Safari Online

SEARCH

FASHION ファッション

2017.06.01

HOTな情報が男心を熱くする! ハートに火をつけて!
【Vol.80】国内初のブランド・パーソナリティ誕生!

“旅”をテーマにしたトークセッションで語る中田DANIEL WELLINGTON[ダニエル・ウェリントン] スウェーデンで2011年に誕生。瞬く間に人気を集め、現在では世界100カ国以上で取り扱われている腕時計ブランド〈ダニエル・ウェリントン〉。日本国内初のブランド・パーソナ…

“旅”をテーマにしたトークセッションで語る中田

DANIEL WELLINGTON
[ダニエル・ウェリントン]


スウェーデンで2011年に誕生。瞬く間に人気を集め、現在では世界100カ国以上で取り扱われている腕時計ブランド〈ダニエル・ウェリントン〉。日本国内初のブランド・パーソナリティとして、元サッカー日本代表の中田英寿と、NYを拠点に活動するモデルのTAOが就任し、都内で発表会が行われた。

“本質”“知性”“グローバル”といった3つのキーワードを体現している人物として、ブランド・パーソナリティに選ばれた2人。同ブランドの腕時計に関して、中田は「シンプルな洋服が好きなので、それを邪魔しないのがいい。シンプルでレトロな感じの時計があるんだと驚いた」と語り、TAOは「何本かある時計のコレクションは派手なものが多いけど、その中でスタイリッシュな時計として目に入る。シンプルで洗練されたものは簡単に見えて着こなすのが難しいので、それに合う女性になりたい」とコメント。

世界的にも2017年度のグローバル・アンバサダーを発表したり、新作“クラシックペティット”シリーズの広告塔に人気モデルのケンダル・ジェンナーを起用したりと話題にこと欠かない〈ダニエル・ウェリントン〉。日本では2014年春に初上陸し、今年で3周年を迎えるが、今回のブランド・パーソナリティの就任でさらなる発展が期待される。

会場にはブランドのレディスの新作腕時計“クラシックペティット”もラインナップ


この新作の広告塔である人気モデルのケンダル・ジェンナーや、グローバル・アンバサダーのラッパー、セオフィラス・ロンドンやモデルのローラらの広告ビジュアルもともに展示された

Information

雑誌『Safari』7月号 P269掲載

〈エンポリオ アルマーニ〉の新作時計で週末をアクティブに!夏の大人カジュアルは爽やかマリンな手元で!
PR
2018.05.24

〈エンポリオ アルマーニ〉の新作時計で週末をアクティブに!
夏の大人カジュアルは爽やかマリンな手元で!

夏のトビラもすぐそこ。この季節の手元のお洒落にはやっぱり、爽やかさが必要不可欠。

〈ティーワイ〉で見つけた、とびきりのアイテムが今シーズンの主役!シンプルな夏カジュアルは“ロゴ”でインパクト出し!
PR
2018.05.31

〈ティーワイ〉で見つけた、とびきりのアイテムが今シーズンの主役!
シンプルな夏カジュアルは“ロゴ”でインパクト出し!

着こなしがシンプルになりがちな夏カジュアルは、ロゴアイテムに頼るのもひとつの手。でも、どんなブランドを選んだらいいかわからない、って人も多いはず。そんな悩みも、セレクトショップ〈ティーワイ〉に行けば解消! 新しい価値観でセレクトされたブラ…

海好き男と時計のアツ~い関係! Vol.2彼女を支える手元にはタフで精悍な黒時計!
PR
2018.05.24

海好き男と時計のアツ~い関係! Vol.2
彼女を支える手元にはタフで精悍な黒時計!

波が落ち着いた午後は、彼女とゆったりSUP(スタンドアップ・パドルボード)をするのも楽しいひととき。パドルを手に歓喜する彼女をしっかりサポート。「海の男は頼れるわ♡」な~んて言わせたら、これほど嬉しいことはない。そんな海好き男を、さらにた…

この夏の必携アイテムは〈セオリー〉で手に入れる!爽やかリネンシャツがあればいつでもバカンス気分!
PR
2018.05.24

この夏の必携アイテムは〈セオリー〉で手に入れる!
爽やかリネンシャツがあればいつでもバカンス気分!

夏のカジュアルをぐっと大人らしく見せたいなら、デザインはもちろん、季節にふさわしい爽やかな素材感にもこだわりたい。

〈ポリス〉の新作で爽やかに街を駆け抜ける !?夏でもスマートな男の1本はフレームが“透け透け”!
PR
2018.05.24

〈ポリス〉の新作で爽やかに街を駆け抜ける !?
夏でもスマートな男の1本はフレームが“透け透け”!

サングラスは夏の必需品。でも顔を覆う分量が多すぎると、どことなく暑苦しい印象に。かといって、華奢すぎるものでは男らしさが出ない。サングラスは夏の必需品。でも顔を覆う分量が多すぎると、どことなく暑苦しい印象に。かといって、華奢すぎるものでは…

収納上手な〈グラマス〉のオーガナイザーで大人の休日スタイルがすっきり身軽に変わる
PR
2018.05.24

収納上手な〈グラマス〉のオーガナイザーで
大人の休日スタイルがすっきり身軽に変わる

バッグを持つほど荷物がない外出の場合、どうするのが得策なのだろう。まさか上着やパンツのポケットを、パンパンにするわけにもいかない。そこで頼りになるのが、〈グラマス〉のオーガナイザー。財布以上、クラッチバッグ未満の絶妙な収納力が、使い勝手に…

NEWS ニュース

MAGAZINE別 冊

Safari アスリート サファリ Vol.19
Safari ウーマン・セレブリティ・スナップ Vol.14
Safari アスリート サファリ Vol.18
Safari ウーマン・セレブリティ・スナップ Vol.13
Safari サファリ ニューヨーカー Vol.7
Safari アスリート サファリ Vol.17
Safari ウーマン・セレブリティ・スナップ Vol.12
Safari サファリ ニューヨーカー Vol.6
Safari アスリート サファリ Vol.16
Safari ウーマン・セレブリティ・スナップ Vol.11

COLUMN 連 載

ページトップへ