Safari Online

SEARCH

2017.03.05

FOCUS ON 今月注目したいモノ・コト
GUESS[ゲス]

'90年へ回帰したデザインのクラシックロゴTシャツ。オーバーめなサイズとシルエット、そしてこの大胆なブランドロゴが懐かしくも新鮮。ビビッドなボディカラーながら、褪せ感があるのでこなれて着こなせる。阪急メンズ大阪でのポップアップ限定商品で、期間は3月1日から14日まで…

'90年へ回帰したデザインのクラシックロゴTシャツ。オーバーめなサイズとシルエット、そしてこの大胆なブランドロゴが懐かしくも新鮮。ビビッドなボディカラーながら、褪せ感があるのでこなれて着こなせる。阪急メンズ大阪でのポップアップ限定商品で、期間は3月1日から14日まで。各6900円(以上ゲス/ゲス コールセンター)

“脱・マンネリ”を目指すなら“味あり”の色Tで!

いつものTシャツ姿に新鮮さを出すなら、無難なベーシックカラーではなく、カラフルなモノを選んでみるというのも手。そこで限定で登場した〈ゲス〉のカラーT。レトロな顔つきのプリントと、味のあるかすれ加工が大人にもぴったり!

大人のTシャツといえば、やはり無地Tが定番。年を重ねると、よりシンプルなものを好む傾向が強くなる。ワードローブの中には、ベーシックな白、黒、グレー、ネイビーといった定番色のTシャツが多いのでは? もちろん、それは間違いではない。大人っぽい落ち着いた印象になるし、コーデを考えても、ワントーンコーデなどするにも使い勝手がいい。とはいえ、シンプルなものばかりでは、着こなしに幅が出ないし、マンネリになってしまう。定番色だけでなく、派手な色モノのTシャツもワードローブにはやっぱり必要だ。だったら、大人が色Tを着る場合、どんなものが似合うか? ただ派手なだけでは浮いてしまうのは明白。だからそんなときは、味ありの色Tを選ぶといい。年齢を重ねるとともに、ヴィンテージ感のあるものが肌にしっくりくる。さらにプリントものなら、ちゃんとこだわりを持つべき。自分のスタイルに合ったものを選ぶと着こなしにすんなりと馴染むはずだ。

で、〈ゲス〉のアニバーサリーコレクションのTシャツ。〈ゲス〉が今年35周年を迎えたのを記念し、そのルーツである'80年代に帰ったデザインが施されている。このコレクションではデニムのアイテムも豊富で、創始者のマルシアーノ兄弟によって開発された独自のストーンウォッシュやハンド加工を用いられている。そのこだわりは、このTシャツにも生かされていて、大人が着てもしっくり。それに〈ゲス〉といえば、もともとLA発のデニムメーカー。そんな背景やこだわりをもつブランドなら、大人の西海岸スタイルにハマる。さらに、阪急メンズ大阪でのポップアップ限定品。だから人とカブることも少ないのもいいところ。

大人の西海岸カジュアルにぴったりハマる、味ありのこんな色Tで“脱・マンネリ”を試みてはいかが!?

●ゲス コールセンター
TEL:0120-82-3788


雑誌『Safari』4月号 P284

『Safari』4月号の購入はコチラ!

海好き男と時計のアツ~い関係! Vol.3男の波乗り旅にふさわしい 白ストラップのリッチな1本!
PR
2018.06.23 NEW

海好き男と時計のアツ~い関係! Vol.3
男の波乗り旅にふさわしい 白ストラップのリッチな1本!

波乗りを嗜む海好きにとって、世界中のポイントを巡る旅ほど憧れるものはない。ボード1本さえあればいい。あとは、大きなバックパックに着替えを詰めて、今日はカリフォルニア、来週はハワイへ。土地ごとに違う波は、常に終わりのない波乗り旅へと誘ってく…

夏の定番も〈ロイヤル フラッシュ〉の別注なら新鮮!エッジの効いたアイテムでワザありの夏スタイルに!
PR
2018.06.23 NEW

夏の定番も〈ロイヤル フラッシュ〉の別注なら新鮮!
エッジの効いたアイテムでワザありの夏スタイルに!

シンプルになりがちな夏の着こなし。だから個性も出しにくく、どこかもの足りない印象に。であれば、〈ロイヤル フラッシュ〉と旬のブランドとのコラボアイテムはいかが?エッジの効いたディテールがちりばめられたアイテムは、1枚でも存在感は十分。夏の…

〈エドックス〉のダイバーズは海にも街にもよく似合う!シーンを選ばない海時計なら いつでもアクティブ!
PR
2018.06.23 NEW

〈エドックス〉のダイバーズは海にも街にもよく似合う!
シーンを選ばない海時計なら いつでもアクティブ!

潜水用計器として生まれたダイバーズウォッチは、視認性と耐水性を重視する武骨なデザインで人気。そこに色気のあるデザインを加えたのが〈エドックス〉だ。〈エドックス〉なら、このとおり海だけでなく街でも映えるってわけ。そんなオールマイティウォッチ…

遊び心が詰まった〈セイコー ガランテ〉の新作!時計に込めたのは黄金の弾丸と男の信条!
PR
2018.06.23 NEW

遊び心が詰まった〈セイコー ガランテ〉の新作!
時計に込めたのは黄金の弾丸と男の信条!

数ある時計を前に、本当に“自分らしい”時計を探し出すのは難しいもの。とはいえ、時計に強さと圧倒的な個性を求めるなら、〈セイコー ガランテ〉から探しはじめるのが近道かもしれない。“PEACEMAKER(ピースメイカー)”をコンセプトにした新…

アクティブな週末の相棒は〈ファーブル・ルーバ〉!夏の日焼け肌に似合う“渋青”のダイバーズ!
PR
2018.06.23 NEW

アクティブな週末の相棒は〈ファーブル・ルーバ〉!
夏の日焼け肌に似合う“渋青”のダイバーズ!

昨年の“ナイトプール”に続き、今年もお手軽にリゾート気分が味わえるホテルプールは人気の予感。そんなプールでさりげなく差をつけるなら、〈ファーブル・ルーバ〉の“渋青”時計が狙い目。渋みのある青文字盤はブロンズ肌を落ち着いた印象に見せ、骨太な…

〈ティーワイ〉で見つけた、とびきりのアイテムが今シーズンの主役!シンプルな夏カジュアルは“ロゴ”でインパクト出し!
PR
2018.05.31

〈ティーワイ〉で見つけた、とびきりのアイテムが今シーズンの主役!
シンプルな夏カジュアルは“ロゴ”でインパクト出し!

着こなしがシンプルになりがちな夏カジュアルは、ロゴアイテムに頼るのもひとつの手。でも、どんなブランドを選んだらいいかわからない、って人も多いはず。そんな悩みも、セレクトショップ〈ティーワイ〉に行けば解消! 新しい価値観でセレクトされたブラ…

NEWS ニュース

MAGAZINE別 冊

Safari アスリート サファリ Vol.19
Safari ウーマン・セレブリティ・スナップ Vol.14
Safari アスリート サファリ Vol.18
Safari ウーマン・セレブリティ・スナップ Vol.13
Safari サファリ ニューヨーカー Vol.7
Safari アスリート サファリ Vol.17
Safari ウーマン・セレブリティ・スナップ Vol.12
Safari サファリ ニューヨーカー Vol.6
Safari アスリート サファリ Vol.16
Safari ウーマン・セレブリティ・スナップ Vol.11

COLUMN 連 載

ページトップへ