Safari Online

SEARCH

CULTURE カルチャー

2017.12.27

デキる男のためのエンタメ情報! FOX NOW! Vol.41
世界で最も視聴されている大人気犯罪捜査ドラマ!

世界最強のロングランヒット・ドラマといえば、アメリカ海軍の犯罪捜査をテーマにした『NCIS~ネイビー犯罪捜査班』。

©2017 CBS Broadcasting, Inc. All Rights Reserved.

なんと、アメリカでドラマ部門8年連続視聴率No.1※なのだ。まさに他を寄せつけないモンスタードラマといえる。その人気の秘密はいったいなんなのか? きっと様々な面白さがあるのだろうが、間違いないのはこのドラマの主人公ギブスの存在だろう。彼は、元海兵隊一等軍曹のスナイパーという経歴の持ち主。卓越したリーダーシップを持ち、規則に囚われない独自のやり方で突き進み、事件を解決に導いていくのだ。口数は少なく、仕事には厳しいが、チームを家族のように大切に思い、絶対に守り抜くという男気あふれるリーダー。そのため、誰もが憧れる理想の上司といわれているのだ。どんな厳しい状況下でも、部下が彼のために、そして国家、正義のために頑張ろうとする。その姿には、心がジ~ンとする。で、クリフハンガーで終わった前シーズン、最終話に続き、新シーズンはパラグアイで物語がはじまる。アメリカのシール隊員の切断されたカラダの一部がジャングルで見つかった。そこは米国軍人が渡航禁止の国だった。彼はカナダに釣りに行くと妻に嘘をつき、観光ビザでパラグアイに入国をしていた。なぜ命令に背いて渡航したのか!? その理由を探るために、ギブスたちはパラグアイに向かう。こんなストーリーのはじまりを聞くだけで、今回もハラハラドキドキ。危険なにおいがプンプンしてくる。真相はなんなのか、チームは無事に戻ってこられるのか? そして、ファンにとっては悲しい重大ニュースが。それは、シーズン1以来ずっと人気の愛されキャラ、科学捜査分析官のアビーがNCISを卒業するということ。実質15年以上の月日をともに過ごしてきた仲間だ。独特の見た目だが仕事は優秀、誰よりもチームを愛する癒しキャラの彼女の存在はとても大きかった。ギブスとの家族のような掛け合いもしっかり見届けつつ、最新シーズンをたっぷりと堪能してほしい。そうそう、アビーはさよならなんだけど、実は新キャラが登場するのもこのシーズン。しかも女性! このジャック・スローンがこれからどういうキャラに育っていくのかも楽しみ! ※2009~2016年の8年連続(コメディを除く)米ニールセンTV視聴率調査

見どころ①




愛されキャラのアビーがこれで見納め!
ゴシック系のファッションで強烈な存在感を放っていたアビーが今シーズン限りでさよなら。寡黙なギブスの心を開かせる唯一のメンバーでもあった。最後のアビーに期待!

見どころ②




新キャラクターの女性捜査官が登場!
新たなキャラの女性捜査官で、犯罪心理学者のジャック・スローン。ギブスに意見を述べ、異論も唱える人物。だが、茶目っ気もあるというから、憎めない存在になるのかも!

シーズン15放送記念で
シーズン10~14を一挙放送!


新シーズンがはじまる前に、ちょっと前からおさらいしたいっていう人もいるはず。そんな要望にお応えしてシーズン10 ~ 14までを放送! 12月23日(土)10 : 00スタート。1月6日(土)・7日(日)10 : 00 ~ 20 : 00、13日(土)~ 21 : 00、14日(日)~ 20 : 00、20日(土)~ 20 : 00、21日(日)~ 21 : 00。どのシーズンも見どころ満載だから必見。

Information

●NCIS ~ネイビー犯罪捜査班 シーズン15
1月25日(木)22:00~ FOXでスタート(毎週木曜22:00~23:00)

●フォックス カスタマーセンター
TEL:0570-000-620平日10:00~20:00 年中無休
URL:tv.foxjapan.com

雑誌Safari2月号P223掲載

1月15日から22日までの期間限定!〈テスラ〉モデル3が〈阪急メンズ東京〉に登場!
PR
2019.01.15 NEW

1月15日から22日までの期間限定!
〈テスラ〉モデル3が〈阪急メンズ東京〉に登場!

1月15日から22日の1週間、阪急メンズ東京1Fのエントランススペースに〈テスラ〉モデル3が展示される。

TAGS:   Cars
週末スタイルのアクセントは〈ロイヤル フラッシュ〉の別注で!海好き男なら見逃せないお目立ちニットとスニーカー
PR
2018.12.27

週末スタイルのアクセントは〈ロイヤル フラッシュ〉の別注で!
海好き男なら見逃せないお目立ちニットとスニーカー

サーフィンのライディングと同じようにまわりからチェックされているのが、海上がりの装い。せっかくだから、見せどころを満載した〈ロイヤル フラッシュ〉の 別注アイテムで、仲間を出し抜いてみては!? 背中にビッグなナンバーを配したパーカと、ト…

TAGS:   Fashion
卓越した匠の技で魅せる〈カンパノラ〉たとえビジネスシーンでも手元には天空への夢を宿す
PR
2018.11.30

卓越した匠の技で魅せる〈カンパノラ〉
たとえビジネスシーンでも手元には天空への夢を宿す

時計は時刻を知る道具というだけでなく、その人のスタイルを語るもの。多忙な日々の中、ふと手元を見るだけで宇宙への憧れを喚起させる。“時を愉しむ”をテーマに作られた〈カンパノラ〉は、そんな幸福な瞬間をもたらしてくれる。まさに、そこには自分だけ…

TAGS:   Watches
〈フレデリック・コンスタント〉美しいダイヤルに遊び心と品格あり
PR
2018.11.30

〈フレデリック・コンスタント〉
美しいダイヤルに遊び心と品格あり

ビジネスでのドレスコードが変わりつつある今、時計もそれに合わせて選択肢が広がってきている。そこでおすすめしたいのが〈フレデリック・コンスタント〉の“クラシック カレ オートマチック ハートビート”。シックな中にもモダニティ薫る、新しい時計…

TAGS:   Watches
アクティブな週末に似合う〈ブラックレーベル・クレストブリッジ〉!ダウンがショート丈なら 冬のカジュアルも軽やか!
PR
2018.11.24

アクティブな週末に似合う〈ブラックレーベル・クレストブリッジ〉!
ダウンがショート丈なら 冬のカジュアルも軽やか!

寒さをしのぐためにいろいろ着こんでしまい、装い印象がもっさりしがちなこの季節。でも、ご心配なく。〈ブラックレーベル・クレストブリッジ〉の新作アウターなら、そんなリスクをお洒落に回避できる。ブルゾン感覚の短丈なので、ルックスに加えて身も心も…

TAGS:   Fashion
Moto GPレーサー中上貴晶さんの日常を支える〈ブライトリング〉の1本!一流アスリートは休日でも時計選びに妥協なし!
PR
2018.11.24

Moto GPレーサー中上貴晶さんの日常を支える〈ブライトリング〉の1本!
一流アスリートは休日でも時計選びに妥協なし!

二輪ロードレースの最高峰のMoto GPに昇格を果たし、世界各国を転戦している中上貴晶さん。名実ともにトップライダーの仲間入りを果たした彼の手元には、ずっと憧れを抱き続けてきた〈ブライトリング〉の腕時計が輝く。この大人の風格と格式あるタイ…

TAGS:   Watches Sports
手元で存在感を発揮する〈エドックス〉の海時計!骨太なダイバーズで冬のカジュアルを男っぽく!
PR
2018.11.24

手元で存在感を発揮する〈エドックス〉の海時計!
骨太なダイバーズで冬のカジュアルを男っぽく!

これからの季節は、どうしてもアウターのボリューム感が増してくるので、端正な時計はバランスが悪い。海を愛する大人なら、こんなときこそケースが大きくて骨太なダイバーズを選びたい。〈エドックス〉の“クロノオフショア1”なら、手元のインパクトも絶…

TAGS:   Watches
西海岸生まれの〈リカルド・ビバリーヒルズ〉が日本初上陸!アクティブな男の旅の相棒はタフで軽快なラゲッジ!
PR
2018.11.24

西海岸生まれの〈リカルド・ビバリーヒルズ〉が日本初上陸!
アクティブな男の旅の相棒はタフで軽快なラゲッジ!

気の向くままに世界を旅する男は好奇心が強く、行動的。だから、ラゲッジだってタフでなければ相棒役は務まらない。必要なのは、〈リカルド・ビバリーヒルズ〉のトロリーバッグのような質実剛健さと高級感、旅慣れた大人も納得の機能性。旅先の景色にすっと…

TAGS:   Fashion
〈アトランティックスターズ〉の日本限定でさりげにお目立ち!?パーティ気分も盛り上がるメタリックなスゴいヤツ!
PR
2018.11.24

〈アトランティックスターズ〉の日本限定でさりげにお目立ち!?
パーティ気分も盛り上がるメタリックなスゴいヤツ!

年末年始はイベントが目白押しだが、気心の知れた仲間内のパーティだったら肩肘の張らない着こなしで臨みたいもの。たとえばジャケットスタイルでも、Tシャツやデニムを合わせる程度がちょうどいい。そこにパーティらしさをプラスするなら、〈アトランティ…

TAGS:   Fashion
カップルコーデの仕上げにぴったりな〈シンパシー・オブ・ソウル〉!大人のペアアクセはさりげな色違いで!
PR
2018.11.24

カップルコーデの仕上げにぴったりな〈シンパシー・オブ・ソウル〉!
大人のペアアクセはさりげな色違いで!

女性がもらって嬉しいプレゼントといえば、“日常使いもできるアクセ"という声が圧倒的。でも、せっかくならお揃いのアクセを身につけて2人の絆を深めたい。そんな思いを持っている人も多いはず。だったら、〈シンパシー・オブ・ソウル〉のペアアクセがい…

TAGS:   Fashion

NEWS ニュース

More

MAGAZINE別 冊

Safari アスリート サファリ Vol.20
Safari いつでもキラキラ輝く自分でいたいから
Safari アスリート サファリ Vol.19
Safari ウーマン・セレブリティ・スナップ Vol.14
Safari アスリート サファリ Vol.18
Safari ウーマン・セレブリティ・スナップ Vol.13
Safari サファリ ニューヨーカー Vol.7
Safari アスリート サファリ Vol.17
Safari ウーマン・セレブリティ・スナップ Vol.12
Safari サファリ ニューヨーカー Vol.6

ページトップへ