Safari Online

SEARCH

CELEBRITY セレブ

2018.09.13

セレブのワンマイル姿をパパラッチ!
普段のお洒落感覚は愛犬の散歩でバレる!?

愛犬の散歩で、ちょっとそこまで……。なんてとき、どんな格好をするべきか? 基本的には動きやすくて、近所の人に見られても恥ずかしくない着こなしが理想。ここで油断すると、普段のお洒落感覚がバレちゃう、な~んてことにもなりかねない。どうせならスマートな大人の着こなしで出かけたいもの!


となると、愛犬家も多いセレブの着こなしを参考にしたいところ。いつどこでパパラッチされるかわからない彼らのこと、身だしなみには気をつけているはずだ。もちろんリラックスしたスウェットなどが多いのだけど、そこはやっぱり洒落者揃い。トレンドのスポーティコーデを取り入れつつ、軽快で都会的な雰囲気で着こなしている。ではさっそく、愛犬家セレブたちの散歩コーデを見てみよう。
 

NEXT 01 素材感の異なる黒で、すっきり立体的に!

2/7PAGE

 


01 素材感の異なる黒で、すっきり立体的に!

Jon Hamm [ジョン・ハム]

俳優のジョンは、アニマルシェルターで保護された犬を引き取るなど、動物愛護にも非常に力を入れている愛犬家。だから散歩姿も慣れたもので、スポーティでもだらしなく見せない大人の着こなしを披露している。そのポイントは、素材感の異なる黒ワントーンで、すっきり立体的にまとめている点にありそう。キルティングのインナーダウンでシャープに見せつつ、逆三角形シルエットで軽さを出しているのもうまい!


NEXT 02 普段と変わらない骨太カーキパンツ!

3/7PAGE

 


02 普段と変わらない骨太カーキパンツ!

Jeremy Piven [ジェレミー・ピヴェン]

ワイルドな男らしさが持ち味のジェレミーは、骨太感のあるカーキのスウェットパンツ姿。ワンマイルといえど手を抜かず、普段とほとんど変わらないのも彼らしい。そんなワイルド派のジェレミーが、甘えん坊のフレンチブルドッグを抱えて散歩している姿は、どこかユーモラス。もしかしてサルエルパンツ風のシルエットで、脚の短い愛犬とのお揃いを意識していたりして!


NEXT 03 黒で都会的にこなしたスポーツ系!

4/7PAGE

 


03 黒で都会的にこなしたスポーツ系!

Jamie Bell [ジェイミー・ベル]

スポーティスタイルが得意な俳優のジェイミーは、パートナーのケイト・マーラと一緒にお散歩デート。フレンチブルドッグのルーシャス君も機嫌がよさそうだ。黒づくめのスポーツ系アイテムでスタイリッシュにまとめたジェイミーに対して、ケイトは花柄のワンピースが華やか。一見対照的な2人だけど、足元の黒スニやサングラスにカップルらしい統一感が漂っている。


NEXT 04 カラダに自信があるなら白×グレー!

5/7PAGE

 


04 カラダに自信があるなら白×グレー!

Liev Schreiber [リーヴ・シュレイバー]

2人の息子と愛犬を連れて、ニューヨークの街を歩いているリーヴ。足元まで白×グレーのトーンでまとめていて、非常に爽やかで軽快な印象だ。普通の人がやったら寝巻スタイルになりかねないシンプルさだけど、しっかりカラダを鍛えているから、だらしなく見えない。ボディにぴったりフィットしたTシャツのサイズ感も大事なポイントだ。

NEXT 05 シャツ使いでワンランク上の散歩姿!

6/7PAGE

 


05 シャツ使いでワンランク上の散歩姿!

Ryan Seacrest [ライアン・シークレスト]

精悍な顔つきのラブラドール・レトリバーと、まるで縫いぐるみのようなトイプードル。そんな、全く方向性の違う(?)愛犬2頭と散歩しているのは、テレビ番組の司会などで有名なライアン。スポーティな黒スウェットパンツに、ブルーの半袖シャツを合わせた着こなしで、品格がありながらリラックス感も十分。大人の散歩スタイルのお手本といえそう!

NEXT 06 ショーツなら黒でも重くならない!

7/7PAGE

 


06 ショーツなら黒でも重くならない!

Joe Jonas [ジョー・ジョナス]

スポーティな黒コーデで、息の合ったところを見せたシンガーのジョーと女優のソフィ。かわいらしいシベリアンハスキーの子犬とも色合わせ!? 2人ともトップにはボリュームのあるプルオーバーパーカを着て、ボトムはショーツやレギンスで軽くしているのが特徴。黒でも重く見えないのは、シルエットを工夫しているからこそ!

文=野中邦彦 text: Kunihiko Nonaka(OUTSIDERS Inc.)
photo by AFLO
〈ディーゼル〉の新作で春の新鮮カジュアルを!差がつくデニム姿はどこかに“違い”アリ!
PR
2019.02.01

〈ディーゼル〉の新作で春の新鮮カジュアルを!
差がつくデニム姿はどこかに“違い”アリ!

ワードローブの基本は、いつだってデニム。春を意識するなら、身に纏うと気分まで上がるようなデニムをワードローブに加えてみるといい。そこで外せないのが 〈ディーゼル〉の新作。評価の高いパンツやシャツはもちろん、“ワザあり”なものまでしっかり…

TAGS:   Fashion Denim
週末スタイルのアクセントは〈ロイヤル フラッシュ〉の別注で!海好き男なら見逃せないお目立ちニットとスニーカー
PR
2018.12.27

週末スタイルのアクセントは〈ロイヤル フラッシュ〉の別注で!
海好き男なら見逃せないお目立ちニットとスニーカー

サーフィンのライディングと同じようにまわりからチェックされているのが、海上がりの装い。せっかくだから、見せどころを満載した〈ロイヤル フラッシュ〉の 別注アイテムで、仲間を出し抜いてみては!? 背中にビッグなナンバーを配したパーカと、ト…

TAGS:   Fashion
卓越した匠の技で魅せる〈カンパノラ〉たとえビジネスシーンでも手元には天空への夢を宿す
PR
2018.11.30

卓越した匠の技で魅せる〈カンパノラ〉
たとえビジネスシーンでも手元には天空への夢を宿す

時計は時刻を知る道具というだけでなく、その人のスタイルを語るもの。多忙な日々の中、ふと手元を見るだけで宇宙への憧れを喚起させる。“時を愉しむ”をテーマに作られた〈カンパノラ〉は、そんな幸福な瞬間をもたらしてくれる。まさに、そこには自分だけ…

TAGS:   Watches
〈フレデリック・コンスタント〉美しいダイヤルに遊び心と品格あり
PR
2018.11.30

〈フレデリック・コンスタント〉
美しいダイヤルに遊び心と品格あり

ビジネスでのドレスコードが変わりつつある今、時計もそれに合わせて選択肢が広がってきている。そこでおすすめしたいのが〈フレデリック・コンスタント〉の“クラシック カレ オートマチック ハートビート”。シックな中にもモダニティ薫る、新しい時計…

TAGS:   Watches
アクティブな週末に似合う〈ブラックレーベル・クレストブリッジ〉!ダウンがショート丈なら 冬のカジュアルも軽やか!
PR
2018.11.24

アクティブな週末に似合う〈ブラックレーベル・クレストブリッジ〉!
ダウンがショート丈なら 冬のカジュアルも軽やか!

寒さをしのぐためにいろいろ着こんでしまい、装い印象がもっさりしがちなこの季節。でも、ご心配なく。〈ブラックレーベル・クレストブリッジ〉の新作アウターなら、そんなリスクをお洒落に回避できる。ブルゾン感覚の短丈なので、ルックスに加えて身も心も…

TAGS:   Fashion
Moto GPレーサー中上貴晶さんの日常を支える〈ブライトリング〉の1本!一流アスリートは休日でも時計選びに妥協なし!
PR
2018.11.24

Moto GPレーサー中上貴晶さんの日常を支える〈ブライトリング〉の1本!
一流アスリートは休日でも時計選びに妥協なし!

二輪ロードレースの最高峰のMoto GPに昇格を果たし、世界各国を転戦している中上貴晶さん。名実ともにトップライダーの仲間入りを果たした彼の手元には、ずっと憧れを抱き続けてきた〈ブライトリング〉の腕時計が輝く。この大人の風格と格式あるタイ…

TAGS:   Watches Sports
手元で存在感を発揮する〈エドックス〉の海時計!骨太なダイバーズで冬のカジュアルを男っぽく!
PR
2018.11.24

手元で存在感を発揮する〈エドックス〉の海時計!
骨太なダイバーズで冬のカジュアルを男っぽく!

これからの季節は、どうしてもアウターのボリューム感が増してくるので、端正な時計はバランスが悪い。海を愛する大人なら、こんなときこそケースが大きくて骨太なダイバーズを選びたい。〈エドックス〉の“クロノオフショア1”なら、手元のインパクトも絶…

TAGS:   Watches
西海岸生まれの〈リカルド・ビバリーヒルズ〉が日本初上陸!アクティブな男の旅の相棒はタフで軽快なラゲッジ!
PR
2018.11.24

西海岸生まれの〈リカルド・ビバリーヒルズ〉が日本初上陸!
アクティブな男の旅の相棒はタフで軽快なラゲッジ!

気の向くままに世界を旅する男は好奇心が強く、行動的。だから、ラゲッジだってタフでなければ相棒役は務まらない。必要なのは、〈リカルド・ビバリーヒルズ〉のトロリーバッグのような質実剛健さと高級感、旅慣れた大人も納得の機能性。旅先の景色にすっと…

TAGS:   Fashion
〈アトランティックスターズ〉の日本限定でさりげにお目立ち!?パーティ気分も盛り上がるメタリックなスゴいヤツ!
PR
2018.11.24

〈アトランティックスターズ〉の日本限定でさりげにお目立ち!?
パーティ気分も盛り上がるメタリックなスゴいヤツ!

年末年始はイベントが目白押しだが、気心の知れた仲間内のパーティだったら肩肘の張らない着こなしで臨みたいもの。たとえばジャケットスタイルでも、Tシャツやデニムを合わせる程度がちょうどいい。そこにパーティらしさをプラスするなら、〈アトランティ…

TAGS:   Fashion
カップルコーデの仕上げにぴったりな〈シンパシー・オブ・ソウル〉!大人のペアアクセはさりげな色違いで!
PR
2018.11.24

カップルコーデの仕上げにぴったりな〈シンパシー・オブ・ソウル〉!
大人のペアアクセはさりげな色違いで!

女性がもらって嬉しいプレゼントといえば、“日常使いもできるアクセ"という声が圧倒的。でも、せっかくならお揃いのアクセを身につけて2人の絆を深めたい。そんな思いを持っている人も多いはず。だったら、〈シンパシー・オブ・ソウル〉のペアアクセがい…

TAGS:   Fashion

NEWS ニュース

More

MAGAZINE別 冊

Safari アスリート サファリ Vol.20
Safari いつでもキラキラ輝く自分でいたいから
Safari アスリート サファリ Vol.19
Safari ウーマン・セレブリティ・スナップ Vol.14
Safari アスリート サファリ Vol.18
Safari ウーマン・セレブリティ・スナップ Vol.13
Safari サファリ ニューヨーカー Vol.7
Safari アスリート サファリ Vol.17
Safari ウーマン・セレブリティ・スナップ Vol.12
Safari サファリ ニューヨーカー Vol.6

ページトップへ