Safari Online | サファリオンライン

COLUMN

FOCUS ON 今月注目したいモノ・コト
LAでも噂のジュースが家でも簡単に楽しめる!?

2018.04.13
[ヒューロム]
HUROM


西海岸のマインドはファッションだけでなく、ライフスタイルでも見習いたいもの。そんなとき、〈ヒューロム〉のジューサーがあれば、ヘルシー志向の生活を家で簡単に再現できる!?

最近流行りの“コールドプレスジュース”って知っている? 「野菜ジュースでしょ」ってひとくくりにしてはダメ。これは、野菜や果物の材料に強い圧力をかけてすりつぶし搾ったジュースのこと。カフェにある“スムージー”は材料をミキサーで攪拌させて繊維もそのまま楽しむが、コールドプレスジュースは繊維がなくサラリとして飲みやすいのが特徴。攪拌ではなく圧して搾り、微量な熱も通さないことにより、ビタミンなどを壊さずに摂取できるジュースとしてLAセレブにも人気が高い。そもそもコールドプレスジュースは、西海岸のラグジュアリーな人たちのカルチャーから広まったもの。LAはもちろん、世界中に専門店が広ま
りつつある。日本にも専門店はあるが、カフェのように多くあるわけではないので、なかなか気軽に飲むのは難しい。

そこで、注目なのが〈ヒューロム〉の“スロージューサー HZ”。食材に含まれる水分を、素材をゆっくりとすりつぶすことで最後まで搾りきることができるジューサーだ。だから、ビタミンなどを壊さずに、栄養価も高い濃厚な味わいのジュースが作れるようになるというわけ。作り方は簡単で、好きな食材を機械に入る大きさに切って入れるだけ。これなら、料理に不慣れな男も作ることができるはず。見た目もシックで、家のキッチンにも馴染むスタイリッシュなデザインなので、部屋の雰囲気も損なうことはない。

たとえば、彼女が家に来たとき。これでジュースを作ってあげるとする。「え!スゴイ♡コールドプレスジュースなの⁉」と喜んでくれるはずだし、あなたの株だって上がるかも。もちろん、毎日朝ゴハン代わりにしてもいいし、ワークアウトのあと、内側からのケアも期待できるはず。こんな使い勝手のいいジューサーを手に入れれば、ライフスタイルがさらにお洒落でヘルシーに変わることウケアイ!


スロージューサーのパイオニア的存在でもある〈ヒューロム〉。これは、コールドプレスジュースだけではなく、付属の電動スクイーザーで簡単に果汁を搾ったり、凍らせた果物でシャーベットも作れるスグレモノ。高い栄養価で摂取できる製法になっているから、ワークアウトの後なんかに飲むのもおすすめ。5万9800円。(ヒューロム)

INFORMATION

●ヒューロム
TEL:0120-288-859

雑誌Safari5月号 P333掲載

BACK TO LIST
ページトップへ

ページトップへ