Safari Online

SEARCH

2017.05.29

デキる男のためのエンタメ情報! FOX NOW!
【Vol.34】突然の"ゾンビ"出現に人間はどう立ち向かうのか!

©2016 AMC Network Entertainment LLC. All Rights Reserved. フィアー・ザ・ウォーキング・デッド シーズン2 いまや、ゾンビドラマといえば『ウォーキング・デッド』。確かにこれは全米No.1ヒット作でめちゃくちゃ面白い。で…

©2016 AMC Network Entertainment LLC. All Rights Reserved.

フィアー・ザ・ウォーキング・デッド シーズン2

いまや、ゾンビドラマといえば『ウォーキング・デッド』。確かにこれは全米No.1ヒット作でめちゃくちゃ面白い。でも、その本家を凌ぐ面白さで話題沸騰のスピンオフドラマがある。それが、ゾンビが蔓延しはじめる終末世界の序章を描いた『フィアー・ザ・ウォーキング・デッド』。あなたは突然、人間が人間を襲うという状況に直面したらどうする? なにが起こっているのか理解できないうえに、逃げ場所もわからない。隙を見せたら殺されてしまう。う~ん、きっと頭が真っ白に。でも、そんな状況下であっても、まずは家族の安否を思うのでは? ここに出てくる主人公、高校進路指導カウンセラーのマディソンと同僚で英語教師の恋人トラヴィスもそう。窮地に追いこまれたときに〝生きなくちゃと思うのは、守りたい家族がいるから。シーズン1で生き残った主人公らは、軍が破壊しようとしている街から逃れ、子供たちとともに海上へと脱出する。シーズン2の舞台は船上だ。しかし、そこは安住の地ではなかった。いったいなにを信じてどこに進めばいいのか、彼らの行きつく先はどこなのか!


シーズン1では
マディソンの息子が薬物依存症のたまり場である廃墟で、友人が人を食べているのを目撃したことから惨劇がはじまる。主人公マディソンとパートナーのトラヴィスはお互いの家族を懸命に探し出す。そして、ゾンビから逃れ、さらに軍の爆撃がはじまった街を抜け出す。



シーズン2では
軍の爆撃を逃れた一行は、謎の富豪ヴィクターの別荘へ。そして彼が用意した豪華クルーザーに乗りこむ。サバイバルの舞台は陸から海上へ。しかし、船上でもゾンビの脅威からは逃れられず、次々と危険が襲いかかる。船上という限られた空間の中でどう生き残るのか!


ロバート・カークマンってどんな人!?
『ウォーキング・デッド』などを生み出したアメリカの漫画家であり脚本家。このスピンオフドラマでも制作総指揮として活躍。下記で紹介している『アウトキャスト』も彼の作品。


©2014 AMC FILM HOLDINGS LLC. All rights reserved.




主人公とその子供たち、街でトラヴィスらを避難させてくれたダニエル親子、そして軍の施設に囚われていた男ヴィクターが脱出を図る

Information

●フィアー・ザ・ウォーキング・デッド シーズン2
6月12日(月)21:00スタート(毎週月曜21:00~22:00)

●フォックス カスタマーセンター
TEL:0570-000-620(10:00~20:00 年中無休)
tv.foxjapan.com

雑誌『Safari』7月号 P270掲載

〈エンポリオ アルマーニ〉の新作時計で週末をアクティブに!夏の大人カジュアルは爽やかマリンな手元で!
PR
2018.05.24

〈エンポリオ アルマーニ〉の新作時計で週末をアクティブに!
夏の大人カジュアルは爽やかマリンな手元で!

夏のトビラもすぐそこ。この季節の手元のお洒落にはやっぱり、爽やかさが必要不可欠。

〈ティーワイ〉で見つけた、とびきりのアイテムが今シーズンの主役!シンプルな夏カジュアルは“ロゴ”でインパクト出し!
PR
2018.05.31

〈ティーワイ〉で見つけた、とびきりのアイテムが今シーズンの主役!
シンプルな夏カジュアルは“ロゴ”でインパクト出し!

着こなしがシンプルになりがちな夏カジュアルは、ロゴアイテムに頼るのもひとつの手。でも、どんなブランドを選んだらいいかわからない、って人も多いはず。そんな悩みも、セレクトショップ〈ティーワイ〉に行けば解消! 新しい価値観でセレクトされたブラ…

海好き男と時計のアツ~い関係! Vol.2彼女を支える手元にはタフで精悍な黒時計!
PR
2018.05.24

海好き男と時計のアツ~い関係! Vol.2
彼女を支える手元にはタフで精悍な黒時計!

波が落ち着いた午後は、彼女とゆったりSUP(スタンドアップ・パドルボード)をするのも楽しいひととき。パドルを手に歓喜する彼女をしっかりサポート。「海の男は頼れるわ♡」な~んて言わせたら、これほど嬉しいことはない。そんな海好き男を、さらにた…

この夏の必携アイテムは〈セオリー〉で手に入れる!爽やかリネンシャツがあればいつでもバカンス気分!
PR
2018.05.24

この夏の必携アイテムは〈セオリー〉で手に入れる!
爽やかリネンシャツがあればいつでもバカンス気分!

夏のカジュアルをぐっと大人らしく見せたいなら、デザインはもちろん、季節にふさわしい爽やかな素材感にもこだわりたい。

〈ポリス〉の新作で爽やかに街を駆け抜ける !?夏でもスマートな男の1本はフレームが“透け透け”!
PR
2018.05.24

〈ポリス〉の新作で爽やかに街を駆け抜ける !?
夏でもスマートな男の1本はフレームが“透け透け”!

サングラスは夏の必需品。でも顔を覆う分量が多すぎると、どことなく暑苦しい印象に。かといって、華奢すぎるものでは男らしさが出ない。サングラスは夏の必需品。でも顔を覆う分量が多すぎると、どことなく暑苦しい印象に。かといって、華奢すぎるものでは…

収納上手な〈グラマス〉のオーガナイザーで大人の休日スタイルがすっきり身軽に変わる
PR
2018.05.24

収納上手な〈グラマス〉のオーガナイザーで
大人の休日スタイルがすっきり身軽に変わる

バッグを持つほど荷物がない外出の場合、どうするのが得策なのだろう。まさか上着やパンツのポケットを、パンパンにするわけにもいかない。そこで頼りになるのが、〈グラマス〉のオーガナイザー。財布以上、クラッチバッグ未満の絶妙な収納力が、使い勝手に…

NEWS ニュース

MAGAZINE別 冊

Safari アスリート サファリ Vol.19
Safari ウーマン・セレブリティ・スナップ Vol.14
Safari アスリート サファリ Vol.18
Safari ウーマン・セレブリティ・スナップ Vol.13
Safari サファリ ニューヨーカー Vol.7
Safari アスリート サファリ Vol.17
Safari ウーマン・セレブリティ・スナップ Vol.12
Safari サファリ ニューヨーカー Vol.6
Safari アスリート サファリ Vol.16
Safari ウーマン・セレブリティ・スナップ Vol.11

COLUMN 連 載

ページトップへ