Safari Online | サファリオンライン

COLUMN

FOCUS ON 今月注目したいモノ・コト
手元を飾ってくれるサングラスがあってもいい!?

2018.02.04
ガガ ミラノ
GAGA MILANO


女性をハッとさせる“意外性”や“遊び心”は大人になった今でも持ち合わせていたいもの。そこで、〈ガガ ミラノ〉のサングラスモチーフのブレスレット。まさか、手元にサングラス!? と意外性を感じさせるにはぴったり!?

遊び心を忘れない大人の男性って素敵。これってまわりの女性たちからよく聞く理想の男性像。たとえば、「真面目な人でツマラナイかと思っていたけど、実は茶目っ気があってかわいいの~」とか、「いつもクールな印象の人なのに、不意にみせる少年のような笑顔にキュンときちゃう♡」なんかがソレ。予想外にお茶目な一面を見せたりすると、魅力的に映ることもあるのだ。つまり、意外性が人の目や関心を惹きつけるということ。この意外性をファッションに応用することができたら、きっと誰もが魅力的な装いになるのでは?

そこで、おすすめなのが〈ガガ ミラノ〉のコチラ。実はコレ、サングラスモチーフのブレスレット。え? これブレスレットなの? と思った人もいるかと。よ~く見ると、テンプルの部分がストラップになっているのがわかるはず。男らしいダブルブリッジの立体感ある大胆なフレームは、まるで本物のサングラスさながらのデザイン。だから、無造作に袖を捲ったら、サングラスだった! なんて意外性も十分アピールできる。また、レンズの部分も、本物のサングラスと同じように透けて見えるリアルな作り。しかも、〈ガガ ミラノ〉はアスリートが愛用している時計ブランドとしても有名。そんなブランドのロゴが、ブレスレットブリッジ部分やアジャスター部分に象られているので、さりげないラグジュアリー感も感じさせてくれるというわけ。

たとえば、シャツの袖をぐっと捲った手元を想像してみて。正統派の腕時計もいいが、もの足りなさを感じるときもあるかも。そんなときは、このブレスを。「サングラスを目じゃなくて手につけるなんて、茶目っ気があってかわいい♡」と女性に思われるはず。どう? こんなブレスレットを手元に足して、ひと味違う自分を楽しんでみるのもアリじゃない!?


ブロンズ肌によく似合うイエローゴールドと、男らしくスタイリッシュな雰囲気のシルバー。それ以外に、ラグジュアリーな印象のピンクゴールドの3色展開。その日の装いや気分に合う色を選んで、つけかえて楽しんでみて。各1万5000円(以上ガガ ミラノ/ガガ ジャパン)

INFORMATION

雑誌Safari3月号P235掲載

※サイト内で紹介している商品はすべて税抜き価格です。

BACK TO LIST
ページトップへ

ページトップへ