Safari Online

SEARCH

HEALTH&BEAUTY ヘルス&ビューティ

2018.04.13

FOCUS ON 今月注目したいモノ・コト
LAでも噂のジュースが家でも簡単に楽しめる!?

西海岸のマインドはファッションだけでなく、ライフスタイルでも見習いたいもの。そんなとき、〈ヒューロム〉のジューサーがあれば、ヘルシー志向の生活を家で簡単に再現できる!?

[ヒューロム]
HUROM


最近流行りの“コールドプレスジュース”って知っている? 「野菜ジュースでしょ」ってひとくくりにしてはダメ。これは、野菜や果物の材料に強い圧力をかけてすりつぶし搾ったジュースのこと。カフェにある“スムージー”は材料をミキサーで攪拌させて繊維もそのまま楽しむが、コールドプレスジュースは繊維がなくサラリとして飲みやすいのが特徴。攪拌ではなく圧して搾り、微量な熱も通さないことにより、ビタミンなどを壊さずに摂取できるジュースとしてLAセレブにも人気が高い。そもそもコールドプレスジュースは、西海岸のラグジュアリーな人たちのカルチャーから広まったもの。LAはもちろん、世界中に専門店が広ま
りつつある。日本にも専門店はあるが、カフェのように多くあるわけではないので、なかなか気軽に飲むのは難しい。

そこで、注目なのが〈ヒューロム〉の“スロージューサー HZ”。食材に含まれる水分を、素材をゆっくりとすりつぶすことで最後まで搾りきることができるジューサーだ。だから、ビタミンなどを壊さずに、栄養価も高い濃厚な味わいのジュースが作れるようになるというわけ。作り方は簡単で、好きな食材を機械に入る大きさに切って入れるだけ。これなら、料理に不慣れな男も作ることができるはず。見た目もシックで、家のキッチンにも馴染むスタイリッシュなデザインなので、部屋の雰囲気も損なうことはない。

たとえば、彼女が家に来たとき。これでジュースを作ってあげるとする。「え!スゴイ♡コールドプレスジュースなの⁉」と喜んでくれるはずだし、あなたの株だって上がるかも。もちろん、毎日朝ゴハン代わりにしてもいいし、ワークアウトのあと、内側からのケアも期待できるはず。こんな使い勝手のいいジューサーを手に入れれば、ライフスタイルがさらにお洒落でヘルシーに変わることウケアイ!


スロージューサーのパイオニア的存在でもある〈ヒューロム〉。これは、コールドプレスジュースだけではなく、付属の電動スクイーザーで簡単に果汁を搾ったり、凍らせた果物でシャーベットも作れるスグレモノ。高い栄養価で摂取できる製法になっているから、ワークアウトの後なんかに飲むのもおすすめ。5万9800円。(ヒューロム)

Information

●ヒューロム
TEL:0120-288-859

雑誌Safari5月号 P333掲載

〈ディースクエアード〉だからこそのデザインと加工が魅力!違いのわかる大人が選ぶ 差のつくデニム!
PR
2018.07.30

〈ディースクエアード〉だからこそのデザインと加工が魅力!
違いのわかる大人が選ぶ 差のつくデニム!

デニムは永遠の定番アイテム!? でも実際のところ、時代に合った“旬”のデザインはある。そこで、シルエットも豊富なうえ、ダメージ加工の技術も秀逸な〈ディースクエアード〉から一挙に19本をご紹介! 最旬&最適の1本がきっと見つかる!

TAGS:   Fashion Denim
海好き男と時計のアツ~い関係! Vol.4バカンスに必要なのは彼女の笑顔と軽量時計!
PR
2018.07.24

海好き男と時計のアツ~い関係! Vol.4
バカンスに必要なのは彼女の笑顔と軽量時計!

大人だって、すべてを忘れてはしゃぐことがあってもいい。特に彼女と過ごすビーチバカンスではなおさら。服を脱ぎ捨て裸になれば、気分も会話も軽~くなるってもんです。そんなときは、時計だって軽いほうがいい。たとえば、〈クストス〉チャレンジR ジェ…

TAGS:   Watches
〈ディーゼル〉の新作で新鮮スタイルを!差がつく大人のデニムはどこかに“ワザあり”!
PR
2018.07.24

〈ディーゼル〉の新作で新鮮スタイルを!
差がつく大人のデニムはどこかに“ワザあり”!

大人のデニムスタイルは、どこかに遊び心やテクを潜ませて、さりげなく自分らしさを表現することが大事。穿きこなし方だけじゃなく、デニム選びからしっかり吟味して、まわりと差のつくスタイルを演出したいもの。となると、大人に似合う“技あり”デニムが…

プロサーファー加藤 嵐が惚れこむ〈ブライトリング〉の魅力!トップアスリートだからこそ存在感ある時計を選ぶ!
PR
2018.07.24

プロサーファー加藤 嵐が惚れこむ〈ブライトリング〉の魅力!
トップアスリートだからこそ存在感ある時計を選ぶ!

名実ともに日本のトップサーファーとなり、世界のツアーに本格参戦しはじめたプロサーファーの加藤嵐さん。サーフィン競技では限られた時間の中で戦わなくてはならないだけに、正確な時間を把握することに対する意識も高い。そんな加藤さんが信頼を寄せるの…

〈ジャック ダニエル〉の楽しい全国ツアーが開催中!テネシーウイスキー片手に古きよきアメリカに酔いしれる!
PR
2018.07.23

〈ジャック ダニエル〉の楽しい全国ツアーが開催中!
テネシーウイスキー片手に古きよきアメリカに酔いしれる!

アメカジ好きな大人の憧れはいろいろ。その中でも、古きよき時代のアメリカの世界観って特別なものだったりしませんか?

TAGS:   Gourmet
存在感がひと味違う〈セイコー ガランテ〉のダイバーズ!海好きの男だったら時計もキャラで勝負する!?
PR
2018.07.24

存在感がひと味違う〈セイコー ガランテ〉のダイバーズ!
海好きの男だったら時計もキャラで勝負する!?

“楽しみ”を追い求めるのは人生の醍醐味。ときに大胆に、ときに強く。パワフルに行動する男は誰から見ても魅力的に映る。〈セイコー ガランテ〉の1本はそんな男にこそ似合う時計だ。新作ダイバーズもこんなに個性的。海好きはもちろん、ひと味違うキャラ…

NEWS ニュース

More

MAGAZINE別 冊

Safari アスリート サファリ Vol.19
Safari ウーマン・セレブリティ・スナップ Vol.14
Safari アスリート サファリ Vol.18
Safari ウーマン・セレブリティ・スナップ Vol.13
Safari サファリ ニューヨーカー Vol.7
Safari アスリート サファリ Vol.17
Safari ウーマン・セレブリティ・スナップ Vol.12
Safari サファリ ニューヨーカー Vol.6
Safari アスリート サファリ Vol.16
Safari ウーマン・セレブリティ・スナップ Vol.11

COLUMN 連 載

ページトップへ