Safari Online | サファリオンライン

COLUMN

FOCUS ON 今月注目したいモノ・コト
こんな陽気なヤシの木柄なら 気分もスコアも上がる!

2018.05.14
[キャロウェイ セレクト]
CALLAWAY SELECT


この夏、手に入れたいのは気分がグッと上がるような柄モノ。しかも、大人らしいデザインが絶対条件。そんな欲張りなアナタには、この〈キャロウェイ セレクト〉の陽気な柄ショーツはいかが!?

ショーツなんて、若造の穿くアイテム。なんて思っている大人は少なくないかも。確かにひと昔前は、いい大人がショーツを穿くのは、ちょっと恥ずかしいことだったかもしれない。でも最近では、大人のカジュアルでも、ショーツは夏の開放感の演出に欠かせないアイテムになっている。だから、恥ずかしいと言って食わず嫌いをしているのはもったいない。そう、柄や素材、風合いなどが大人にふさわしい1本なら、つべこべ言わず試してみるべき。

そこで、ご覧いただきたいのがこの〈キャロウェイ セレクト〉のショーツ。まず、目に飛びこんでくるのが、バカンスにぴったりなヤシの木柄。しかもこのショーツ、派手さを抑えた色合いのうえジャカード織りだから、陽気だけど都会的に見えるのが特徴。さらに、スラブ素材ならではの凸凹したボーダー模様が、繊細でラグジュアリーな風合いを出している。これなら、しっとりとした大人感もあり、小僧のようになる心配もない。

そして言うのを忘れていたが、実はコレ、ゴルフウエアブランドのショーツなのだ。ということは、もちろんゴルフウエアとしても使える。グリーン上だったら、よりヤシ柄が映えて、気分上々なうえにスコアだって上り調子に!? ほかにも、ゴルフ場と街で両用できるコレにはいい点が。たとえば朝早くのラウンドの場合、いちいちゴルフ場でウエアを着替えるのは面倒なもの。でも、このショーツなら家から穿いていってもOK。しかもラウンド後に急いで彼女とのデートに行かなくちゃいけないときも、トップを着替えるだけで大丈夫だから、余計な手間も省ける。それもこれも、街着として不足ないショーツだからできること。ゴルフ好きにとっては特に目が離せないが、大人らしいショーツスタイルを目指している人にもおすすめの1本!


スタイリッシュなデザインで人気のゴルフウエアブランド〈キャロウェイ セレクト〉。なかでも、夏に活躍間違いなしなのがジャカード織りのショーツ。スラブ素材のボーダーピンクが色っぽい差し色になって、グリーンでワンランク上のお洒落を見せられる。2万3000円(キャロウェイ セレクト/キャロウェイ アパレル)

INFORMATION

●キャロウェイ アパレル
TEL:0120-738-884

雑誌Safari6月号 P315掲載

BACK TO LIST
ページトップへ

ページトップへ