Safari Online

SEARCH

CELEBRITY セレブ

2018.07.09

心を奪われるビーチエンジェルは
セクシー水着にデニムショーツ!

もろもろ好評につき、夏のビーチエンジェル企画第3弾! 今回は、かわいい水着姿にデニムショーツが眩しいLAガール風のビーチスタイルをお届けします♡

それにしても、水着にデニムショーツを合わせただけで、どうしてこうもかわいさが増すのか? それってきっと、セクシーでレディライクな水着と、ワイルドでメンズライクなデニムショーツのギャップ効果のせい。となると、デニム好きな海好きとしては、彼女にも是非トライしてほしいですよね? というわけで、この夏彼女にお手本にしてほしい7人のビーチエンジェルをご紹介!
 

NEXT オレンジ×淡青ショーツで抜群のビーチ映え!

2/8PAGE

 


Angel 1
オレンジ×淡青ショーツで抜群のビーチ映え!

Sofia Richie[ソフィア・リッチー]

彼氏のスコット・ディシックとともに、マイアミビーチでバカンスを楽しむソフィア。きれいな小麦色の肌にオレンジのビキニが映えて、とってもヘルシー&セクシー。で、そのオレンジを引き立てているのが、淡青&切りっ放しのデニムショーツ。空と太陽のような色の組み合わせは、やっぱりビーチ映えも抜群。裾を軽くロールアップしているのも、彼女のこなれた雰囲気にひと役買っている。LAっ子らしい開放感がなんとも魅力的!
 

NEXT ダメージ入りショーツでワイルドな女!

3/8PAGE

 


Angel 2
ダメージ入りショーツでワイルドな女!

Charlotte McKinney[シャーロット・マッキンニー]

マイアミビーチで家族や女友達と過ごしているモデルのシャーロット。彼女は見事なダイナマイトボディで有名だけど、インタビューなどでは「大きな胸ばかり注目されるのは嫌」と発言している。だから、プライベートでは水着選びもおとなしめで、どちらかというとカジュアルシックな雰囲気。で、この水着に合わせたダメージ入りのデニムショーツがなんともクール。もちろんセクシーではあるけど、こんな感じのワイルドな女性も魅力的!
 

NEXT デニム×ヘアバンドでレトロなビーチガール

4/8PAGE

 


Angel 3
デニム×ヘアバンドでレトロなビーチガール

Hilary Duff[ヒラリー・ダフ]

コチラはハワイのカウアイ島でキャッチしたヒラリー。息子のルカ君を連れてバカンス中だ。ブルーの水着に同じ色のデニムショーツを合わせて、さらに同じ色のヘアバンドで髪をアップにしている。これがどこかレトロな雰囲気で、今季のトレンド感ばっちり。デニムショーツはお尻が隠れるくらいの丈にして、さりげなく体型をカバーしている点は彼女の参考にもなるかも。気さくで飾らない彼女らしいビーチスタイルといえそう!
 

NEXT 大人の女性もデニムで若々しい印象に!

5/8PAGE

 


Angel 4
大人の女性もデニムで若々しい印象に!

Priyanka Chopra[プリヤンカ・チョープラー]

マイアミビーチでバカンスを楽しむインド出身の女優・モデル、プリヤンカー。ミス・ワールドにも輝いた美貌の持ち主も、30代半ばになって大人の女性らしい落ち着いた魅力が備わってきた。そんな彼女は、黒のデニムショーツにつばの広いストローハット姿。かっこよさ、かわいらしさ、セクシーさのバランスがとにかく抜群。ミラーサングラス越しの弾ける笑顔が最高のアクセント!
 

NEXT タイトなデニムショーツがセクシー!

6/8PAGE

 


Angel 5
タイトなデニムショーツがセクシー!

Lauren Ashley[ローレン・アシュリー]

水着モデルの仕事が多いローレンだけに、かなりの時間をビーチで過ごしているはず。で、彼女も頻繁にデニムショーツを愛用。だって、1枚穿くだけですぐに街に出られるから。たとえばこの写真のように、お尻がプリッと強調されるトレンドの水着に、タイトなデニムショーツを合わせて、セクシー&ヘルシーなビーチクイーン姿に変身。こんな感じで穿ける1本、彼女にプレゼントしてみるのもアリなのでは!?
 

NEXT セクシー度No.1女王もビーチ歩きはデニム

7/8PAGE

 


Angel 6
セクシー度No.1女王もビーチ歩きはデニム

Emily Ratajkowski[エミリー・ラタコウスキー]

マリブで休暇を楽しんでいる女優でモデルのエミリー。引き締まったセクシーボディが魅力的な彼女は、黒の水着とハットでスタイリッシュにコーディネートしている。で、少し歩きたくなったら、やっぱりデニムショーツを着用。黒にも合う濃いめのインディゴブルーを選んでいるところがさすが! ビーチでこんなふうにデニムショーツを穿かれたら、思わず見とれちゃいますよね!?
 

NEXT 黒の水着、キャップ、デニムで大人っぽく!

8/8PAGE

 


Angel 7
黒の水着、キャップ、デニムで大人っぽく!

Miley Cyrus[マイリー・サイラス]

パートナーのリアム・ヘムズワースと、彼の出身地でもあるオーストラリアのバイロンベイに滞在中のマイリー。リアムがサーファーなだけに、マイリーも海ではアクティブな着こなしに⁉ 黒の水着に黒キャップをかぶって、かなりスポーティにまとめている。さらにはデニムショーツもやっぱり黒。これがブルーだと軽快なカジュアル感が出るけど、黒で統一するとグッと大人っぽい印象に。ビーチでのデニムショーツ姿は、そのあたりを上手に使い分けるのがコツといえそう!

文=野中邦彦 text: Kunihiko Nonaka(OUTSIDERS Inc.)
photo by AFLO
〈ディーゼル〉の新作で春の新鮮カジュアルを!差がつくデニム姿はどこかに“違い”アリ!
PR
2019.02.01

〈ディーゼル〉の新作で春の新鮮カジュアルを!
差がつくデニム姿はどこかに“違い”アリ!

ワードローブの基本は、いつだってデニム。春を意識するなら、身に纏うと気分まで上がるようなデニムをワードローブに加えてみるといい。そこで外せないのが 〈ディーゼル〉の新作。評価の高いパンツやシャツはもちろん、“ワザあり”なものまでしっかり…

TAGS:   Fashion Denim
週末スタイルのアクセントは〈ロイヤル フラッシュ〉の別注で!海好き男なら見逃せないお目立ちニットとスニーカー
PR
2018.12.27

週末スタイルのアクセントは〈ロイヤル フラッシュ〉の別注で!
海好き男なら見逃せないお目立ちニットとスニーカー

サーフィンのライディングと同じようにまわりからチェックされているのが、海上がりの装い。せっかくだから、見せどころを満載した〈ロイヤル フラッシュ〉の 別注アイテムで、仲間を出し抜いてみては!? 背中にビッグなナンバーを配したパーカと、ト…

TAGS:   Fashion
卓越した匠の技で魅せる〈カンパノラ〉たとえビジネスシーンでも手元には天空への夢を宿す
PR
2018.11.30

卓越した匠の技で魅せる〈カンパノラ〉
たとえビジネスシーンでも手元には天空への夢を宿す

時計は時刻を知る道具というだけでなく、その人のスタイルを語るもの。多忙な日々の中、ふと手元を見るだけで宇宙への憧れを喚起させる。“時を愉しむ”をテーマに作られた〈カンパノラ〉は、そんな幸福な瞬間をもたらしてくれる。まさに、そこには自分だけ…

TAGS:   Watches
〈フレデリック・コンスタント〉美しいダイヤルに遊び心と品格あり
PR
2018.11.30

〈フレデリック・コンスタント〉
美しいダイヤルに遊び心と品格あり

ビジネスでのドレスコードが変わりつつある今、時計もそれに合わせて選択肢が広がってきている。そこでおすすめしたいのが〈フレデリック・コンスタント〉の“クラシック カレ オートマチック ハートビート”。シックな中にもモダニティ薫る、新しい時計…

TAGS:   Watches
アクティブな週末に似合う〈ブラックレーベル・クレストブリッジ〉!ダウンがショート丈なら 冬のカジュアルも軽やか!
PR
2018.11.24

アクティブな週末に似合う〈ブラックレーベル・クレストブリッジ〉!
ダウンがショート丈なら 冬のカジュアルも軽やか!

寒さをしのぐためにいろいろ着こんでしまい、装い印象がもっさりしがちなこの季節。でも、ご心配なく。〈ブラックレーベル・クレストブリッジ〉の新作アウターなら、そんなリスクをお洒落に回避できる。ブルゾン感覚の短丈なので、ルックスに加えて身も心も…

TAGS:   Fashion
Moto GPレーサー中上貴晶さんの日常を支える〈ブライトリング〉の1本!一流アスリートは休日でも時計選びに妥協なし!
PR
2018.11.24

Moto GPレーサー中上貴晶さんの日常を支える〈ブライトリング〉の1本!
一流アスリートは休日でも時計選びに妥協なし!

二輪ロードレースの最高峰のMoto GPに昇格を果たし、世界各国を転戦している中上貴晶さん。名実ともにトップライダーの仲間入りを果たした彼の手元には、ずっと憧れを抱き続けてきた〈ブライトリング〉の腕時計が輝く。この大人の風格と格式あるタイ…

TAGS:   Watches Sports
手元で存在感を発揮する〈エドックス〉の海時計!骨太なダイバーズで冬のカジュアルを男っぽく!
PR
2018.11.24

手元で存在感を発揮する〈エドックス〉の海時計!
骨太なダイバーズで冬のカジュアルを男っぽく!

これからの季節は、どうしてもアウターのボリューム感が増してくるので、端正な時計はバランスが悪い。海を愛する大人なら、こんなときこそケースが大きくて骨太なダイバーズを選びたい。〈エドックス〉の“クロノオフショア1”なら、手元のインパクトも絶…

TAGS:   Watches
西海岸生まれの〈リカルド・ビバリーヒルズ〉が日本初上陸!アクティブな男の旅の相棒はタフで軽快なラゲッジ!
PR
2018.11.24

西海岸生まれの〈リカルド・ビバリーヒルズ〉が日本初上陸!
アクティブな男の旅の相棒はタフで軽快なラゲッジ!

気の向くままに世界を旅する男は好奇心が強く、行動的。だから、ラゲッジだってタフでなければ相棒役は務まらない。必要なのは、〈リカルド・ビバリーヒルズ〉のトロリーバッグのような質実剛健さと高級感、旅慣れた大人も納得の機能性。旅先の景色にすっと…

TAGS:   Fashion
〈アトランティックスターズ〉の日本限定でさりげにお目立ち!?パーティ気分も盛り上がるメタリックなスゴいヤツ!
PR
2018.11.24

〈アトランティックスターズ〉の日本限定でさりげにお目立ち!?
パーティ気分も盛り上がるメタリックなスゴいヤツ!

年末年始はイベントが目白押しだが、気心の知れた仲間内のパーティだったら肩肘の張らない着こなしで臨みたいもの。たとえばジャケットスタイルでも、Tシャツやデニムを合わせる程度がちょうどいい。そこにパーティらしさをプラスするなら、〈アトランティ…

TAGS:   Fashion
カップルコーデの仕上げにぴったりな〈シンパシー・オブ・ソウル〉!大人のペアアクセはさりげな色違いで!
PR
2018.11.24

カップルコーデの仕上げにぴったりな〈シンパシー・オブ・ソウル〉!
大人のペアアクセはさりげな色違いで!

女性がもらって嬉しいプレゼントといえば、“日常使いもできるアクセ"という声が圧倒的。でも、せっかくならお揃いのアクセを身につけて2人の絆を深めたい。そんな思いを持っている人も多いはず。だったら、〈シンパシー・オブ・ソウル〉のペアアクセがい…

TAGS:   Fashion

NEWS ニュース

More

MAGAZINE別 冊

Safari アスリート サファリ Vol.20
Safari いつでもキラキラ輝く自分でいたいから
Safari アスリート サファリ Vol.19
Safari ウーマン・セレブリティ・スナップ Vol.14
Safari アスリート サファリ Vol.18
Safari ウーマン・セレブリティ・スナップ Vol.13
Safari サファリ ニューヨーカー Vol.7
Safari アスリート サファリ Vol.17
Safari ウーマン・セレブリティ・スナップ Vol.12
Safari サファリ ニューヨーカー Vol.6

ページトップへ