーツで抜群のビーチ映え!

Sofia Richie[ソフィア・リッチー]

彼氏のスコット・ディシックとともに、マイアミビーチでバカンスを楽しむソフィア。きれいな小麦色の肌にオレンジのビキニが映えて、とってもヘルシー&セクシー。で、そのオレンジを引き立てているのが、淡青&切りっ放しのデニムショーツ。空と太陽のような色の組み合わせは、やっぱりビーチ映えも抜群。裾を軽くロールアップしているのも、彼女のこなれた雰囲気にひと役買っている。LAっ子らしい開放感がなんとも魅力的!
 

NEXT ダメージ入りショーツでワイルドな女!

3/8PAGE

 


Angel 2
ダメージ入りショーツでワイルドな女!

Charlotte McKinney[シャーロット・マッキンニー]

マイアミビーチで家族や女友達と過ごしているモデルのシャーロット。彼女は見事なダイナマイトボディで有名だけど、インタビューなどでは「大きな胸ばかり注目されるのは嫌」と発言している。だから、プライベートでは水着選びもおとなしめで、どちらかというとカジュアルシックな雰囲気。で、この水着に合わせたダメージ入りのデニムショーツがなんともクール。もちろんセクシーではあるけど、こんな感じのワイルドな女性も魅力的!
 

NEXT デニム×ヘアバンドでレトロなビーチガール

4/8PAGE

 


Angel 3
デニム×ヘアバンドでレトロなビーチガール

Hilary Duff[ヒラリー・ダフ]

コチラはハワイのカウアイ島でキャッチしたヒラリー。息子のルカ君を連れてバカンス中だ。ブルーの水着に同じ色のデニムショーツを合わせて、さらに同じ色のヘアバンドで髪をアップにしている。これがどこかレトロな雰囲気で、今季のトレンド感ばっちり。デニムショーツはお尻が隠れるくらいの丈にして、さりげなく体型をカバーしている点は彼女の参考にもなるかも。気さくで飾らない彼女らしいビーチスタイルといえそう!
 

NEXT 大人の女性もデニムで若々しい印象に!

5/8PAGE

 


Angel 4
大人の女性もデニムで若々しい印象に!

Priyanka Chopra[プリヤンカ・チョープラー]

マイアミビーチでバカンスを楽しむインド出身の女優・モデル、プリヤンカー。ミス・ワールドにも輝いた美貌の持ち主も、30代半ばになって大人の女性らしい落ち着いた魅力が備わってきた。そんな彼女は、黒のデニムショーツにつばの広いストローハット姿。かっこよさ、かわいらしさ、セクシーさのバランスがとにかく抜群。ミラーサングラス越しの弾ける笑顔が最高のアクセント!
 

NEXT タイトなデニムショーツがセクシー!

6/8PAGE

 


Angel 5
タイトなデニムショーツがセクシー!

Lauren Ashley[ローレン・アシュリー]

水着モデルの仕事が多いローレンだけに、かなりの時間をビーチで過ごしているはず。で、彼女も頻繁にデニムショーツを愛用。だって、1枚穿くだけですぐに街に出られるから。たとえばこの写真のように、お尻がプリッと強調されるトレンドの水着に、タイトなデニムショーツを合わせて、セクシー&ヘルシーなビーチクイーン姿に変身。こんな感じで穿ける1本、彼女にプレゼントしてみるのもアリなのでは!?
 

NEXT セクシー度No.1女王もビーチ歩きはデニム

7/8PAGE

 


Angel 6
セクシー度No.1女王もビーチ歩きはデニム

Emily Ratajkowski[エミリー・ラタコウスキー]

マリブで休暇を楽しんでいる女優でモデルのエミリー。引き締まったセクシーボディが魅力的な彼女は、黒の水着とハットでスタイリッシュにコーディネートしている。で、少し歩きたくなったら、やっぱりデニムショーツを着用。黒にも合う濃いめのインディゴブルーを選んでいるところがさすが! ビーチでこんなふうにデニムショーツを穿かれたら、思わず見とれちゃいますよね!?
 

NEXT 黒の水着、キャップ、デニムで大人っぽく!

8/8PAGE

 


Angel 7
黒の水着、キャップ、デニムで大人っぽく!

Miley Cyrus[マイリー・サイラス]

パートナーのリアム・ヘムズワースと、彼の出身地でもあるオーストラリアのバイロンベイに滞在中のマイリー。リアムがサーファーなだけに、マイリーも海ではアクティブな着こなしに⁉ 黒の水着に黒キャップをかぶって、かなりスポーティにまとめている。さらにはデニムショーツもやっぱり黒。これがブルーだと軽快なカジュアル感が出るけど、黒で統一するとグッと大人っぽい印象に。ビーチでのデニムショーツ姿は、そのあたりを上手に使い分けるのがコツといえそう!

文=野中邦彦 text: Kunihiko Nonaka(OUTSIDERS Inc.)
photo by AFLO
アップデイトして精悍さが増した〈Gショック〉!タフな男には重厚“赤差し”時計!
PR
2018.07.04

アップデイトして精悍さが増した〈Gショック〉!
タフな男には重厚“赤差し”時計!

アクティブな男の手元には欠かせない〈Gショック〉。若い頃からずっと好きで愛用しているという人も多いのではないだろうか。そんな日本を代表する名作時計が、大人にぴったりな仕様にアップデイトしているのはご存知?

TAGS:   Watches
海好き男と時計のアツ~い関係! Vol.3男の波乗り旅にふさわしい 白ストラップのリッチな1本!
PR
2018.06.23

海好き男と時計のアツ~い関係! Vol.3
男の波乗り旅にふさわしい 白ストラップのリッチな1本!

波乗りを嗜む海好きにとって、世界中のポイントを巡る旅ほど憧れるものはない。ボード1本さえあればいい。あとは、大きなバックパックに着替えを詰めて、今日はカリフォルニア、来週はハワイへ。土地ごとに違う波は、常に終わりのない波乗り旅へと誘ってく…

夏の定番も〈ロイヤル フラッシュ〉の別注なら新鮮!エッジの効いたアイテムでワザありの夏スタイルに!
PR
2018.06.23

夏の定番も〈ロイヤル フラッシュ〉の別注なら新鮮!
エッジの効いたアイテムでワザありの夏スタイルに!

シンプルになりがちな夏の着こなし。だから個性も出しにくく、どこかもの足りない印象に。であれば、〈ロイヤル フラッシュ〉と旬のブランドとのコラボアイテムはいかが?エッジの効いたディテールがちりばめられたアイテムは、1枚でも存在感は十分。夏の…

〈ベル&ロス〉の新作でもっとたくましくセクシーな男に!夏のクロ肌がさらに輝くブロンズ色のダイバーズ!
PR
2018.07.01

〈ベル&ロス〉の新作でもっとたくましくセクシーな男に!
夏のクロ肌がさらに輝くブロンズ色のダイバーズ!

ダイバーズ時計のいいところは、つけるだけで潮の香りを纏えること。おまけにライフスタイル的にも、“海に通っている感”をカンタンにアピールできて好都合なはず。でも、もしそのダイバーズが〈ベル&ロス〉の新作のような、お洒落なブロンズケース仕様だ…

〈エドックス〉のダイバーズは海にも街にもよく似合う!シーンを選ばない海時計なら いつでもアクティブ!
PR
2018.06.23

〈エドックス〉のダイバーズは海にも街にもよく似合う!
シーンを選ばない海時計なら いつでもアクティブ!

潜水用計器として生まれたダイバーズウォッチは、視認性と耐水性を重視する武骨なデザインで人気。そこに色気のあるデザインを加えたのが〈エドックス〉だ。〈エドックス〉なら、このとおり海だけでなく街でも映えるってわけ。そんなオールマイティウォッチ…

遊び心が詰まった〈セイコー ガランテ〉の新作!時計に込めたのは黄金の弾丸と男の信条!
PR
2018.06.23

遊び心が詰まった〈セイコー ガランテ〉の新作!
時計に込めたのは黄金の弾丸と男の信条!

数ある時計を前に、本当に“自分らしい”時計を探し出すのは難しいもの。とはいえ、時計に強さと圧倒的な個性を求めるなら、〈セイコー ガランテ〉から探しはじめるのが近道かもしれない。“PEACEMAKER(ピースメイカー)”をコンセプトにした新…

アクティブな週末の相棒は〈ファーブル・ルーバ〉!夏の日焼け肌に似合う“渋青”のダイバーズ!
PR
2018.06.23

アクティブな週末の相棒は〈ファーブル・ルーバ〉!
夏の日焼け肌に似合う“渋青”のダイバーズ!

昨年の“ナイトプール”に続き、今年もお手軽にリゾート気分が味わえるホテルプールは人気の予感。そんなプールでさりげなく差をつけるなら、〈ファーブル・ルーバ〉の“渋青”時計が狙い目。渋みのある青文字盤はブロンズ肌を落ち着いた印象に見せ、骨太な…

NEWS ニュース

More

MAGAZINE別 冊

Safari アスリート サファリ Vol.19
Safari ウーマン・セレブリティ・スナップ Vol.14
Safari アスリート サファリ Vol.18
Safari ウーマン・セレブリティ・スナップ Vol.13
Safari サファリ ニューヨーカー Vol.7
Safari アスリート サファリ Vol.17
Safari ウーマン・セレブリティ・スナップ Vol.12
Safari サファリ ニューヨーカー Vol.6
Safari アスリート サファリ Vol.16
Safari ウーマン・セレブリティ・スナップ Vol.11

COLUMN 連 載

ページトップへ