Safari Online | サファリオンライン

COLUMN

『Safari』エディターズ コラム
セレブを見ればこの春夏着るべきアイテムがわかる!

2018.03.15

お洒落を楽しむっていっても、実際にどんな感じのアイテムが流行っていて、どんな着こなしにしたらいいのか、何が自分に似合うのか。想像力だけで着せ替えするのはひと苦労ですよね。

それを考えているうちに、面倒になって「えぇい、明日もいつもと同じ格好でいいやっ」て……。
でも、ダメダメ、あきらめちゃ!

あきらめる前に、『ウーマン・セレブリティ・スナップ』を見てみて。

だって、“憧れのセレブが載っている”だけじゃなく、“最旬のトレンドアイテムがわかりやすい”。そのうえ、“セレブの着こなしテク”まで手に入るなんて、お洒落3拍子揃ったこの本、見逃すわけにはいかないでしょ!

しかも今号は、トレンドを分かりやすくするため、カラフル旋風や濃淡デニム、マストなTシャツなどなど、いつも以上にいろんな角度から企画を盛りこみました。見応えのある内容には自信アリです。

これさえあれば、いきなりのデートだって、お呼ばれしたお食事会だって、夏の海だって、様々なシーンに合わせたスタイルが、全部カバーできます。

ちなみに、今回の表紙は、今や映画祭にまで呼ばれるスーパーブロガーのキャロリン・ダウア。彼女の可憐でありつつグラマラスなスタイルにももちろんクローズアップしています。

というわけで、お洒落初心者から上級者まで、セレブをお手本にきれいになって、素敵な夏の想い出を作っちゃいましょ!

WOMAN Celebrity SNAP 編集長 須田智子

INFORMATION

BACK TO LIST
ページトップへ

ページトップへ