Safari Online

SEARCH

FASHION ファッション

2018.03.03

FOCUS ON 今月注目したいモノ・コト
品のよさがちょうどいいデート向きのドライビング靴!

よく晴れた休日に彼女と会うなんてときは、見た目にも気分が上がる着こなしで、デートを盛り上げたいところ。なら、足元は〈アグ〉の新作ドライビングシューズで。軽快さと落ち着き感を足元から漂わせてくれるから見逃せない!

[アグ]
UGG


待ちに待った週末デート。彼女との待ち合わせ場所に向かう姿はどんなの? 肩肘張らず、デニムパンツにニットにスニーカー。そんな着こなしで行くのもスポーティな感じがしてもちろんOKだが、デートとしてはちょっと大人感が足りないかも。とはいえ、テイラードジャケットを着るほどキメてしまうのはときにはやりすぎなことも。やはり、“大人らしさはさりげなく”がいい。でも、その“ちょうどよさ”を服で表現するのは結構難しい。であれば、靴選びを工夫して大人らしい品のよさを見せるなんてのはどう? それなら全体のカジュアルな印象を損なうことなく、おまけにスマートさも見せられるかも。

そこでおすすめなのが、〈アグ〉のドライビングシューズ。クラシックカーのディテールにインスパイアされたというだけあって、流れるようなスマートシルエットがなんとも上品。そのうえ、西海岸ブランドらしいカジュアルさと軽快さもあり、スポーティなパンチングデザインだってとっても大人っぽい。これなら、春の陽気にふさわしいロールアップした足元やショートパンツなどに合わせても、ほどよいリッチ感を出すことができる。まさに、大人らしい品格出しにうってつけというわけ。さらに、見た目だけじゃなく履きやすさに配慮した作りも秀逸。アーチサポートを内蔵した高いクッション性を誇るインソールは快適そのもの。加えて、耐久性が高いのに超軽量なアウトソールのおかげで長時間履いても疲れにくいのもありがたい。このへんはさすがに〈アグ〉といったところだろう。

ちなみに、デートがドライブだったら、なおさらこの靴で颯爽とクルマから降りてみて。運転には、きちんとドライビングシューズを履く。そこまで気を使えたら、「この人、お洒落をわかってるわ~」と、彼女も一目置いてくれるかも!?


昨年の春夏に発表された“ヘンリック ストライプ パーフ”から新色が登場。品のあるネイビー、差し色として使える赤いサンバレッド、そしてサンドベージュのような土っぽさを持つアンティロープ。品があるのに軽快さもあるという〈アグ〉ならではのドライビングシューズデザインが魅力。各2万1000円(以上アグ/デッカーズジャパン)

Information

●デッカーズ ジャパン
TEL:0120-710-844

雑誌Safari4月号 P279掲載

※サイト内で紹介している商品はすべて税抜き価格です。

〈ティーワイ〉で見つけた、とびきりのアイテムが今シーズンの主役!シンプルな夏カジュアルは“ロゴ”でインパクト出し!
PR
2018.05.31

〈ティーワイ〉で見つけた、とびきりのアイテムが今シーズンの主役!
シンプルな夏カジュアルは“ロゴ”でインパクト出し!

着こなしがシンプルになりがちな夏カジュアルは、ロゴアイテムに頼るのもひとつの手。でも、どんなブランドを選んだらいいかわからない、って人も多いはず。そんな悩みも、セレクトショップ〈ティーワイ〉に行けば解消! 新しい価値観でセレクトされたブラ…

〈エンポリオ アルマーニ〉の新作時計で週末をアクティブに!夏の大人カジュアルは爽やかマリンな手元で!
PR
2018.05.24

〈エンポリオ アルマーニ〉の新作時計で週末をアクティブに!
夏の大人カジュアルは爽やかマリンな手元で!

夏のトビラもすぐそこ。この季節の手元のお洒落にはやっぱり、爽やかさが必要不可欠。

海好き男と時計のアツ~い関係! Vol.2彼女を支える手元にはタフで精悍な黒時計!
PR
2018.05.24

海好き男と時計のアツ~い関係! Vol.2
彼女を支える手元にはタフで精悍な黒時計!

波が落ち着いた午後は、彼女とゆったりSUP(スタンドアップ・パドルボード)をするのも楽しいひととき。パドルを手に歓喜する彼女をしっかりサポート。「海の男は頼れるわ♡」な~んて言わせたら、これほど嬉しいことはない。そんな海好き男を、さらにた…

この夏の必携アイテムは〈セオリー〉で手に入れる!爽やかリネンシャツがあればいつでもバカンス気分!
PR
2018.05.24

この夏の必携アイテムは〈セオリー〉で手に入れる!
爽やかリネンシャツがあればいつでもバカンス気分!

夏のカジュアルをぐっと大人らしく見せたいなら、デザインはもちろん、季節にふさわしい爽やかな素材感にもこだわりたい。

〈ポリス〉の新作で爽やかに街を駆け抜ける !?夏でもスマートな男の1本はフレームが“透け透け”!
PR
2018.05.24

〈ポリス〉の新作で爽やかに街を駆け抜ける !?
夏でもスマートな男の1本はフレームが“透け透け”!

サングラスは夏の必需品。でも顔を覆う分量が多すぎると、どことなく暑苦しい印象に。かといって、華奢すぎるものでは男らしさが出ない。サングラスは夏の必需品。でも顔を覆う分量が多すぎると、どことなく暑苦しい印象に。かといって、華奢すぎるものでは…

収納上手な〈グラマス〉のオーガナイザーで大人の休日スタイルがすっきり身軽に変わる
PR
2018.05.24

収納上手な〈グラマス〉のオーガナイザーで
大人の休日スタイルがすっきり身軽に変わる

バッグを持つほど荷物がない外出の場合、どうするのが得策なのだろう。まさか上着やパンツのポケットを、パンパンにするわけにもいかない。そこで頼りになるのが、〈グラマス〉のオーガナイザー。財布以上、クラッチバッグ未満の絶妙な収納力が、使い勝手に…

NEWS ニュース

MAGAZINE別 冊

Safari アスリート サファリ Vol.19
Safari ウーマン・セレブリティ・スナップ Vol.14
Safari アスリート サファリ Vol.18
Safari ウーマン・セレブリティ・スナップ Vol.13
Safari サファリ ニューヨーカー Vol.7
Safari アスリート サファリ Vol.17
Safari ウーマン・セレブリティ・スナップ Vol.12
Safari サファリ ニューヨーカー Vol.6
Safari アスリート サファリ Vol.16
Safari ウーマン・セレブリティ・スナップ Vol.11

COLUMN 連 載

ページトップへ