Safari Online | サファリオンライン

COLUMN

FOCUS ON 今月注目したいモノ・コト
BVLGARI[ブルガリ]

2017.04.29

香料はイタリア産ベルガモット、シチリア産レモン、ヴァイタル アコードで爽やかな海の香りの“ブルガリ アクアプールオム アトランティック”。さらに、アンバーグリスアコード、ウッド、バームなどが濃厚かつ複雑な印象を与える。男らしい荒れた海をも思わせる。
100㎖1万1300円(ブルガリ/ブルガリ パルファン事業部)


好感度の高い男を目指すなら清潔感のある海の香りを!
年を重ねるにつれ、気にしたいのが香り。加齢臭などを漂わせていては、彼女からの好感度は下がる一方!? で、新しく登場したフレグランス“ブルガリ アクア プールオム アトランティック”。海を思わせる清潔感のある香りが大人の男にぴったり。

いい年の男であれば、気にしなくてはならないのが清潔感。どんなにお洒落な格好をしても、それがなければせっかくのドレスアップも台ナシになってしまう。たとえばデートシーン、格好はきちんとしたジャケパン姿。髪型も整えて、見た目の清潔感はばっちり。けど、なぜか彼女はげんなり顔をしているという場合。ひょっとしたら、香りが原因なのかも。香りは清潔感を大きく左右するもの。それにもかかわらず、男は忘れがち。特に、年を重ねた男だと加齢臭があったりもして、知らず知らずのうちに、清潔感がないと思われている可能性も。やはり、大人こそ香りには気を使わないと。では、どんな香りがいいのか? もちろん、これみよがしな色気ムンムンの香りや、大人の男らしからぬ甘~い香りはNG。やはりいい年なら、ここは爽やかで清潔感があり、男らしい好感度の高い香り選びたいところ。

で、おすすめしたいのが、この“ブルガリ アクア プールオム アトランティック”。爽快な香りで人気の“アクア”コレクションから登場した新フレグランスだ。このフレグランスは広大な大西洋の力強さにインスピレーションを得たというもの。シトラスとアクアティックノートが配合されたヴァイタルアコードは、ベルガモットやレモンの香りをみずみずしく引き立て、海を感じられる爽快な香りを演出している。このみずみずしく爽やかで男らしい香りは間違いなく、彼女からの評価も高いはず。それに、海を感じさせる香りというのはまさに海好きな『サファリ』読者にぴったりなのでは? ご覧のとおり、深いブルーのボトルからも海を感じさせられるかと。さらに〈ブルガリ〉ならではの大人に似合う品格を持ち合わせているのもいいところ。

もしこの週末、彼女とデートの予定があるなら試してほしい。きっと彼女も清潔感のある香りに好感を抱くはず!


雑誌『Safari』6月号 P316掲載

Safari6月号の購入はコチラ

INFORMATION

●ブルガリ パルファン事業部
TEL:03-5413-1202

BACK TO LIST
ページトップへ

ページトップへ