Safari Online

SEARCH

2017.04.29

FOCUS ON 今月注目したいモノ・コト
BVLGARI[ブルガリ]

香料はイタリア産ベルガモット、シチリア産レモン、ヴァイタル アコードで爽やかな海の香りの“ブルガリ アクアプールオム アトランティック”。さらに、アンバーグリスアコード、ウッド、バームなどが濃厚かつ複雑な印象を与える。男らしい荒れた海をも思わせる。100㎖1万1300円(ブルガ…

香料はイタリア産ベルガモット、シチリア産レモン、ヴァイタル アコードで爽やかな海の香りの“ブルガリ アクアプールオム アトランティック”。さらに、アンバーグリスアコード、ウッド、バームなどが濃厚かつ複雑な印象を与える。男らしい荒れた海をも思わせる。
100㎖1万1300円(ブルガリ/ブルガリ パルファン事業部)


好感度の高い男を目指すなら清潔感のある海の香りを!
年を重ねるにつれ、気にしたいのが香り。加齢臭などを漂わせていては、彼女からの好感度は下がる一方!? で、新しく登場したフレグランス“ブルガリ アクア プールオム アトランティック”。海を思わせる清潔感のある香りが大人の男にぴったり。

いい年の男であれば、気にしなくてはならないのが清潔感。どんなにお洒落な格好をしても、それがなければせっかくのドレスアップも台ナシになってしまう。たとえばデートシーン、格好はきちんとしたジャケパン姿。髪型も整えて、見た目の清潔感はばっちり。けど、なぜか彼女はげんなり顔をしているという場合。ひょっとしたら、香りが原因なのかも。香りは清潔感を大きく左右するもの。それにもかかわらず、男は忘れがち。特に、年を重ねた男だと加齢臭があったりもして、知らず知らずのうちに、清潔感がないと思われている可能性も。やはり、大人こそ香りには気を使わないと。では、どんな香りがいいのか? もちろん、これみよがしな色気ムンムンの香りや、大人の男らしからぬ甘~い香りはNG。やはりいい年なら、ここは爽やかで清潔感があり、男らしい好感度の高い香り選びたいところ。

で、おすすめしたいのが、この“ブルガリ アクア プールオム アトランティック”。爽快な香りで人気の“アクア”コレクションから登場した新フレグランスだ。このフレグランスは広大な大西洋の力強さにインスピレーションを得たというもの。シトラスとアクアティックノートが配合されたヴァイタルアコードは、ベルガモットやレモンの香りをみずみずしく引き立て、海を感じられる爽快な香りを演出している。このみずみずしく爽やかで男らしい香りは間違いなく、彼女からの評価も高いはず。それに、海を感じさせる香りというのはまさに海好きな『サファリ』読者にぴったりなのでは? ご覧のとおり、深いブルーのボトルからも海を感じさせられるかと。さらに〈ブルガリ〉ならではの大人に似合う品格を持ち合わせているのもいいところ。

もしこの週末、彼女とデートの予定があるなら試してほしい。きっと彼女も清潔感のある香りに好感を抱くはず!


雑誌『Safari』6月号 P316掲載

Safari6月号の購入はコチラ

Information

●ブルガリ パルファン事業部
TEL:03-5413-1202

〈エンポリオ アルマーニ〉の新作時計で週末をアクティブに!夏の大人カジュアルは爽やかマリンな手元で!
PR
2018.05.24

〈エンポリオ アルマーニ〉の新作時計で週末をアクティブに!
夏の大人カジュアルは爽やかマリンな手元で!

夏のトビラもすぐそこ。この季節の手元のお洒落にはやっぱり、爽やかさが必要不可欠。

〈ティーワイ〉で見つけた、とびきりのアイテムが今シーズンの主役!シンプルな夏カジュアルは“ロゴ”でインパクト出し!
PR
2018.05.31

〈ティーワイ〉で見つけた、とびきりのアイテムが今シーズンの主役!
シンプルな夏カジュアルは“ロゴ”でインパクト出し!

着こなしがシンプルになりがちな夏カジュアルは、ロゴアイテムに頼るのもひとつの手。でも、どんなブランドを選んだらいいかわからない、って人も多いはず。そんな悩みも、セレクトショップ〈ティーワイ〉に行けば解消! 新しい価値観でセレクトされたブラ…

海好き男と時計のアツ~い関係! Vol.2彼女を支える手元にはタフで精悍な黒時計!
PR
2018.05.24

海好き男と時計のアツ~い関係! Vol.2
彼女を支える手元にはタフで精悍な黒時計!

波が落ち着いた午後は、彼女とゆったりSUP(スタンドアップ・パドルボード)をするのも楽しいひととき。パドルを手に歓喜する彼女をしっかりサポート。「海の男は頼れるわ♡」な~んて言わせたら、これほど嬉しいことはない。そんな海好き男を、さらにた…

この夏の必携アイテムは〈セオリー〉で手に入れる!爽やかリネンシャツがあればいつでもバカンス気分!
PR
2018.05.24

この夏の必携アイテムは〈セオリー〉で手に入れる!
爽やかリネンシャツがあればいつでもバカンス気分!

夏のカジュアルをぐっと大人らしく見せたいなら、デザインはもちろん、季節にふさわしい爽やかな素材感にもこだわりたい。

〈ポリス〉の新作で爽やかに街を駆け抜ける !?夏でもスマートな男の1本はフレームが“透け透け”!
PR
2018.05.24

〈ポリス〉の新作で爽やかに街を駆け抜ける !?
夏でもスマートな男の1本はフレームが“透け透け”!

サングラスは夏の必需品。でも顔を覆う分量が多すぎると、どことなく暑苦しい印象に。かといって、華奢すぎるものでは男らしさが出ない。サングラスは夏の必需品。でも顔を覆う分量が多すぎると、どことなく暑苦しい印象に。かといって、華奢すぎるものでは…

収納上手な〈グラマス〉のオーガナイザーで大人の休日スタイルがすっきり身軽に変わる
PR
2018.05.24

収納上手な〈グラマス〉のオーガナイザーで
大人の休日スタイルがすっきり身軽に変わる

バッグを持つほど荷物がない外出の場合、どうするのが得策なのだろう。まさか上着やパンツのポケットを、パンパンにするわけにもいかない。そこで頼りになるのが、〈グラマス〉のオーガナイザー。財布以上、クラッチバッグ未満の絶妙な収納力が、使い勝手に…

NEWS ニュース

MAGAZINE別 冊

Safari アスリート サファリ Vol.19
Safari ウーマン・セレブリティ・スナップ Vol.14
Safari アスリート サファリ Vol.18
Safari ウーマン・セレブリティ・スナップ Vol.13
Safari サファリ ニューヨーカー Vol.7
Safari アスリート サファリ Vol.17
Safari ウーマン・セレブリティ・スナップ Vol.12
Safari サファリ ニューヨーカー Vol.6
Safari アスリート サファリ Vol.16
Safari ウーマン・セレブリティ・スナップ Vol.11

COLUMN 連 載

ページトップへ