Safari Online

SEARCH

GOURMET グルメ

2018.03.26

HOTな情報が男心を熱くする! ハートに火をつけて! Vol.90
“桜”を楽しむ とっておきの春メニュー!

いい歳の大人にもなると、四季折々の風情を楽しむというのが粋ってもの。特に春になると、お花見などで春を感じたくなるのが日本人ってものでは?

[コンラッド東京]
CONRAD TOKYO


そこでおすすめしたいのが〈コンラッド東京〉の春限定で提供されている“桜”メニュー。中国料理“チャイナブルー”では、レストランから見える浜離宮恩賜庭園の緑と桜が調和している景色に着想を得た桜コースがお目見え。実際にコース全品に桜がふんだんに使用され目にも楽しい。また、バー&ラウンジ“トゥエンティエイト”では“さくら苺アフタヌーンティー”が登場。桜色と春に芽吹いた若葉のような緑がテーマカラーのスイーツ&セイボリーで、皿の上でもお花見が楽しめる。さらに日本料理“風花”では1日限定10個の華やかお花見弁当“春びより”も販売。どこでも“桜”気分を盛り上げられるので注目だ。


オリジナリティあふれる“チャイナブルー”の桜コース。桜色に染めたもちっとしたクレープ地にローストした鴨肉、パイナップル、揚げた湯葉などをトッピングして巻いて食べる北京ダックが美味


甘酸っぱいストロベリージュレがアクセントの桜ムースのタルトや、桜の花びらをあしらった春色ロールケーキなどが揃う“さくら苺アフタヌーンティー”


お花見弁当の上段は漬けまぐろや鯛、芽キャベツなどで作った9種の手毬寿司。下段にはローストビーフにトリュフの香り高いからしだれを添えた一品や、桜鱒の幽庵焼き、桜海老の味噌コロッケ、蛸の桜煮などがラインナップ

Information


●コンラッド東京

住所:東京都港区東新橋1-9-1
TEL:03-6388-8745(レストラン予約直通)

〈ポール・スミス〉の1着があれば、休日姿もワンランク上に!使えるセットアップで変幻自在な男になる!
PR
2019.02.25

〈ポール・スミス〉の1着があれば、休日姿もワンランク上に!
使えるセットアップで変幻自在な男になる!

ちょっときちんと感や特別感を出したい。そんな週末の時間にぴったりなのが、脱・マジメなセットアップ。デート映えするテイラードタイプから、単品使いもOKなカジュアルなものまで、〈ポール・スミス〉らしいヒネリの効いたセットアップを変幻自在に使い…

TAGS:   Fashion
西海岸テイストの演出は〈ヴァンズ〉のアイコンで!春の大人カジュアルにはチェッカー柄が効く!
PR
2019.02.25

西海岸テイストの演出は〈ヴァンズ〉のアイコンで!
春の大人カジュアルにはチェッカー柄が効く!

昼間の日差しが暑く、朝晩が冷えこむこのシーズンの陽気は、まるで西海岸のよう。だったら、着こなしにも西海岸の気分を取り入れたいところ。それを叶えてくれるのが、〈ヴァンズ〉の新作トップだ。さりげなくチェッカー柄が効いたアイテムを着こなせば、憧…

TAGS:   Fashion
〈ブラックレーベル・クレストブリッジ〉の新作は洗えるから毎日でもOK!大人に必要なのはデイリーな使える1着!
PR
2019.02.27

〈ブラックレーベル・クレストブリッジ〉の新作は洗えるから毎日でもOK!
大人に必要なのはデイリーな使える1着!

いい年の大人になると、休日でもジャケットを着る機会がなにかと増える。そういうときに〈ブラックレーベル・クレストブリッジ〉の新作があると、きっと重宝するはず。羽織りもの感覚で気楽に着られるうえに、デートやバカンスでの品格もちゃんと出る。それ…

TAGS:   Fashion
レトロ感と武骨さを兼ね備えた〈ファーブル・ルーバ〉の1本!ジャケ姿の男度を上げるひと味違う黒時計!
PR
2019.02.25

レトロ感と武骨さを兼ね備えた〈ファーブル・ルーバ〉の1本!
ジャケ姿の男度を上げるひと味違う黒時計!

休日でもジャケットを羽織る。品格が求められる大人にはそんな着こなしが必要なときもある。そして、そんな場面でジャケ姿をいっそう格上げするには、腕時計選びが肝心。精悍さがありながらレトロな佇まいを感じさせる〈ファーブル・ルーバ〉“レイダー”シ…

TAGS:   Watches
〈ディーゼル〉の新作で春の新鮮カジュアルを!差がつくデニム姿はどこかに“違い”アリ!
PR
2019.02.01

〈ディーゼル〉の新作で春の新鮮カジュアルを!
差がつくデニム姿はどこかに“違い”アリ!

ワードローブの基本は、いつだってデニム。春を意識するなら、身に纏うと気分まで上がるようなデニムをワードローブに加えてみるといい。そこで外せないのが 〈ディーゼル〉の新作。評価の高いパンツやシャツはもちろん、“ワザあり”なものまでしっかり…

TAGS:   Fashion Denim

NEWS ニュース

More

MAGAZINE別 冊

Safari アスリート サファリ Vol.20
Safari いつでもキラキラ輝く自分でいたいから
Safari アスリート サファリ Vol.19
Safari ウーマン・セレブリティ・スナップ Vol.14
Safari アスリート サファリ Vol.18
Safari ウーマン・セレブリティ・スナップ Vol.13
Safari サファリ ニューヨーカー Vol.7
Safari アスリート サファリ Vol.17
Safari ウーマン・セレブリティ・スナップ Vol.12
Safari サファリ ニューヨーカー Vol.6

ページトップへ