Safari Online

SEARCH

FASHION ファッション

2018.05.23

『Safari』エディターズ コラム
“忘れられない夏”にする方法とは⁉

みなさんには、“忘れられない夏の思い出”ってありますか? まさか思い起こせば20代の頃、な~んてことはないですよね。もしそうなら、直近の夏を中途半端に過ごしてきた証拠。やっぱり、「いや~、毎年思い出がありすぎて挙げられないよ」というくらいじゃないと、人生を謳歌しているとは言いづらいかも。ま、いずれにしても夏はこれから。思い出がいっぱいある人もそうでない人も、今年の夏を“忘れられない夏”にするために、さっそく準備をはじめること。これこそが大事です!



みなさんには、“忘れられない夏の思い出”ってありますか? まさか思い起こせば20代の頃、な~んてことはないですよね。もしそうなら、直近の夏を中途半端に過ごしてきた証拠。やっぱり、「いや~、毎年思い出がありすぎて挙げられないよ」というくらいじゃないと、人生を謳歌しているとは言いづらいかも。ま、いずれにしても夏はこれから。思い出がいっぱいある人もそうでない人も、今年の夏を“忘れられない夏”にするために、さっそく準備をはじめること。これこそが大事です!

そして、その前に読んでおきたいのが『Safari』7月号。なぜかというと、この号の特集は「恋のバカンスは海リゾートへ!」。そう、このタイトルを見ただけでも内容はご想像のとおり。“忘れられない夏”にするために、彼女と行って盛り上がるデスティネーションや旅の着こなし、さらには夏旅を楽しむアイデアなど、事前に知っておいたほうがいいネタがギュッと詰まっているんです。

たとえば、旅先の選定なんかとってもユニーク。テーマはズバリ、彼女と味わう非日常体験。つまり、この夏はフツーじゃないビーチリゾートに2人で行きましょうってこと。だって、よくよく考えてみるとハワイにしろバリにしろ、名だたるビーチの風景が美しいのは当たり前。そこで「きれいだわ~」、「そだねー」で終わっていたんじゃ、“忘れられない夏”はなかなかやってこない、でしょ? 

でも、この号でご紹介するのは、思わずシビレちゃうプラスαがあるところばかり。海の中を馬と散歩(!)できたり、水中洞窟を探検なんてのはほんの一例。絶景ビーチで遊べるうえに、フツーじゃない体験ができるなら、そりゃ彼女だって大喜びするに決まってますよね。ということは、まずは旅先に驚きの演出を用意。これが、彼女との“忘れられない夏”を得る近道ってわけです。

さらに! この号には“目的別 非日常に出合う旅ガイド!”という別冊付録までつくという力の入れよう。中面ではお伝えしきれない旅先は、この中にたっぷり。是非是非ご活用いただけたらと思います。

というわけで、みなさんにとって今年の夏が“忘れられない夏”になりますように。そして、この7月号も“忘れられない号”になるよう、お祈りしています!

Safari編集部 副編集長 藤原 晃

Information

雑誌『Safari』7月号の購入はこちら

〈ティーワイ〉で見つけた、とびきりのアイテムが今シーズンの主役!シンプルな夏カジュアルは“ロゴ”でインパクト出し!
PR
2018.05.31

〈ティーワイ〉で見つけた、とびきりのアイテムが今シーズンの主役!
シンプルな夏カジュアルは“ロゴ”でインパクト出し!

着こなしがシンプルになりがちな夏カジュアルは、ロゴアイテムに頼るのもひとつの手。でも、どんなブランドを選んだらいいかわからない、って人も多いはず。そんな悩みも、セレクトショップ〈ティーワイ〉に行けば解消! 新しい価値観でセレクトされたブラ…

〈エンポリオ アルマーニ〉の新作時計で週末をアクティブに!夏の大人カジュアルは爽やかマリンな手元で!
PR
2018.05.24

〈エンポリオ アルマーニ〉の新作時計で週末をアクティブに!
夏の大人カジュアルは爽やかマリンな手元で!

夏のトビラもすぐそこ。この季節の手元のお洒落にはやっぱり、爽やかさが必要不可欠。

海好き男と時計のアツ~い関係! Vol.2彼女を支える手元にはタフで精悍な黒時計!
PR
2018.05.24

海好き男と時計のアツ~い関係! Vol.2
彼女を支える手元にはタフで精悍な黒時計!

波が落ち着いた午後は、彼女とゆったりSUP(スタンドアップ・パドルボード)をするのも楽しいひととき。パドルを手に歓喜する彼女をしっかりサポート。「海の男は頼れるわ♡」な~んて言わせたら、これほど嬉しいことはない。そんな海好き男を、さらにた…

この夏の必携アイテムは〈セオリー〉で手に入れる!爽やかリネンシャツがあればいつでもバカンス気分!
PR
2018.05.24

この夏の必携アイテムは〈セオリー〉で手に入れる!
爽やかリネンシャツがあればいつでもバカンス気分!

夏のカジュアルをぐっと大人らしく見せたいなら、デザインはもちろん、季節にふさわしい爽やかな素材感にもこだわりたい。

〈ポリス〉の新作で爽やかに街を駆け抜ける !?夏でもスマートな男の1本はフレームが“透け透け”!
PR
2018.05.24

〈ポリス〉の新作で爽やかに街を駆け抜ける !?
夏でもスマートな男の1本はフレームが“透け透け”!

サングラスは夏の必需品。でも顔を覆う分量が多すぎると、どことなく暑苦しい印象に。かといって、華奢すぎるものでは男らしさが出ない。サングラスは夏の必需品。でも顔を覆う分量が多すぎると、どことなく暑苦しい印象に。かといって、華奢すぎるものでは…

収納上手な〈グラマス〉のオーガナイザーで大人の休日スタイルがすっきり身軽に変わる
PR
2018.05.24

収納上手な〈グラマス〉のオーガナイザーで
大人の休日スタイルがすっきり身軽に変わる

バッグを持つほど荷物がない外出の場合、どうするのが得策なのだろう。まさか上着やパンツのポケットを、パンパンにするわけにもいかない。そこで頼りになるのが、〈グラマス〉のオーガナイザー。財布以上、クラッチバッグ未満の絶妙な収納力が、使い勝手に…

NEWS ニュース

MAGAZINE別 冊

Safari アスリート サファリ Vol.19
Safari ウーマン・セレブリティ・スナップ Vol.14
Safari アスリート サファリ Vol.18
Safari ウーマン・セレブリティ・スナップ Vol.13
Safari サファリ ニューヨーカー Vol.7
Safari アスリート サファリ Vol.17
Safari ウーマン・セレブリティ・スナップ Vol.12
Safari サファリ ニューヨーカー Vol.6
Safari アスリート サファリ Vol.16
Safari ウーマン・セレブリティ・スナップ Vol.11

COLUMN 連 載

ページトップへ