Safari Online

SEARCH

2017.08.08

HOTな情報が男心を熱くする! ハートに火をつけて!
【Vol.82】最優秀選手賞は髙梨沙羅選手が受賞!

優秀選手賞を受賞した選手たち。各競技・種目において最も優秀な成績を収めた男女各1名、及び技術選優勝者らが選ばれた   SAJスノーアワード2017SAJ SNOW AWARD 2017 スキーといえば、社会現象ともなった映画『私をスキーに連れてって』があまりに有名。『サフ…

優秀選手賞を受賞した選手たち。
各競技・種目において最も優秀な成績を収めた男女各1名、及び技術選優勝者らが選ばれた

 

SAJスノーアワード
2017SAJ SNOW AWARD 2017


スキーといえば、社会現象ともなった映画『私をスキーに連れてって』があまりに有名。『サファリ』世代ならきっと心に残っているはず。主題歌の「サーフ天国、スキー天国」を聴けば、ゲレンデに行ったときの楽しくも甘酸っぱい青春の思い出が蘇ったりしてね。とまあ、そんな雪山の思い出はさておき、本題は5月18日に東京・白金の八芳園で開催された〈SAJ スノーアワード2 0 17〉。大きくニュースにもなっていたので、知っているという人もいるかと。この授賞式はスキー界の発展、充実を目的とし新たに設立されたもの。会場には選手や関係者約550人が参加。普段スキーウエアしか見たことのない選手たちが、タキシードを着ている姿を披露したというのも新鮮で、入場するたびに大きな拍手が起こった。そんな中、最優秀選手賞を受賞したのはワールドカップ最多勝利53勝など大活躍を見せている髙梨沙羅選手。こうして若い選手たちが活躍しているのを見ると、今なおスキー界も盛り上がっているんだな~と嬉しく思えたり。スノー界、やはり目が離せないかも。さらにこの授賞式、受賞したのは選手だけでなく、松任谷正隆、松任谷由実が“SNOW文化功労賞”を受賞。なんと松任谷由実本人も会場に駆けつけたのには驚きだった。最近雪山には行っていないなんて人も、次のシーズンは"彼女をスキーに連れてって”みては!?

初のスノーアワードで最優秀選手賞を受賞した髙梨沙羅選手


会場は格式ありつつも、和気あいあいとした和やかな雰囲気

Information

雑誌Safari9月号 P265掲載

〈ティーワイ〉で見つけた、とびきりのアイテムが今シーズンの主役!シンプルな夏カジュアルは“ロゴ”でインパクト出し!
PR
2018.05.31

〈ティーワイ〉で見つけた、とびきりのアイテムが今シーズンの主役!
シンプルな夏カジュアルは“ロゴ”でインパクト出し!

着こなしがシンプルになりがちな夏カジュアルは、ロゴアイテムに頼るのもひとつの手。でも、どんなブランドを選んだらいいかわからない、って人も多いはず。そんな悩みも、セレクトショップ〈ティーワイ〉に行けば解消! 新しい価値観でセレクトされたブラ…

〈エンポリオ アルマーニ〉の新作時計で週末をアクティブに!夏の大人カジュアルは爽やかマリンな手元で!
PR
2018.05.24

〈エンポリオ アルマーニ〉の新作時計で週末をアクティブに!
夏の大人カジュアルは爽やかマリンな手元で!

夏のトビラもすぐそこ。この季節の手元のお洒落にはやっぱり、爽やかさが必要不可欠。

海好き男と時計のアツ~い関係! Vol.2彼女を支える手元にはタフで精悍な黒時計!
PR
2018.05.24

海好き男と時計のアツ~い関係! Vol.2
彼女を支える手元にはタフで精悍な黒時計!

波が落ち着いた午後は、彼女とゆったりSUP(スタンドアップ・パドルボード)をするのも楽しいひととき。パドルを手に歓喜する彼女をしっかりサポート。「海の男は頼れるわ♡」な~んて言わせたら、これほど嬉しいことはない。そんな海好き男を、さらにた…

この夏の必携アイテムは〈セオリー〉で手に入れる!爽やかリネンシャツがあればいつでもバカンス気分!
PR
2018.05.24

この夏の必携アイテムは〈セオリー〉で手に入れる!
爽やかリネンシャツがあればいつでもバカンス気分!

夏のカジュアルをぐっと大人らしく見せたいなら、デザインはもちろん、季節にふさわしい爽やかな素材感にもこだわりたい。

〈ポリス〉の新作で爽やかに街を駆け抜ける !?夏でもスマートな男の1本はフレームが“透け透け”!
PR
2018.05.24

〈ポリス〉の新作で爽やかに街を駆け抜ける !?
夏でもスマートな男の1本はフレームが“透け透け”!

サングラスは夏の必需品。でも顔を覆う分量が多すぎると、どことなく暑苦しい印象に。かといって、華奢すぎるものでは男らしさが出ない。サングラスは夏の必需品。でも顔を覆う分量が多すぎると、どことなく暑苦しい印象に。かといって、華奢すぎるものでは…

収納上手な〈グラマス〉のオーガナイザーで大人の休日スタイルがすっきり身軽に変わる
PR
2018.05.24

収納上手な〈グラマス〉のオーガナイザーで
大人の休日スタイルがすっきり身軽に変わる

バッグを持つほど荷物がない外出の場合、どうするのが得策なのだろう。まさか上着やパンツのポケットを、パンパンにするわけにもいかない。そこで頼りになるのが、〈グラマス〉のオーガナイザー。財布以上、クラッチバッグ未満の絶妙な収納力が、使い勝手に…

NEWS ニュース

MAGAZINE別 冊

Safari アスリート サファリ Vol.19
Safari ウーマン・セレブリティ・スナップ Vol.14
Safari アスリート サファリ Vol.18
Safari ウーマン・セレブリティ・スナップ Vol.13
Safari サファリ ニューヨーカー Vol.7
Safari アスリート サファリ Vol.17
Safari ウーマン・セレブリティ・スナップ Vol.12
Safari サファリ ニューヨーカー Vol.6
Safari アスリート サファリ Vol.16
Safari ウーマン・セレブリティ・スナップ Vol.11

COLUMN 連 載

ページトップへ