Safari Online

SEARCH

2017.03.01

FOCUS ON 今月注目したいモノ・コト
RED CARD[レッドカード]

〈レッドカード〉が得意なヴィンテージ加工を存分に楽しめる1本。腿から膝にかけて、擦りの入った部分と、洗いで色落ちしている部分の境界をグラデーション加工。わざとらしくないリアルさが表現されている。腰や膝など立体感のあるシワ加工も特徴。右:2万4000円 左:1万900…

〈レッドカード〉が得意なヴィンテージ加工を存分に楽しめる1本。腿から膝にかけて、擦りの入った部分と、洗いで色落ちしている部分の境界をグラデーション加工。わざとらしくないリアルさが表現されている。腰や膝など立体感のあるシワ加工も特徴。右:2万4000円 左:1万9000円(以上レッドカード/ゲストリスト)

春に穿きたいデニムは味ありのクロップド!

これからやってくる春に穿くデニムとしてうってつけなのがクロップド。丈が短く足首が見えるので、すっきりと軽やかな印象。そこでおすすめしたいのが〈レッドカード〉。新しく登場したヴィンテージ加工のクロップドデニムは、きっと使えるはず!

徐々に暖かくなってくる季節。デニム姿も季節に合わせて、軽やかなものにしたいところ。それには淡い色を選んだりといった方法もあるが、シルエットもその印象を左右する。たとえば、丈を短くするというのもひとつの手。足首を見せることで、当然すっきりとした軽やかな印象になる。ただ、ロールアップをして足首を出すと、足元にボリュームが出来てしまうため、すっきりとした印象にならないことも。そこで“クロップド”のパンツ。フルレングスよりも短い丈で、ロールアップをしなくても、足首が出る丈のもの。そんなすっきりとしたクロップドはこれからの季節にうってつけだ。とはいえ、素足でレザーの短靴を合わせて、まるでイタリアオヤジのように小ぎれいに穿いてしまうと、いつものLAカジュアルとは違うものと感じてしまうかも。そうならないよう、選ぶときに注意したいのは、その“味”。あまり小ぎれいなものよりも、味のあるダメージ加工の効いたデニム素材だと、西海岸らしい男っぽい格好に合うはずだ。
 
そこで〈レッドカード〉のクロップドデニムパンツ。このデニムは〈レッドカード〉のNo.1人気であるテイパードデニム“リズム”から新登場したクロップドモデル。ほどよい丈感と、足首にかけてすっきりしたシルエットなのが特徴。だから、軽やかで、これからの季節にも最適。それに、このダメージ加工なら、男らしい西海岸スタイルにもハマるでしょ? そもそも〈レッドカード〉はリアルなヴィンテージ加工を得意とするデニムブランド。素材の選びはもちろん、世界屈指のデニムウォッシュ工場で絶妙な洗いをかけ、リアルに穿きこんだような加工を表現している。だから、すっきりしていても男っぽい印象がある。このクロップドで、軽やかな春のデニム姿をイチ早く取り入れてみては?

●ゲストリスト
TEL:03-6869-6670


雑誌『Safari』4月号 P280掲載

『Safari』4月号の購入はコチラ!

アップデイトして精悍さが増した〈Gショック〉!タフな男には重厚“赤差し”時計!
PR
2018.07.04

アップデイトして精悍さが増した〈Gショック〉!
タフな男には重厚“赤差し”時計!

アクティブな男の手元には欠かせない〈Gショック〉。若い頃からずっと好きで愛用しているという人も多いのではないだろうか。そんな日本を代表する名作時計が、大人にぴったりな仕様にアップデイトしているのはご存知?

TAGS:   Watches
海好き男と時計のアツ~い関係! Vol.3男の波乗り旅にふさわしい 白ストラップのリッチな1本!
PR
2018.06.23

海好き男と時計のアツ~い関係! Vol.3
男の波乗り旅にふさわしい 白ストラップのリッチな1本!

波乗りを嗜む海好きにとって、世界中のポイントを巡る旅ほど憧れるものはない。ボード1本さえあればいい。あとは、大きなバックパックに着替えを詰めて、今日はカリフォルニア、来週はハワイへ。土地ごとに違う波は、常に終わりのない波乗り旅へと誘ってく…

夏の定番も〈ロイヤル フラッシュ〉の別注なら新鮮!エッジの効いたアイテムでワザありの夏スタイルに!
PR
2018.06.23

夏の定番も〈ロイヤル フラッシュ〉の別注なら新鮮!
エッジの効いたアイテムでワザありの夏スタイルに!

シンプルになりがちな夏の着こなし。だから個性も出しにくく、どこかもの足りない印象に。であれば、〈ロイヤル フラッシュ〉と旬のブランドとのコラボアイテムはいかが?エッジの効いたディテールがちりばめられたアイテムは、1枚でも存在感は十分。夏の…

〈ベル&ロス〉の新作でもっとたくましくセクシーな男に!夏のクロ肌がさらに輝くブロンズ色のダイバーズ!
PR
2018.07.01

〈ベル&ロス〉の新作でもっとたくましくセクシーな男に!
夏のクロ肌がさらに輝くブロンズ色のダイバーズ!

ダイバーズ時計のいいところは、つけるだけで潮の香りを纏えること。おまけにライフスタイル的にも、“海に通っている感”をカンタンにアピールできて好都合なはず。でも、もしそのダイバーズが〈ベル&ロス〉の新作のような、お洒落なブロンズケース仕様だ…

〈エドックス〉のダイバーズは海にも街にもよく似合う!シーンを選ばない海時計なら いつでもアクティブ!
PR
2018.06.23

〈エドックス〉のダイバーズは海にも街にもよく似合う!
シーンを選ばない海時計なら いつでもアクティブ!

潜水用計器として生まれたダイバーズウォッチは、視認性と耐水性を重視する武骨なデザインで人気。そこに色気のあるデザインを加えたのが〈エドックス〉だ。〈エドックス〉なら、このとおり海だけでなく街でも映えるってわけ。そんなオールマイティウォッチ…

遊び心が詰まった〈セイコー ガランテ〉の新作!時計に込めたのは黄金の弾丸と男の信条!
PR
2018.06.23

遊び心が詰まった〈セイコー ガランテ〉の新作!
時計に込めたのは黄金の弾丸と男の信条!

数ある時計を前に、本当に“自分らしい”時計を探し出すのは難しいもの。とはいえ、時計に強さと圧倒的な個性を求めるなら、〈セイコー ガランテ〉から探しはじめるのが近道かもしれない。“PEACEMAKER(ピースメイカー)”をコンセプトにした新…

アクティブな週末の相棒は〈ファーブル・ルーバ〉!夏の日焼け肌に似合う“渋青”のダイバーズ!
PR
2018.06.23

アクティブな週末の相棒は〈ファーブル・ルーバ〉!
夏の日焼け肌に似合う“渋青”のダイバーズ!

昨年の“ナイトプール”に続き、今年もお手軽にリゾート気分が味わえるホテルプールは人気の予感。そんなプールでさりげなく差をつけるなら、〈ファーブル・ルーバ〉の“渋青”時計が狙い目。渋みのある青文字盤はブロンズ肌を落ち着いた印象に見せ、骨太な…

NEWS ニュース

More

MAGAZINE別 冊

Safari アスリート サファリ Vol.19
Safari ウーマン・セレブリティ・スナップ Vol.14
Safari アスリート サファリ Vol.18
Safari ウーマン・セレブリティ・スナップ Vol.13
Safari サファリ ニューヨーカー Vol.7
Safari アスリート サファリ Vol.17
Safari ウーマン・セレブリティ・スナップ Vol.12
Safari サファリ ニューヨーカー Vol.6
Safari アスリート サファリ Vol.16
Safari ウーマン・セレブリティ・スナップ Vol.11

COLUMN 連 載

ページトップへ