Safari Online

SEARCH

WATCHES ウォッチ

2017.05.31

FOCUS ON 今月注目したいモノ・コト
夏を思い切り楽しむなら“光る”お目立ち腕時計はいかが!?

TENDENCE[テンデンス] 夏といえば、ビーチやプールなどでも賑やかなパーティがあったり。そんなときにぴったりなのがこの〈テンデンス〉の別注腕時計。目を引く大きなフェイスと光る機能など、遊び心もたっぷり。暑くなってくると、やはり手元を飾る腕時計が重要になってくる。T シャ…

TENDENCE
[テンデンス]

夏といえば、ビーチやプールなどでも賑やかなパーティがあったり。そんなときにぴったりなのがこの〈テンデンス〉の別注腕時計。目を引く大きなフェイスと光る機能など、遊び心もたっぷり。


暑くなってくると、やはり手元を飾る腕時計が重要になってくる。T シャツなどの半袖を着る季節、露出される手元は目立ち、なにもないと、なんとなくもの足りなく見えてしまうわけで。もちろん、どんな腕時計でもいいかというと、そうではない。服と一緒で、シーンによって似合う腕時計を選ぶことが重要になってくる。たとえば、海へ行くシーンであれば、ダイバーウォッチなど、アクティブな男らしさを演出できるものが似合うだろう。一方で、街のシーンなら、クラシカルな品のある三針の時計などだと知的で街の風景にも馴染みやすい。ただ、夏は、イベントの多いシーズン。ビーチやプールでのパーティなど、解放的で賑やかなシーンが数多くあったりする。そんなシーンに似合う腕時計って、案外、持っている人は少ないのでは? そう、そんなイベントのときは、やっぱり普段とは違う、ちょっと遊び心のある腕時計だといいのかもしれない。

で、この〈テンデンス〉の腕時計。ご覧のとおり、光る腕時計だ。〈テンデンス〉は2008年、日本上陸以来、遊び心あふれるデザインと、直径50㎜というビッグフェイスの存在感が注目されているブランド。コチラは昨シーズン即完売してしまった“フラッシュ ラブレス リミテッド コレクション”の第2弾で、マルチファンクションがダイナミックにデザインされ、光るカラーを選べる。これなら、ビーチやプールパーティで、昼はもちろん、日が暮れてもしっかり遊び心をアピールできる。それに、白のフェイスで清潔感と大人っぽさは損なわず、普段のカジュアルなシーンにも使いやすい。

賑やかなイベントでもしっかり存在感を放ちつつ、遊び心をアピールできる逸品。そんな人の多いシーンだって、話題の中心になっちゃうかも? この夏、この腕時計と思い切り楽しんで!


リュウズのプッシュボタンを長押しするとカラーが変化して、7色の中から好きなカラーをチョイスできる。ホワイトボディにゴールドのカラーは別注で、世界100本限定。10気圧防水で、水に触れても安心。ケース径50㎜、クォーツ、SS&ナイティックTR90ケース、シリコンストラップ。
4万9000円(テンデンス/ラブレス青山)

Information

●ラブレス青山
TEL:03-3401-2301

雑誌『Safari』7月 P273掲載

〈ティーワイ〉で見つけた、とびきりのアイテムが今シーズンの主役!シンプルな夏カジュアルは“ロゴ”でインパクト出し!
PR
2018.05.31

〈ティーワイ〉で見つけた、とびきりのアイテムが今シーズンの主役!
シンプルな夏カジュアルは“ロゴ”でインパクト出し!

着こなしがシンプルになりがちな夏カジュアルは、ロゴアイテムに頼るのもひとつの手。でも、どんなブランドを選んだらいいかわからない、って人も多いはず。そんな悩みも、セレクトショップ〈ティーワイ〉に行けば解消! 新しい価値観でセレクトされたブラ…

〈エンポリオ アルマーニ〉の新作時計で週末をアクティブに!夏の大人カジュアルは爽やかマリンな手元で!
PR
2018.05.24

〈エンポリオ アルマーニ〉の新作時計で週末をアクティブに!
夏の大人カジュアルは爽やかマリンな手元で!

夏のトビラもすぐそこ。この季節の手元のお洒落にはやっぱり、爽やかさが必要不可欠。

海好き男と時計のアツ~い関係! Vol.2彼女を支える手元にはタフで精悍な黒時計!
PR
2018.05.24

海好き男と時計のアツ~い関係! Vol.2
彼女を支える手元にはタフで精悍な黒時計!

波が落ち着いた午後は、彼女とゆったりSUP(スタンドアップ・パドルボード)をするのも楽しいひととき。パドルを手に歓喜する彼女をしっかりサポート。「海の男は頼れるわ♡」な~んて言わせたら、これほど嬉しいことはない。そんな海好き男を、さらにた…

この夏の必携アイテムは〈セオリー〉で手に入れる!爽やかリネンシャツがあればいつでもバカンス気分!
PR
2018.05.24

この夏の必携アイテムは〈セオリー〉で手に入れる!
爽やかリネンシャツがあればいつでもバカンス気分!

夏のカジュアルをぐっと大人らしく見せたいなら、デザインはもちろん、季節にふさわしい爽やかな素材感にもこだわりたい。

〈ポリス〉の新作で爽やかに街を駆け抜ける !?夏でもスマートな男の1本はフレームが“透け透け”!
PR
2018.05.24

〈ポリス〉の新作で爽やかに街を駆け抜ける !?
夏でもスマートな男の1本はフレームが“透け透け”!

サングラスは夏の必需品。でも顔を覆う分量が多すぎると、どことなく暑苦しい印象に。かといって、華奢すぎるものでは男らしさが出ない。サングラスは夏の必需品。でも顔を覆う分量が多すぎると、どことなく暑苦しい印象に。かといって、華奢すぎるものでは…

収納上手な〈グラマス〉のオーガナイザーで大人の休日スタイルがすっきり身軽に変わる
PR
2018.05.24

収納上手な〈グラマス〉のオーガナイザーで
大人の休日スタイルがすっきり身軽に変わる

バッグを持つほど荷物がない外出の場合、どうするのが得策なのだろう。まさか上着やパンツのポケットを、パンパンにするわけにもいかない。そこで頼りになるのが、〈グラマス〉のオーガナイザー。財布以上、クラッチバッグ未満の絶妙な収納力が、使い勝手に…

NEWS ニュース

MAGAZINE別 冊

Safari アスリート サファリ Vol.19
Safari ウーマン・セレブリティ・スナップ Vol.14
Safari アスリート サファリ Vol.18
Safari ウーマン・セレブリティ・スナップ Vol.13
Safari サファリ ニューヨーカー Vol.7
Safari アスリート サファリ Vol.17
Safari ウーマン・セレブリティ・スナップ Vol.12
Safari サファリ ニューヨーカー Vol.6
Safari アスリート サファリ Vol.16
Safari ウーマン・セレブリティ・スナップ Vol.11

COLUMN 連 載

ページトップへ