Safari Online | サファリオンライン

COLUMN

FOCUS ON 今月注目したいモノ・コト
UGG[アグ]

2017.04.30

〈アグ〉のライフスタイルを体現する、カリフォルニアとストリートスタイルをミックスしたビーチコレクションの新作、ブレーベン ディエゴ。ストラップはコレクションのテーマのひとつであるエスニック模様の編みこみのテキスタイル。レザーのライニングとオイルヌバックのトウポストも印象的。
各1万円(以上アグ/デッカーズジャパン)


ビーチバカンスの足元は歩きやすくて大人顔がいい!
夏の楽しみといえば、ビーチでのバカンスもそのひとつ。そんなりラックスしたシーンの足元はサンダルが主役だが、油断は禁物。使い勝手がよく、大人に似合うデザインとなるとそう多くはない。で、おすすめなのが〈アグ〉のコチラ!

夏の着こなしで重宝するのがサンダル。履くだけで足元に軽さやヌケ感が生まれ、それだけで簡単に夏っぽさを醸し出せる。そして、なにより楽チンなのが最大の魅力だろう。で、そんなサンダルには、スポーティなモノから街使いも意識したハイブランドのモノまで様々な種類がある。身につけるアイテムの数が少なくなる夏場のファッション。それだけに、サンダルも目的地や用途に合わせて、しっかりとしたモノ選びが必要となってくるのはいうまでもない。たとえば、これからの季節の楽しみのひとつに夏のビーチバカンスがある。もちろんサンダルの出番だが、どんなデザインのものがよいだろうか? 海辺に行くこともあれば、街中でショッピングや散策を楽しむこともある。ゴム製のサンダルなら、身近に数多くあるだろうが、その中で大人が履くに値する品格があるものを探すのはハードルが高いはず。かといって、金具製のバックルなど重い装飾品が付いているものは、リラックス感に乏しいから避けたいというのが本音だろう。そこでおすすめしたいのが、コチラの〈アグ〉のトングサンダルだ。

見るからにリゾート感満載のこのサンダル。ナチュラルな風合いのクッションに加え、エスニック模様の編みこみのテキスタイルがリゾート気分を盛り上げてくれる。そのうえ、オイルヌバックのトウポストは履き心地もよく快適そのもの。さらに、トラディショナルな3ポイントサンダルのシルエットながら、レザーのライニングが入り、ストラップサイドには〈アグ〉のロゴも鎮座。リゾートでもちゃんと大人感を演出できるはず。

案外、しっくりくるデザインのサンダルとの出会いってそう多くなかったりするもの。この機会に絶妙なセンスのこのサンダルを手に入れて、夏の足元に差をつけてみてはいかが!?

INFORMATION

●デッカーズジャパン
TEL:0120-710-844

雑誌『Safari』6月号 P318掲載
Safari6月号の購入はコチラ

BACK TO LIST
ページトップへ

ページトップへ