Safari Online | サファリオンライン

COLUMN

HOTな情報が男心を熱くする! ハートに火をつけて!
【Vol.82】新クラブラウンジでさらなる極上の時間を!

2017.08.06
リッツ・カールトン
THE RITZ-CARLTON


都会にあるラグジュアリーホテルは、気軽に日常を忘れリラックスした時間を過ごせる場所。もちろん、上手なホテルの楽しみ方は大人のみなさんならきっとご承知のはず。そして、そんな大人に支持され続ける存在といえば、〈ザ・リッツ・カールトン大阪〉だ。今年開業20周年と長い歴史があるので、利用したことがある人も多いのでは? 重厚で落ち着いた内装、充実した設備、行き届いたホスピタリティ、まるで"もうひとつの我が家”のような居心地のよさでリピーターが多いのも頷ける。なかでも"ホテルの中のホテル”ともいわれる上階のクラブレベルは至れり尽くせりで、居心地のよさはこの上なしだ。そんな中、さらなる極上を目指すべく、今年すべての客室を大改装。そこに宿泊したゲストが利用できるクラブラウンジも、より贅沢なものに生まれ変わった。スペースも広くなり、18世紀の貴族の邸宅を思わせる気品あふれる空間で、専属のコンシェルジュによるパーソナルなおもてなしを体感できる。20年経ってもさらにアップデイトする〈ザ・リッツ・カールトン大阪〉。20周年の特別な宿泊プランもあるので、行ったことがあるという人も新たなクラブレベルを体験してほしい。

改装されたクラブラウンジのダイニングエリア。
邸宅のような落ち着いた空間に、窓からは美しい眺望が。


クラブラウンジでは朝食やアフタヌーンティーなど1日5回の軽食と飲み物がブッフェスタイルで楽しめる。日本料理〈花匡〉のシェフが監修したこんなメニューも。


こちらはクラブデラックスルーム。
都会的な内装になり、ますます落ち着く空間に。

INFORMATION

●ザ・リッツ・カールトン大阪
場所:大阪府大阪市北区梅田2-5-25
料金:開業20周年記念クラブレベル宿泊プラン 4万7595円~(2名利用時1部屋料金)
TEL: 06-6343-7000
URL:www.ritz-carlton.co.jp

雑誌Safari9月号 P265掲載

BACK TO LIST
ページトップへ

ページトップへ