Safari Online | サファリオンライン

COLUMN

FOCUS ON 今月注目したいモノ・コト
好感度の高い第一印象を目指すなら気遣うべきは肌だった!?

2018.02.06
ラボ シリーズ
LAB SERIES


パッと見て好感が持てるという人には共通点がある。それは、ファッションだけではなく、肌も整っているということ。清潔感が漂う大人の男になるために、日々〈ラボ シリーズ〉で肌のケアをすれば目指すべき姿の近道になる!?

人の第一印象の大半は見た目で決まる、というのはよく聞く話。だから、誰からも好感度が高い、爽やかで清潔感のある白シャツや白Tによく御世話になっている、なんていう人が多いかもしれない。でも、その好感が持たれる印象というのは服にだけ気を遣っていればいいというわけではない。どんなに爽やかなファッションでキメていても、乾燥して肌がボロボロでは清潔感があるとは言い難いかと。また、乾燥とは無縁な人でも、深~いシワが目立ちすぎてしまうと、ぐっと老けこんだ疲れた印象になってしまう可能性もある。つまり、気を遣わなければならないはお洒落だけでなく、日々の肌ケアも必要ってこと。

そこでおすすめしたのが〈ラボ シリーズ〉の“マックスLS”Vシリーズ。実はコレ、男の肌質に合わせて作られたプレミアムエイジングケアアイテム。エイジングケア、と聞くと女性のためのものなのでは!? と思う人も多いかと思うが、そんなことはない。要は年齢に応じたケアのことでアラフォーあたりのゾーンの『サファリ』世代の男性にも必要なケアなのだ。まずは、気になる使い方をここで。洗顔後、化粧水で整えた肌に美容液の“Vセラム”で栄養補給をしてハリがありキメの整った肌のベースを作る。そして保湿効果を高めるために、“Vクリーム”を顔全体にまんべんなく伸ばせばいいだけ。ね、簡単でしょ!? もし目元のシワが気になるなら“Vインスタントアイ”を。これでくすみが緩和されるはず。このスキンケアのひと手間を加えるだけで、肌にハリと弾力が生まれ健康的な印象になる。化粧品に馴染みがなく「ベタつくのが苦手」という男性でも、快適に使いこなせるよう、シンプルでベタベタしないテクスチャーになっているので心配は無用。このシリーズで肌を整えて、ぐっと好感度の高い男を目指してみる!?


世界初メンズグルーミングブランド〈アラミス〉より誕生した、メンズスキンケアブランドの〈ラボ シリーズ〉。男性専用だからこそ、パッケージがスタイリッシュな印象に。右:V セラム30㎖ 1万2800円 中:Vインスタントアイ15㎖ 9500円 左:Vクリーム50㎖ 1万2800円(以上ラボ シリーズ/ラボ シリーズお客様相談室)

INFORMATION

雑誌Safari3月号P236掲載

※サイト内で紹介している商品はすべて税抜き価格です。

BACK TO LIST
ページトップへ

ページトップへ