Safari Online | サファリオンライン

COLUMN

FOCUS ON 今月注目したいモノ・コト
シンプルなTシャツだからこそディテールにこだわる!

2018.05.12
[ナノ・ユニバース ウィルラウンジ]
NANO·UNIVERSE WILLLOUNGE


普段、なにげなく着ているTシャツだって、素材やディテールにこだわれば、当然見た目だって変わってくる。〈ナノ・ユニバース ウィルラウンジ〉の1枚は、生地の柔らかさとツヤのある風合いがほかとは断然違う!

アメカジ好きでも、そうでなくても、Tシャツは大人のカジュアルになくてはならない必須アイテム。なのに、いまだにTシャツなんてどれでも同じだからなんでもいいやって思っている人もいたり。無地Tなんか特にそう。でも、裏を返せば、そういう人がいるからこそ、人と差をつけるにはもってこいのアイテムともいえる。だって、考えてみて。自分の着ているTシャツが、見た目だけで「あの人の着ているTシャツ、なんだかちょっと風合いが違う」って気づいてもらえたら、気分もアガるってもの。しかも、それがシンプルなTシャツだったら、なおのこと男冥利に尽きる。要は、大人が着る定番のTシャツには、素材や風合いにこだわりが必要ってこと。そこで、大人向けのTシャツを見つけたので、さっそくここで紹介。

それが、ラグジュアリー&スポーティをコンセプトにした〈ナノ・ユニバースウィルラウンジ〉のコチラ。写真を見ただけでも、生地のフワッとした柔らかさが伝わってくるでしょ。実はコレ、オリジナルで開発された“アンフェード”という素材が使われているのだ。だから普通の綿素材と違って、うっすらと光沢感がある。コレなら、ワークアウトで鍛えた自慢の筋肉(!?)を生地の下から際立たせ、男らしさを一段上げて見せてくれるかも。まあ、そうでなくても、何度洗濯してもヘタりにくく、型崩れしにくい素材のおかげで、大人らしい上質感はアップするはずだ。しかも、深すぎないVネックが、首元をほどよくシャープに見せてくれるからカジュアルになりすぎない。これも大人らしさの要因かも。

見た目のリッチ感がありつつ、実用的なタフさまで持ち合わせているなんて、持っていて損はない1枚。これさえあれば、この夏は自信を持ってTシャツが主役のカジュアルが楽しめそう。


洗濯や着用を繰り返しても、色褪せや型くずれなどが起こりにくいブランドオリジナル素材を使用。カラーは定番の白、グレー、黒の3色。海や街などのシーンに合わせて、Tシャツの色も使い分けるなら、汎用性の高い定番の3色持ちが便利。各4500円(以上ナノ・ユニバースウィルラウンジ/ナノ・ユニバース カスタマーサービス)

INFORMATION

●ナノ・ユニバース カスタマーサービス
TEL:0800-800-9921

雑誌Safari6月号 P312掲載

BACK TO LIST
ページトップへ

ページトップへ