Safari Online

SEARCH

2017.05.29

デキる男のためのエンタメ情報! FOX NOW!
【Vol.34】突然の"ゾンビ"出現に人間はどう立ち向かうのか!

©2016 AMC Network Entertainment LLC. All Rights Reserved. フィアー・ザ・ウォーキング・デッド シーズン2 いまや、ゾンビドラマといえば『ウォーキング・デッド』。確かにこれは全米No.1ヒット作でめちゃくちゃ面白い。で…

©2016 AMC Network Entertainment LLC. All Rights Reserved.

フィアー・ザ・ウォーキング・デッド シーズン2

いまや、ゾンビドラマといえば『ウォーキング・デッド』。確かにこれは全米No.1ヒット作でめちゃくちゃ面白い。でも、その本家を凌ぐ面白さで話題沸騰のスピンオフドラマがある。それが、ゾンビが蔓延しはじめる終末世界の序章を描いた『フィアー・ザ・ウォーキング・デッド』。あなたは突然、人間が人間を襲うという状況に直面したらどうする? なにが起こっているのか理解できないうえに、逃げ場所もわからない。隙を見せたら殺されてしまう。う~ん、きっと頭が真っ白に。でも、そんな状況下であっても、まずは家族の安否を思うのでは? ここに出てくる主人公、高校進路指導カウンセラーのマディソンと同僚で英語教師の恋人トラヴィスもそう。窮地に追いこまれたときに〝生きなくちゃと思うのは、守りたい家族がいるから。シーズン1で生き残った主人公らは、軍が破壊しようとしている街から逃れ、子供たちとともに海上へと脱出する。シーズン2の舞台は船上だ。しかし、そこは安住の地ではなかった。いったいなにを信じてどこに進めばいいのか、彼らの行きつく先はどこなのか!


シーズン1では
マディソンの息子が薬物依存症のたまり場である廃墟で、友人が人を食べているのを目撃したことから惨劇がはじまる。主人公マディソンとパートナーのトラヴィスはお互いの家族を懸命に探し出す。そして、ゾンビから逃れ、さらに軍の爆撃がはじまった街を抜け出す。



シーズン2では
軍の爆撃を逃れた一行は、謎の富豪ヴィクターの別荘へ。そして彼が用意した豪華クルーザーに乗りこむ。サバイバルの舞台は陸から海上へ。しかし、船上でもゾンビの脅威からは逃れられず、次々と危険が襲いかかる。船上という限られた空間の中でどう生き残るのか!


ロバート・カークマンってどんな人!?
『ウォーキング・デッド』などを生み出したアメリカの漫画家であり脚本家。このスピンオフドラマでも制作総指揮として活躍。下記で紹介している『アウトキャスト』も彼の作品。


©2014 AMC FILM HOLDINGS LLC. All rights reserved.




主人公とその子供たち、街でトラヴィスらを避難させてくれたダニエル親子、そして軍の施設に囚われていた男ヴィクターが脱出を図る

Information

●フィアー・ザ・ウォーキング・デッド シーズン2
6月12日(月)21:00スタート(毎週月曜21:00~22:00)

●フォックス カスタマーセンター
TEL:0570-000-620(10:00~20:00 年中無休)
tv.foxjapan.com

雑誌『Safari』7月号 P270掲載

卓越した匠の技で魅せる〈カンパノラ〉たとえビジネスシーンでも手元には天空への夢を宿す
PR
2018.11.30

卓越した匠の技で魅せる〈カンパノラ〉
たとえビジネスシーンでも手元には天空への夢を宿す

時計は時刻を知る道具というだけでなく、その人のスタイルを語るもの。多忙な日々の中、ふと手元を見るだけで宇宙への憧れを喚起させる。“時を愉しむ”をテーマに作られた〈カンパノラ〉は、そんな幸福な瞬間をもたらしてくれる。まさに、そこには自分だけ…

TAGS:   Watches
〈フレデリック・コンスタント〉美しいダイヤルに遊び心と品格あり
PR
2018.11.30

〈フレデリック・コンスタント〉
美しいダイヤルに遊び心と品格あり

ビジネスでのドレスコードが変わりつつある今、時計もそれに合わせて選択肢が広がってきている。そこでおすすめしたいのが〈フレデリック・コンスタント〉の“クラシック カレ オートマチック ハートビート”。シックな中にもモダニティ薫る、新しい時計…

TAGS:   Watches
アクティブな週末に似合う〈ブラックレーベル・クレストブリッジ〉!ダウンがショート丈なら 冬のカジュアルも軽やか!
PR
2018.11.24

アクティブな週末に似合う〈ブラックレーベル・クレストブリッジ〉!
ダウンがショート丈なら 冬のカジュアルも軽やか!

寒さをしのぐためにいろいろ着こんでしまい、装い印象がもっさりしがちなこの季節。でも、ご心配なく。〈ブラックレーベル・クレストブリッジ〉の新作アウターなら、そんなリスクをお洒落に回避できる。ブルゾン感覚の短丈なので、ルックスに加えて身も心も…

TAGS:   Fashion
〈ヴァンズ〉の新作でこなれた週末スタイルを!ロゴスウェットがあればいつでも西海岸気分!
PR
2018.11.24

〈ヴァンズ〉の新作でこなれた週末スタイルを!
ロゴスウェットがあればいつでも西海岸気分!

海風やビル風が寒くなると、アウターが手放せない。だからといって、インナーで手を抜くのはいただけない。真冬でもアウターを脱ぐシーンは多いし、インナーでアウターのよさを引き出すこともできる。そんなとき頼りになるのが、〈ヴァンズ〉のロゴスウェッ…

TAGS:   Fashion
Moto GPレーサー中上貴晶さんの日常を支える〈ブライトリング〉の1本!一流アスリートは休日でも時計選びに妥協なし!
PR
2018.11.24

Moto GPレーサー中上貴晶さんの日常を支える〈ブライトリング〉の1本!
一流アスリートは休日でも時計選びに妥協なし!

二輪ロードレースの最高峰のMoto GPに昇格を果たし、世界各国を転戦している中上貴晶さん。名実ともにトップライダーの仲間入りを果たした彼の手元には、ずっと憧れを抱き続けてきた〈ブライトリング〉の腕時計が輝く。この大人の風格と格式あるタイ…

TAGS:   Watches Sports
手元で存在感を発揮する〈エドックス〉の海時計!骨太なダイバーズで冬のカジュアルを男っぽく!
PR
2018.11.24

手元で存在感を発揮する〈エドックス〉の海時計!
骨太なダイバーズで冬のカジュアルを男っぽく!

これからの季節は、どうしてもアウターのボリューム感が増してくるので、端正な時計はバランスが悪い。海を愛する大人なら、こんなときこそケースが大きくて骨太なダイバーズを選びたい。〈エドックス〉の“クロノオフショア1”なら、手元のインパクトも絶…

TAGS:   Watches
西海岸生まれの〈リカルド・ビバリーヒルズ〉が日本初上陸!アクティブな男の旅の相棒はタフで軽快なラゲッジ!
PR
2018.11.24

西海岸生まれの〈リカルド・ビバリーヒルズ〉が日本初上陸!
アクティブな男の旅の相棒はタフで軽快なラゲッジ!

気の向くままに世界を旅する男は好奇心が強く、行動的。だから、ラゲッジだってタフでなければ相棒役は務まらない。必要なのは、〈リカルド・ビバリーヒルズ〉のトロリーバッグのような質実剛健さと高級感、旅慣れた大人も納得の機能性。旅先の景色にすっと…

TAGS:   Fashion
〈アトランティックスターズ〉の日本限定でさりげにお目立ち!?パーティ気分も盛り上がるメタリックなスゴいヤツ!
PR
2018.11.24

〈アトランティックスターズ〉の日本限定でさりげにお目立ち!?
パーティ気分も盛り上がるメタリックなスゴいヤツ!

年末年始はイベントが目白押しだが、気心の知れた仲間内のパーティだったら肩肘の張らない着こなしで臨みたいもの。たとえばジャケットスタイルでも、Tシャツやデニムを合わせる程度がちょうどいい。そこにパーティらしさをプラスするなら、〈アトランティ…

TAGS:   Fashion
カップルコーデの仕上げにぴったりな〈シンパシー・オブ・ソウル〉!大人のペアアクセはさりげな色違いで!
PR
2018.11.24

カップルコーデの仕上げにぴったりな〈シンパシー・オブ・ソウル〉!
大人のペアアクセはさりげな色違いで!

女性がもらって嬉しいプレゼントといえば、“日常使いもできるアクセ"という声が圧倒的。でも、せっかくならお揃いのアクセを身につけて2人の絆を深めたい。そんな思いを持っている人も多いはず。だったら、〈シンパシー・オブ・ソウル〉のペアアクセがい…

TAGS:   Fashion

NEWS ニュース

More

MAGAZINE別 冊

Safari アスリート サファリ Vol.20
Safari いつでもキラキラ輝く自分でいたいから
Safari アスリート サファリ Vol.19
Safari ウーマン・セレブリティ・スナップ Vol.14
Safari アスリート サファリ Vol.18
Safari ウーマン・セレブリティ・スナップ Vol.13
Safari サファリ ニューヨーカー Vol.7
Safari アスリート サファリ Vol.17
Safari ウーマン・セレブリティ・スナップ Vol.12
Safari サファリ ニューヨーカー Vol.6

ページトップへ