Safari Online

SEARCH

CELEBRITY セレブ

2019.01.01

彼女にするならどのタイプ!? 
隣を歩いてほしい“デニム美人”7人!

アメカジ好きのみなさんなら、絶対にデニムが似合うLAガールも好みなはず。もちろんワンピースのかわいらしい格好も“キュンッ”とくるけど、デニム姿にはきっと“ズキュンッ”とくるに違いない! というわけで、さっそく隣を歩いてくれると気分が上がりまくる(?)“デニム美人”をご紹介。なかでも今回は、爽やかな淡青デニム美人7人をピックアップ。気に入ったデニム姿があれば、是非お隣の彼女にも見せてくださいな!

01  スゴすぎるVラインが眩しくて! 
Selena Gomez[セレーナ・ゴメス]


歌手のセレーナは、短めにカットオフした淡青デニムに白スニーカー。下だけ見れば、かなりボーイッシュな合わせだが、トップを見たらちょっと目のやり場に……、というくらいグッと切れこんだブラウスをチョイス。よ~く見ると、胸元にあるホクロにまで気づいちゃうほど♡ 単なるセクシーな格好より、男の子っぽさと色っぽさがミックスしたこの絶妙な加減のほうが、なんだかドキドキする!
 

NEXT キアラ・フェラーニ

2/7PAGE

 

02  100点満点の彼女のお洒落を自慢したい!
Chiara Ferragni [キアラ・フェラーニ]




ファッションブロガーとして世界的に人気のキアラは、もちろんデニム姿も最先端。かなりのクラッシュ加工が施されているデニムは男性だって敬遠しがちだけど、究極のカジュアルに究極のラグジュアリー〈フェンディ〉を合わせてグッとリッチな姿へと格上げ。こんなお洒落な彼女と一緒にショッピングしたら、間違いなく自分の格も上がっちゃう!?
 

NEXT ヴィクトリア・ベッカム

3/7PAGE

 

03  お洒落のコツを教えてもらえば成功者に⁉
Victoria Beckham [ヴィクトリア・ベッカム]


お洒落を語るうえでこの人をハズすわけにはいかない。そう、ベッカムをお洒落セレブに押し上げたヴィクトリア。男性からすると、怖い嫁なんじゃ……、な~んて勘ぐったりもするけど、ここまで男性を成功に導いてくれる女はいないかも。で、そんな彼女は、最近ゆったりデニムをご愛用。ロールアップして差し色ブーツでセクシーさをアップさせているのはかっこいい。シンプルなのにきっちりトレンドを押さえているから、決して地味に見えないこの着こなし。大人らしくてシンプルなデニム姿がいいって人は、まさにズキュンッ!
 

NEXT マラ・テイゲン

4/7PAGE

 

04  透けてますよっ、でもそのままで!
Mara Teigen [マラ・テイゲン]


モデル、マラはすっきり淡青デニムに透け感たっぷりトップを合わせた着こなしを披露。男からみるとドキドキものです! といっても、フリー・ザ・ニップルってわけではないし下着も白だから、過剰ないやらしさはない。スタイリッシュなサンダルとテイラードジャケットできちんと感を調整すれば、街でデートしていても、お隣の男が恥ずかしくなるってことはない。これみよがしじゃない絶妙なセクシー感はやめてほしくない!
 

NEXT エルザ・ホスク

5/7PAGE

 

05  天使のような小悪魔のようなかわいらしさ!
Elsa Hosk [エルザ・ホスク]



スーパーモデルのエルザは、クリーンなライトブルーのワントーンで登場。ブロンドヘアってだけでもなんだかセクシーなのに、それをわかっているかのように、淡青ワントーンで髪色を強調しているのが小悪魔的かわいらしさだ。自分の魅力を熟知しているから、いつでも最大級のかわいらしさを見せてくれる、そんな彼女。できることなら、ずっと隣に置いておきたい!
 

NEXT アレッサンドラ・アンブロジオ

6/7PAGE

 

06  かっこいい女にもついつい惹かれる!
Alessandra Ambrosio [アレッサンドラ・アンブロジオ]


まさに、LAガールの象徴ともいうべきモデルがアレッサンドラ。ヘルシーなかわいらしさを持つ一方で、この写真のように、かっこいい姿も見せてくれる。クラッシュの効いたデニムにお得意のロックT(この日はマイケル・ジャクソン)で、ちょっと男らしいコーデを披露。ストレートに可憐なのもたまらないが、実はこういったかっこよさを強調したスタイルにも男は弱いですよね? かわいいのとかっこいいのを七変化で見せてくれたら、愛おしさ倍増!?
 

NEXT アリーナ・バイコヴァ

7/7PAGE

 

07  レタードの文句にキュンとくる!
Alina Baikova [アリーナ・バイコヴァ]



人気モデルのアリーナは、クロップド丈の淡青デニムに同色のデニムジャケットをオン。メンズでもよくやるデニム・オン・デニムだ。これが濃いめの青だと近寄りがたい感じもするが、淡青だと軽快になって可憐。で、よ~く見ると、デニムジャケットには“kiss you”とか“❤”マークが。男としては、遠回しだけどこういうユニークな愛の表現はちょっと嬉しいもの。本当は口で言ってほしいけど、彼女は恥ずかしくって言えないってこと? な~んてわけないかっ!?

1月15日から22日までの期間限定!〈テスラ〉モデル3が〈阪急メンズ東京〉に登場!
PR
2019.01.15 NEW

1月15日から22日までの期間限定!
〈テスラ〉モデル3が〈阪急メンズ東京〉に登場!

1月15日から22日の1週間、阪急メンズ東京1Fのエントランススペースに〈テスラ〉モデル3が展示される。

TAGS:   Cars
週末スタイルのアクセントは〈ロイヤル フラッシュ〉の別注で!海好き男なら見逃せないお目立ちニットとスニーカー
PR
2018.12.27

週末スタイルのアクセントは〈ロイヤル フラッシュ〉の別注で!
海好き男なら見逃せないお目立ちニットとスニーカー

サーフィンのライディングと同じようにまわりからチェックされているのが、海上がりの装い。せっかくだから、見せどころを満載した〈ロイヤル フラッシュ〉の 別注アイテムで、仲間を出し抜いてみては!? 背中にビッグなナンバーを配したパーカと、ト…

TAGS:   Fashion
卓越した匠の技で魅せる〈カンパノラ〉たとえビジネスシーンでも手元には天空への夢を宿す
PR
2018.11.30

卓越した匠の技で魅せる〈カンパノラ〉
たとえビジネスシーンでも手元には天空への夢を宿す

時計は時刻を知る道具というだけでなく、その人のスタイルを語るもの。多忙な日々の中、ふと手元を見るだけで宇宙への憧れを喚起させる。“時を愉しむ”をテーマに作られた〈カンパノラ〉は、そんな幸福な瞬間をもたらしてくれる。まさに、そこには自分だけ…

TAGS:   Watches
〈フレデリック・コンスタント〉美しいダイヤルに遊び心と品格あり
PR
2018.11.30

〈フレデリック・コンスタント〉
美しいダイヤルに遊び心と品格あり

ビジネスでのドレスコードが変わりつつある今、時計もそれに合わせて選択肢が広がってきている。そこでおすすめしたいのが〈フレデリック・コンスタント〉の“クラシック カレ オートマチック ハートビート”。シックな中にもモダニティ薫る、新しい時計…

TAGS:   Watches
アクティブな週末に似合う〈ブラックレーベル・クレストブリッジ〉!ダウンがショート丈なら 冬のカジュアルも軽やか!
PR
2018.11.24

アクティブな週末に似合う〈ブラックレーベル・クレストブリッジ〉!
ダウンがショート丈なら 冬のカジュアルも軽やか!

寒さをしのぐためにいろいろ着こんでしまい、装い印象がもっさりしがちなこの季節。でも、ご心配なく。〈ブラックレーベル・クレストブリッジ〉の新作アウターなら、そんなリスクをお洒落に回避できる。ブルゾン感覚の短丈なので、ルックスに加えて身も心も…

TAGS:   Fashion
Moto GPレーサー中上貴晶さんの日常を支える〈ブライトリング〉の1本!一流アスリートは休日でも時計選びに妥協なし!
PR
2018.11.24

Moto GPレーサー中上貴晶さんの日常を支える〈ブライトリング〉の1本!
一流アスリートは休日でも時計選びに妥協なし!

二輪ロードレースの最高峰のMoto GPに昇格を果たし、世界各国を転戦している中上貴晶さん。名実ともにトップライダーの仲間入りを果たした彼の手元には、ずっと憧れを抱き続けてきた〈ブライトリング〉の腕時計が輝く。この大人の風格と格式あるタイ…

TAGS:   Watches Sports
手元で存在感を発揮する〈エドックス〉の海時計!骨太なダイバーズで冬のカジュアルを男っぽく!
PR
2018.11.24

手元で存在感を発揮する〈エドックス〉の海時計!
骨太なダイバーズで冬のカジュアルを男っぽく!

これからの季節は、どうしてもアウターのボリューム感が増してくるので、端正な時計はバランスが悪い。海を愛する大人なら、こんなときこそケースが大きくて骨太なダイバーズを選びたい。〈エドックス〉の“クロノオフショア1”なら、手元のインパクトも絶…

TAGS:   Watches
西海岸生まれの〈リカルド・ビバリーヒルズ〉が日本初上陸!アクティブな男の旅の相棒はタフで軽快なラゲッジ!
PR
2018.11.24

西海岸生まれの〈リカルド・ビバリーヒルズ〉が日本初上陸!
アクティブな男の旅の相棒はタフで軽快なラゲッジ!

気の向くままに世界を旅する男は好奇心が強く、行動的。だから、ラゲッジだってタフでなければ相棒役は務まらない。必要なのは、〈リカルド・ビバリーヒルズ〉のトロリーバッグのような質実剛健さと高級感、旅慣れた大人も納得の機能性。旅先の景色にすっと…

TAGS:   Fashion
〈アトランティックスターズ〉の日本限定でさりげにお目立ち!?パーティ気分も盛り上がるメタリックなスゴいヤツ!
PR
2018.11.24

〈アトランティックスターズ〉の日本限定でさりげにお目立ち!?
パーティ気分も盛り上がるメタリックなスゴいヤツ!

年末年始はイベントが目白押しだが、気心の知れた仲間内のパーティだったら肩肘の張らない着こなしで臨みたいもの。たとえばジャケットスタイルでも、Tシャツやデニムを合わせる程度がちょうどいい。そこにパーティらしさをプラスするなら、〈アトランティ…

TAGS:   Fashion
カップルコーデの仕上げにぴったりな〈シンパシー・オブ・ソウル〉!大人のペアアクセはさりげな色違いで!
PR
2018.11.24

カップルコーデの仕上げにぴったりな〈シンパシー・オブ・ソウル〉!
大人のペアアクセはさりげな色違いで!

女性がもらって嬉しいプレゼントといえば、“日常使いもできるアクセ"という声が圧倒的。でも、せっかくならお揃いのアクセを身につけて2人の絆を深めたい。そんな思いを持っている人も多いはず。だったら、〈シンパシー・オブ・ソウル〉のペアアクセがい…

TAGS:   Fashion

NEWS ニュース

More

MAGAZINE別 冊

Safari アスリート サファリ Vol.20
Safari いつでもキラキラ輝く自分でいたいから
Safari アスリート サファリ Vol.19
Safari ウーマン・セレブリティ・スナップ Vol.14
Safari アスリート サファリ Vol.18
Safari ウーマン・セレブリティ・スナップ Vol.13
Safari サファリ ニューヨーカー Vol.7
Safari アスリート サファリ Vol.17
Safari ウーマン・セレブリティ・スナップ Vol.12
Safari サファリ ニューヨーカー Vol.6

ページトップへ