Safari Online

SEARCH

CELEBRITY セレブ

2018.09.20

この子どこの子セレブの子!
あのスターがメロメロの小型犬って?

セレブの普段のスナップを眺めていると、よ~く一緒に写っているのが愛犬たち。散歩中のこともあれば、自転車の荷台に乗せてお出かけ……なんて場面も。忙しい毎日を送る彼らにとって、愛犬たちは心のオアシス。人間関係が大変そうなハリウッドに身を置くからこそ、決して主人を裏切らず、いつも慕ってくれる犬たちは大切な存在なのかも。



だからかどうか、愛犬家のハリウッドセレブは意外なほど多い。なかには動物愛護の運動に力を入れる本格派もいて、決して中途半端な気持ちで飼っているワケではないようだ。で、今回はそんな愛犬家セレブの中から、小型犬を飼っている人たちをピックアップ。キュートなワンちゃんにメロメロなのは、一体誰!? 

NEXT 01 バカンスや長期ロケにも必ず同伴!

2/10PAGE

 


01 バカンスや長期ロケにも必ず同伴!

Orlando Bloom [オーランド・ブルーム]

保護犬を引き取る活動を積極的に行うなど、かなりの愛犬家として知られるオーリー。現在の愛犬はトイプードルの“マイティ”。バカンスの海辺はもちろん、海外での長期ロケにも連れていくほど溺愛っぷり。ほら、どこでも一緒でしょ? ちなみに、恋人のシンガー、ケイティ・ペリーもよく似たトイプードルを飼っている。

 

NEXT 02 街を歩く姿もサマになるお揃いコーデ!?

3/10PAGE

 


02 街を歩く姿もサマになるお揃いコーデ!?

Jeremy Piven [ジェレミー・ピヴェン]

フレンチブルドッグの“バッチ”とお揃いの(?)グレーのリンクコーデで散歩しているジェレミー。愛嬌たっぷりなバッチのしぐさに、彼もすっかりメロメロなようで、武骨なピヴェンがパパラッチにもポーズするほど。ずっと犬が飼いたかったそうで、このフレンチドッグにはひと目惚れだったという。よく見てみると、ピヴェンとバッチ、よく似てる……。飼い主に似るとはこのことだ。

 

NEXT 03 ハリケーンを生き抜いた子犬にひと目惚れ!

4/10PAGE

 


03 ハリケーンを生き抜いた子犬にひと目惚れ!

Liev Schreiber [リーヴ・シュレイバー]

動物の倫理的扱いを求める人々の会“PETA”の活動にも参加しているリーヴ。ハリケーンハーベイの被害に遭い、住む家を失った“ウッディ”と“ウィロー”の2匹を引き取り、しっかりと育てている。すっかり懐いている様子が微笑ましい。子供たちとのお出かけやランニングのときだっていつも一緒! ちなみにNYの地下鉄は、バッグに入れば車内に愛犬持ちこみOK。大型犬をなんとかバッグに入れて乗車するニューヨーカーの姿も!




 

NEXT 04 ドッグパークで思いっきり遊ばせる!

5/10PAGE

 


04 ドッグパークで思いっきり遊ばせる!

Robert Pattinson [ロバート・パティンソン]

シェルターに保護されている犬を引き取るなど、動物愛護に力を入れているロバート。大型の犬を以前は飼っていたことも。この日はウエストハリウッドのドッグパークで愛犬と遊んで過ごしたよう。テニスボールを投げては拾い投げては拾い。ほかの日にもボールをくわえていたので、この遊びが大好きなよう。


 

NEXT 05 オーストラリアの海でノンストレス!

6/10PAGE

 


05 オーストラリアの海でノンストレス!

Simon Baker [サイモン・ベイカー]

新しく家族になったロットワイラーの仔犬を脇に抱えて、シドニーのボンダイビーチを散歩しているサイモン。従順で愛情深い犬種ということもあって、大人しく抱えられている様子がかわいすぎる! 海好きのサイモンと毎日ゆったりとリラックスできるから、犬にもストレスなく、いい関係を築けそう。


 

NEXT 06 優しさあふれる愛情は愛犬にも!

7/10PAGE

 


06 素材感の異なる黒で、すっきり立体的に!

Patrick Schwarzenegger [パトリック・シュワルツェネガー]

SNSに「チャンプがすべてだ。愛しているから」と投稿するほど、愛犬の“チャンプ”を溺愛しているパトリック。犬種はおそらくマルチーズ。パトリックといえば、母親のマリアさんと仲がいいことでも有名で、一緒に散歩している様子などもよく写真に撮られている。愛情にあふれたシュワルツェネッガー一家、なかなか素敵です。


 

NEXT 07 実はかわいいのが好みだった!?

8/10PAGE

 


07 実はかわいいのが好みだった!?

Gavin Rossdale [ギャビン・ロスデイル]

ポメラニアンの“チェウィー”を連れて、恋人のソフィアと公園でイースター休暇を楽しんでいるギャビン。昔から男らしい雰囲気に定評のあるギャビンだけど、飼い犬は意外とふわっふわでかわいらしい。ゴツめの大型犬を飼っているイメージだけど、愛犬によって、ファッションだけではわからないリアルな彼の一面が! かわいいもの好きなのかも!?


 

NEXT 08 誕生日のサプライズプレゼントに!

9/10PAGE

 


08 誕生日のサプライズプレゼントに!

Matt Bomer  [マット・ボマー]

マットの愛犬であるトイプードルの“ステラ”は、40歳の誕生日にパートナーと息子たちからプレゼントしてもらったそう。出演していたTVシリーズ『ホワイトカラー』でもよく犬と絡んでいたけれど、実は街中でもよく犬を撫でている様子が目撃されている。そんな犬好きな彼を知っている家族だからこそ、ステラを迎えることにしたのでは?


 

NEXT 09 シェルターから引き取った愛しい相棒

10/10PAGE

 


09 シェルターから引き取った愛しい相棒

Ewan McGregor [ユアン・マクレガー]

コチラは朝の散歩をしているユアンと愛犬の“シド”。実は以前、映画の中でシドに似たプードルミックスの犬と共演したことがあるユアン。その撮影後、彼もまたシェルターからシドを迎えて飼うことにしたそうだ。撮影で離れている間は、TV電話をするようだが、シドはPC画面ではうまくユアンを認識できないため、かなり恋しくなるらしい。

文=野中邦彦 text: Kunihiko Nonaka(OUTSIDERS Inc.)
photo by AFLO
〈アンブロ〉でグッと洗練された印象に!大人のスポーティは“白黒”アイテムで潔く!
PR
2018.10.05

〈アンブロ〉でグッと洗練された印象に!
大人のスポーティは“白黒”アイテムで潔く!

LA流スポーツミックスにトライしたいと思っても、“それって運動着!?”な〜んて突っこまれるのが怖くてなかなか着られない。そんな人、意外と多いのではないだろうか。でも、ご安心を。〈アンブロ〉のスタイリッシュな白黒アイテムを取り入れれば、大人…

TAGS:   Fashion
〈マリン アンド ウォーク〉の“カリフォルニアウィーク”をレポート!スペシャルイベントと西海岸メイドのアイテムに気分上々!
PR
2018.10.04

〈マリン アンド ウォーク〉の“カリフォルニアウィーク”をレポート!
スペシャルイベントと西海岸メイドのアイテムに気分上々!

9月22日からはじまった〈マリン アンド ウォーク〉のイベント、“カリフォルニアウィーク”。今年創刊15周年を迎えた雑誌『Safari』の特別企画として、ファッションスタイリングショーやスペシャルゲストが登場するトークショー、〈フェンダー…

TAGS:   Fashion
Safari×LEON×OCEANS 3誌連動企画特別対談:3人の編集長は、自由をどう使うか?
PR
2018.09.22

Safari×LEON×OCEANS 3誌連動企画
特別対談:3人の編集長は、自由をどう使うか?

【Sponsored by Audi Japan】 「プレミアム」それは特別な時間であり、上質な体験を表現した言葉と言えようか。そんなプレミアムを知り尽くした日本のメンズライフスタイル誌3誌の編集長がThe new Audi A7 Spo…

TAGS:   Cars Lifestyle
〈トッズ〉の新作で格上の週末スタイルを!大人カジュアルが見違える 靴とバッグの選び方!
PR
2018.09.22

〈トッズ〉の新作で格上の週末スタイルを!
大人カジュアルが見違える 靴とバッグの選び方!

なにげないカジュアルの着こなしに、大人らしい品格をもたらすのが靴やバッグ。しっかりとしたクオリティがあって、洗練されたデザインを選びたいけど、重厚で 堅苦しいのも避けたいところ。そんなときにぴったりなのが、イタリア発の〈トッズ〉。大人に…

TAGS:   Fashion
〈ヴァシュロン・コンスタンタン〉で手元から格上のオーラを放つ!大人のオフに似合うのはレトロモダンな品格時計!
PR
2018.09.22

〈ヴァシュロン・コンスタンタン〉で手元から格上のオーラを放つ!
大人のオフに似合うのはレトロモダンな品格時計!

遊びを含め様々な経験を重ねた大人ほど、“クラシック”が持つ魅力に惹かれていくもの。つまり、物事の普遍的な価値がわかってくるということだけど、それは時計も然り。たとえば、〈ヴァシュロン・コンスタンタン〉の新コレクション、“フィフティーシック…

TAGS:   Watches
〈トミー ヒルフィガー〉でひと味違うお洒落を狙う!大人のオフに似合うさりげに個性が光る1着!
PR
2018.09.25

〈トミー ヒルフィガー〉でひと味違うお洒落を狙う!
大人のオフに似合うさりげに個性が光る1着!

アウトドアテイストのアイテムは男らしくアクティブな雰囲気を出せ、男の週末スタイルに最適だけど、ともするとワイルドすぎて洗練した雰囲気に欠けるのが難点。でも、〈トミー ヒルフィガー〉の新作は、男らしさがありながらモダンにアレンジしたアイテム…

TAGS:   Fashion
特集 カリフォルニアLAカジュアルを着て、LAを歩く。
PR
2018.09.22

特集 カリフォルニア
LAカジュアルを着て、LAを歩く。

『Safari』読者であれば、だれもがこの響きに憧れるはず。もう何度も現地を旅したという人も多いかもだけど、LAは本当に広く、やりたいこともいっぱい。そこで、『Safari』創刊15周年を記念して、現地取材を敢行!西海岸らしさ溢れるものづ…

〈ブラックレーベル・クレストブリッジ〉でさりげない上質感を漂わせる!大人に似合うカジュアルで品格のあるブルゾン!
PR
2018.09.22

〈ブラックレーベル・クレストブリッジ〉でさりげない上質感を漂わせる!
大人に似合うカジュアルで品格のあるブルゾン!

秋アウターの主力になってくれるのは、街に映えるスマートさがあって、なおかつ大人ならではのヒネリが効いた1着。ブリティッシュトラッドをベースにした〈ブラックレーベル・クレストブリッジ〉なら、そんなアイテムが豊富に揃う。都会の洗練された空気を…

TAGS:   Fashion
〈A|Xアルマーニ エクスチェンジ〉でまわりと差をつける!欲しいのは大人っぽくて個性のあるデニム!
PR
2018.09.22

〈A|Xアルマーニ エクスチェンジ〉でまわりと差をつける!
欲しいのは大人っぽくて個性のあるデニム!

カジュアル好きにとって普遍の定番アイテムである、デニム。とはいえ、定番がゆえに人と差をつけにくいという一面も。そこで頼れるのが〈A|Xアルマーニ エクスチェンジ〉のデニムパンツ。ほかにはないシルエットやディテールのこだわりが満載で、自分ら…

TAGS:   Fashion Denim
週末は〈ビーセカンド〉が〈タトラス〉に別注した格上アイテムで!ダウンも上質ウールならカジュアルだけど品格あり!
PR
2018.09.25

週末は〈ビーセカンド〉が〈タトラス〉に別注した格上アイテムで!
ダウンも上質ウールならカジュアルだけど品格あり!

何着持っていてもつい新作に手が伸びてしまうのは、ダウンジャケならではの魔力!? 今季も様々なダウンが登場しているが、アップデイトするなら小僧に見えない1着を狙うべき。ならば、〈ビーセカンド〉が〈タトラス〉に別注したダウンに注目。上質ウール…

TAGS:   Fashion

NEWS ニュース

More

MAGAZINE別 冊

Safari いつでもキラキラ輝く自分でいたいから
Safari アスリート サファリ Vol.19
Safari ウーマン・セレブリティ・スナップ Vol.14
Safari アスリート サファリ Vol.18
Safari ウーマン・セレブリティ・スナップ Vol.13
Safari サファリ ニューヨーカー Vol.7
Safari アスリート サファリ Vol.17
Safari ウーマン・セレブリティ・スナップ Vol.12
Safari サファリ ニューヨーカー Vol.6
Safari アスリート サファリ Vol.16

ページトップへ