Safari Online

SEARCH

FASHION ファッション

2017.09.01

FOCUS ON 今月注目したいモノ・コト
“お茶目”なバックパックで後ろ姿にちゃ~んと違い出し!

フェンディFENDI バックパックが定番となっている今、無難なものばかり選んでいては、人と差がつかないこともあるハズ。そこでおすすめなのがコチラ!ロゴが目立つデザインのバックパックがあれば、後ろ姿で手っ取り早く違いが出せる。大人カジュアルに合わせるバッグとして、もはや定番とな…

フェンディ
FENDI

バックパックが定番となっている今、無難なものばかり選んでいては、人と差がつかないこともあるハズ。そこでおすすめなのがコチラ!ロゴが目立つデザインのバックパックがあれば、後ろ姿で手っ取り早く違いが出せる。

大人カジュアルに合わせるバッグとして、もはや定番となりつつあるバックパック。スポーティな印象もあるからカジュアルな服装に馴染みやすく、両手も空くから動作が楽なのがいいところ。大人たちを虜にしているのは、だからゆえ。ただ、大人が持つバックパックといったら、黒などの定番色あたりが相場。まあ、そのほうがどんな服にも合うし、使いまわしやすいというのはある。しかし、それでは人と差がつかないし、なんだか皆と同じでツマラナイ。意固地になって新しいものに挑戦しなくなると年をとる、なんていうのはよくある話。だったら、今までの自分のパターンになかったものにも、たまにはトライできる頭が柔軟な大人でいたいものだ。

そこで〈フェンディ〉のこのバックパックなんてどう? ご覧のとおり、パッと目を引く“FENDI”の大きなロゴが最大の特徴。手書き風の色あざやかなロゴだから、持っているだけで人と差がつくのは言わずもがな。え、大人には派手すぎるのでは? と思ったら、想像してほしい。たとえば、カジュアルな無地の白ニットにブルーデニムを合わせたシンプルな着こなし。そこに無地の黒のバックパックだと、大人としての落ち着きはあるが、似ている人が多く見つかりそうな後ろ姿になるのでは!? それが、このバックパックならそんな心配は無用。ちゃんとほかと“違い出し”できる後ろ姿になるのは、カンタンに想像できるはずだ。とはいえ、ベースが黒になっていて、デザインもシンプルな作りなので、カジュアルスタイルにすんなり合わせられるのも、実は魅力なんですけどね。

さてさて、このバックパックを週末のデートの“お供”にするとする。三歩先を歩くいつもと違うアナタの後ろ姿に「かわいい♡」と抱きついてくれるかは、そのときのお楽しみ、ということで!


ブラックのナイロンとレザーを使用したバックパック。止水ジップ付きなので、アクティブにも使える仕様になっている。また、ジップサイドがスナップボタンになっていて、外すことで、形を変えることができる。背面部分はメッシュ素材で、通気性も確保。
W30.5×H41×D16㎝。23万1000円(フェンディ/フェンディ ジャパン)

Information

●フェンディ
TEL:03-3514-6187

雑誌『Safari』10月号 P255掲載

〈阪急メンズ東京〉が贈る完全招待制イベントラグジュアリーな一夜に20名様を特別ご招待!
PR
2018.08.14 NEW

〈阪急メンズ東京〉が贈る完全招待制イベント
ラグジュアリーな一夜に20名様を特別ご招待!

8月24日、〈阪急メンズ東京〉がひと足早い秋の訪れとともに見た目も心も満たす、響く、刺激する秋冬ファッションを刺激するファッション&ライフスタイルイベントを開催。こちらのクローズドイベントに10組20名様をご招待!

TAGS:   Fashion Event
〈ディースクエアード〉だからこそのデザインと加工が魅力!違いのわかる大人が選ぶ 差のつくデニム!
PR
2018.07.30

〈ディースクエアード〉だからこそのデザインと加工が魅力!
違いのわかる大人が選ぶ 差のつくデニム!

デニムは永遠の定番アイテム!? でも実際のところ、時代に合った“旬”のデザインはある。そこで、シルエットも豊富なうえ、ダメージ加工の技術も秀逸な〈ディースクエアード〉から一挙に19本をご紹介! 最旬&最適の1本がきっと見つかる!

TAGS:   Fashion Denim
海好き男と時計のアツ~い関係! Vol.4バカンスに必要なのは彼女の笑顔と軽量時計!
PR
2018.07.24

海好き男と時計のアツ~い関係! Vol.4
バカンスに必要なのは彼女の笑顔と軽量時計!

大人だって、すべてを忘れてはしゃぐことがあってもいい。特に彼女と過ごすビーチバカンスではなおさら。服を脱ぎ捨て裸になれば、気分も会話も軽~くなるってもんです。そんなときは、時計だって軽いほうがいい。たとえば、〈クストス〉チャレンジR ジェ…

TAGS:   Watches
〈ディーゼル〉の新作で新鮮スタイルを!差がつく大人のデニムはどこかに“ワザあり”!
PR
2018.07.24

〈ディーゼル〉の新作で新鮮スタイルを!
差がつく大人のデニムはどこかに“ワザあり”!

大人のデニムスタイルは、どこかに遊び心やテクを潜ませて、さりげなく自分らしさを表現することが大事。穿きこなし方だけじゃなく、デニム選びからしっかり吟味して、まわりと差のつくスタイルを演出したいもの。となると、大人に似合う“技あり”デニムが…

プロサーファー加藤 嵐が惚れこむ〈ブライトリング〉の魅力!トップアスリートだからこそ存在感ある時計を選ぶ!
PR
2018.07.24

プロサーファー加藤 嵐が惚れこむ〈ブライトリング〉の魅力!
トップアスリートだからこそ存在感ある時計を選ぶ!

名実ともに日本のトップサーファーとなり、世界のツアーに本格参戦しはじめたプロサーファーの加藤嵐さん。サーフィン競技では限られた時間の中で戦わなくてはならないだけに、正確な時間を把握することに対する意識も高い。そんな加藤さんが信頼を寄せるの…

〈ジャック ダニエル〉の楽しい全国ツアーが開催中!テネシーウイスキー片手に古きよきアメリカに酔いしれる!
PR
2018.07.23

〈ジャック ダニエル〉の楽しい全国ツアーが開催中!
テネシーウイスキー片手に古きよきアメリカに酔いしれる!

アメカジ好きな大人の憧れはいろいろ。その中でも、古きよき時代のアメリカの世界観って特別なものだったりしませんか?

TAGS:   Gourmet
存在感がひと味違う〈セイコー ガランテ〉のダイバーズ!海好きの男だったら時計もキャラで勝負する!?
PR
2018.07.24

存在感がひと味違う〈セイコー ガランテ〉のダイバーズ!
海好きの男だったら時計もキャラで勝負する!?

“楽しみ”を追い求めるのは人生の醍醐味。ときに大胆に、ときに強く。パワフルに行動する男は誰から見ても魅力的に映る。〈セイコー ガランテ〉の1本はそんな男にこそ似合う時計だ。新作ダイバーズもこんなに個性的。海好きはもちろん、ひと味違うキャラ…

NEWS ニュース

More

MAGAZINE別 冊

Safari アスリート サファリ Vol.19
Safari ウーマン・セレブリティ・スナップ Vol.14
Safari アスリート サファリ Vol.18
Safari ウーマン・セレブリティ・スナップ Vol.13
Safari サファリ ニューヨーカー Vol.7
Safari アスリート サファリ Vol.17
Safari ウーマン・セレブリティ・スナップ Vol.12
Safari サファリ ニューヨーカー Vol.6
Safari アスリート サファリ Vol.16
Safari ウーマン・セレブリティ・スナップ Vol.11

COLUMN 連 載

ページトップへ