Safari Online | サファリオンライン

COLUMN

HOTな情報が男心を熱くする! ハートに火をつけて!
【Vol.88】国内最大のコンセプトサロン大阪・心斎橋にオープン!

2018.01.24
曲線が特徴的な開放感のあるサロン内。〈リシャール・ミル〉の至極の高級時計がラインナップされている


リシャール・ミル
RICHARD MILLE

高級時計=重厚という概念を打ち破り、軽くて丈夫という新たな価値を腕時計に与えた先駆者が〈リシャール・ミル〉。そんな唯一無二の価値を持つ超高級時計ブランドが、大阪の老舗時計専門店である千野時計店とともに、国内最大の売り場面積を誇るコンセプトサロンを大阪・心斎橋に誕生させた。

世界共通のデザインコンセプトのもと、〈リシャール・ミル〉のアートディレクターが、シンボリックな曲線を持つ空間をデザイン。開放的な雰囲気の店内はまさにサロンといったところ。それぞれのブースや展示エリアにも趣向を凝らしていて、色や素材使いもエリアごとに厳選している。たとえばVIP専用のスペースはクリーム色。ほかのスペースはグレー、ブラック、メタリックと、見事なコントラストをなしているのが特徴だ。そこに人気コレクションや最新モデル、世界のトップアスリートのために作られた時計などが並ぶ。さらに、時計師専用のスペースがあり、アフターサービスも万全を期すなど高いホスピタリティが心強い。

伝統的なクラフトマンシップのもとF1レースや航空宇宙産業で用いられる最新素材を使用し、最先端テクノロジーが融合されたエクストリームウォッチ。それらを存分に堪能できるラグジュアリーなサロン。是非、足を運んでみては?


クリーム色の落ち着いた雰囲気のVIP専用スペース。高級ワインなどが提供される中、ゆっくりとショッピングを楽しむことができる

INFORMATION


●リシャール・ミル サロン 心斎橋

場所:大阪府大阪市中央区北久宝寺町3-6-1 1F
営業時間:11:00~19:00
定休日:火曜
TEL:06-6210-1172

雑誌『Safari』3月号P227掲載

BACK TO LIST
ページトップへ

ページトップへ