Safari Online

SEARCH

2017.03.05

FOCUS ON 今月注目したいモノ・コト
GUESS[ゲス]

'90年へ回帰したデザインのクラシックロゴTシャツ。オーバーめなサイズとシルエット、そしてこの大胆なブランドロゴが懐かしくも新鮮。ビビッドなボディカラーながら、褪せ感があるのでこなれて着こなせる。阪急メンズ大阪でのポップアップ限定商品で、期間は3月1日から14日まで…

'90年へ回帰したデザインのクラシックロゴTシャツ。オーバーめなサイズとシルエット、そしてこの大胆なブランドロゴが懐かしくも新鮮。ビビッドなボディカラーながら、褪せ感があるのでこなれて着こなせる。阪急メンズ大阪でのポップアップ限定商品で、期間は3月1日から14日まで。各6900円(以上ゲス/ゲス コールセンター)

“脱・マンネリ”を目指すなら“味あり”の色Tで!

いつものTシャツ姿に新鮮さを出すなら、無難なベーシックカラーではなく、カラフルなモノを選んでみるというのも手。そこで限定で登場した〈ゲス〉のカラーT。レトロな顔つきのプリントと、味のあるかすれ加工が大人にもぴったり!

大人のTシャツといえば、やはり無地Tが定番。年を重ねると、よりシンプルなものを好む傾向が強くなる。ワードローブの中には、ベーシックな白、黒、グレー、ネイビーといった定番色のTシャツが多いのでは? もちろん、それは間違いではない。大人っぽい落ち着いた印象になるし、コーデを考えても、ワントーンコーデなどするにも使い勝手がいい。とはいえ、シンプルなものばかりでは、着こなしに幅が出ないし、マンネリになってしまう。定番色だけでなく、派手な色モノのTシャツもワードローブにはやっぱり必要だ。だったら、大人が色Tを着る場合、どんなものが似合うか? ただ派手なだけでは浮いてしまうのは明白。だからそんなときは、味ありの色Tを選ぶといい。年齢を重ねるとともに、ヴィンテージ感のあるものが肌にしっくりくる。さらにプリントものなら、ちゃんとこだわりを持つべき。自分のスタイルに合ったものを選ぶと着こなしにすんなりと馴染むはずだ。

で、〈ゲス〉のアニバーサリーコレクションのTシャツ。〈ゲス〉が今年35周年を迎えたのを記念し、そのルーツである'80年代に帰ったデザインが施されている。このコレクションではデニムのアイテムも豊富で、創始者のマルシアーノ兄弟によって開発された独自のストーンウォッシュやハンド加工を用いられている。そのこだわりは、このTシャツにも生かされていて、大人が着てもしっくり。それに〈ゲス〉といえば、もともとLA発のデニムメーカー。そんな背景やこだわりをもつブランドなら、大人の西海岸スタイルにハマる。さらに、阪急メンズ大阪でのポップアップ限定品。だから人とカブることも少ないのもいいところ。

大人の西海岸カジュアルにぴったりハマる、味ありのこんな色Tで“脱・マンネリ”を試みてはいかが!?

●ゲス コールセンター
TEL:0120-82-3788


雑誌『Safari』4月号 P284

『Safari』4月号の購入はコチラ!

Safari×LEON×OCEANS 3誌連動企画特別対談:3人の編集長は、自由をどう使うか?
PR
2018.09.22

Safari×LEON×OCEANS 3誌連動企画
特別対談:3人の編集長は、自由をどう使うか?

【Sponsored by Audi Japan】 「プレミアム」それは特別な時間であり、上質な体験を表現した言葉と言えようか。そんなプレミアムを知り尽くした日本のメンズライフスタイル誌3誌の編集長がThe new Audi A7 Spo…

TAGS:   Cars Lifestyle
〈トッズ〉の新作で格上の週末スタイルを!大人カジュアルが見違える 靴とバッグの選び方!
PR
2018.09.22

〈トッズ〉の新作で格上の週末スタイルを!
大人カジュアルが見違える 靴とバッグの選び方!

なにげないカジュアルの着こなしに、大人らしい品格をもたらすのが靴やバッグ。しっかりとしたクオリティがあって、洗練されたデザインを選びたいけど、重厚で 堅苦しいのも避けたいところ。そんなときにぴったりなのが、イタリア発の〈トッズ〉。大人に…

TAGS:   Fashion
〈ヴァシュロン・コンスタンタン〉で手元から格上のオーラを放つ!大人のオフに似合うのはレトロモダンな品格時計!
PR
2018.09.22

〈ヴァシュロン・コンスタンタン〉で手元から格上のオーラを放つ!
大人のオフに似合うのはレトロモダンな品格時計!

遊びを含め様々な経験を重ねた大人ほど、“クラシック”が持つ魅力に惹かれていくもの。つまり、物事の普遍的な価値がわかってくるということだけど、それは時計も然り。たとえば、〈ヴァシュロン・コンスタンタン〉の新コレクション、“フィフティーシック…

TAGS:   Watches
〈CK カルバン・クライン〉× 『Safari』のスペシャルイベントを阪急メンズ大阪で開催!スペシャルゲストによるトークセッションなど豪華なイベントに10組20名様をご招待!
PR
2018.09.22

〈CK カルバン・クライン〉× 『Safari』のスペシャルイベントを阪急メンズ大阪で開催!
スペシャルゲストによるトークセッションなど豪華なイベントに10組20名様をご招待!

大人の魅力を存分に発揮してくれるのは、やはりシンプルでさりげないお洒落。シンプルになりがちな秋冬のファッションにもどこかに遊びがあってこそ大人の男というもの。そんな時にぴったりなのが〈CK カルバン・クライン〉! そんな〈CK カルバン・…

TAGS:   Fashion
特集 カリフォルニアLAカジュアルを着て、LAを歩く。
PR
2018.09.22

特集 カリフォルニア
LAカジュアルを着て、LAを歩く。

『Safari』読者であれば、だれもがこの響きに憧れるはず。もう何度も現地を旅したという人も多いかもだけど、LAは本当に広く、やりたいこともいっぱい。そこで、『Safari』創刊15周年を記念して、現地取材を敢行!西海岸らしさ溢れるものづ…

〈ブラックレーベル・クレストブリッジ〉でさりげない上質感を漂わせる!大人に似合うカジュアルで品格のあるブルゾン!
PR
2018.09.22

〈ブラックレーベル・クレストブリッジ〉でさりげない上質感を漂わせる!
大人に似合うカジュアルで品格のあるブルゾン!

秋アウターの主力になってくれるのは、街に映えるスマートさがあって、なおかつ大人ならではのヒネリが効いた1着。ブリティッシュトラッドをベースにした〈ブラックレーベル・クレストブリッジ〉なら、そんなアイテムが豊富に揃う。都会の洗練された空気を…

TAGS:   Fashion
〈A|Xアルマーニ エクスチェンジ〉でまわりと差をつける!欲しいのは大人っぽくて個性のあるデニム!
PR
2018.09.22

〈A|Xアルマーニ エクスチェンジ〉でまわりと差をつける!
欲しいのは大人っぽくて個性のあるデニム!

カジュアル好きにとって普遍の定番アイテムである、デニム。とはいえ、定番がゆえに人と差をつけにくいという一面も。そこで頼れるのが〈A|Xアルマーニ エクスチェンジ〉のデニムパンツ。ほかにはないシルエットやディテールのこだわりが満載で、自分ら…

TAGS:   Fashion Denim
週末は〈ビーセカンド〉が〈タトラス〉に別注した格上アイテムで!ダウンも上質ウールならカジュアルだけど品格あり!
PR
2018.09.25 NEW

週末は〈ビーセカンド〉が〈タトラス〉に別注した格上アイテムで!
ダウンも上質ウールならカジュアルだけど品格あり!

何着持っていてもつい新作に手が伸びてしまうのは、ダウンジャケならではの魔力!? 今季も様々なダウンが登場しているが、アップデイトするなら小僧に見えない1着を狙うべき。ならば、〈ビーセカンド〉が〈タトラス〉に別注したダウンに注目。上質ウール…

TAGS:   Fashion
〈マリン アンド ウォーク〉で“カリフォルニアウィーク”を開催!スペシャルイベントに特別ご招待!
PR
2018.09.19

〈マリン アンド ウォーク〉で“カリフォルニアウィーク”を開催!
スペシャルイベントに特別ご招待!

海男なら、カリフォルニアへの憧れを抱いている人も多いかと。大人なら憧れで終わらせるのではなく、体現したいものだ。そこで、〈マリン アンド ウォーク〉の“カリフォルニアウィーク”に足を運んではどう? スペシャルショップで手に入れた、西海岸メ…

TAGS:   Fashion Lifestyle Event

NEWS ニュース

More

MAGAZINE別 冊

Safari いつでもキラキラ輝く自分でいたいから
Safari アスリート サファリ Vol.19
Safari ウーマン・セレブリティ・スナップ Vol.14
Safari アスリート サファリ Vol.18
Safari ウーマン・セレブリティ・スナップ Vol.13
Safari サファリ ニューヨーカー Vol.7
Safari アスリート サファリ Vol.17
Safari ウーマン・セレブリティ・スナップ Vol.12
Safari サファリ ニューヨーカー Vol.6
Safari アスリート サファリ Vol.16

ページトップへ