Safari Online | サファリオンライン

COLUMN

日本ではまず手に入らないからLA土産にコレはどう?
〈ランディーズ・ドーナツ〉の“ラグランTシャツ”

2017.03.07

100%コットン素材で着心地のよい1枚。表面の左胸には、店のロゴとオリジナルキャラクターのワンポイントが。テイクアウト専門店のため、ドーナツと同じ店頭窓口で購入可能。S・M・L・XLの4サイズ展開。$17.00

映画で見かける有名店を描いたポップな1枚!

フリーウェイからも見える、巨大なドーナツの看板を目印に向かったのは〈ランディーズ・ドーナツ〉。ロサンゼルス国際空港にほど近く、ハリウッド映画のロケ地としても知られるドーナツスタンドだ。最近では、映画『アイアンマン2』に登場。主人公がこの看板の輪っかに座ってドーナツを食べるシーンを覚えてる人もいるのでは? 素朴な味と手頃な価格で行列ができる人気スポットだが、土産にぴったりの限定品も揃うとくれば行かなきゃ損! で、コチラが店員の制服にもなっているラグランT。店の外観が背面にプリントされているので、これを土産に店が舞台になった映画をすすめてみるといいかも。

randysdonuts.com

雑誌『Safari』4月号 P290掲載

『Safari』4月号の購入はコチラ!

写真=安部陽二 文=岡村ゆか 
photo : Yoji Abe text : Yuka Marmo Okamura

BACK TO LIST
ページトップへ