Safari Online

SEARCH

FASHION ファッション

2017.09.02

FOCUS ON 今月注目したいモノ・コト
さりげな~く隠れた遊び心でお馴染みのGジャンも新鮮に!

ゲスGUESS 誰もが1枚は持っているであろうGジャン。新たに追加するなら、見た目だけではなく意外性のある〈ゲス〉のコチラを! 内側にちらっと見えるロゴは遊び心があり、着こなしにも新鮮さを与えてくれるはず!?ギャップのある人って素敵。これって、よく女性たちから聞く言葉。たとえ…

ゲス
GUESS

誰もが1枚は持っているであろうGジャン。新たに追加するなら、見た目だけではなく意外性のある〈ゲス〉のコチラを! 内側にちらっと見えるロゴは遊び心があり、着こなしにも新鮮さを与えてくれるはず!?

ギャップのある人って素敵。これって、よく女性たちから聞く言葉。たとえば、「怖そうな見た目だけど実は優しいの~」とか、「いつもはポーカーフェイスの人が不意に見せる笑顔にキュンときちゃう♥」なんかがソレ。いつもとは違う一面を見せることで“ギャップ”を生み、それが女性たちにとって魅力的に映る。つまり、意外性なるものが人を惹きつけるっていうことになる。ということは、その“意外性“が生みだす効果を、ファッションに応用することができたら、きっといいことがあるのでは……!?

そこで、〈ゲス〉のこの1着に注目してみた。見た目は普通のシンプルなGジャン。ご覧のとおり、ほどよい味があるデニムは男らしくてタフな印象だ。でも、それは着用時のこと。実はコレ、内側にはあざやかな色使いで“GUESS”のロゴプリントが! もちろん着用するときは、これを見ると気分が上がるわけだけど、一方で、脱ぐとお目見えするそのお茶目なプリントを“意外性“として使ってみては? というのが今回の提案。

たとえば、彼女と楽しむ週末デート。もちろん彼女の前では男らしい装いを心掛けたいから、お気に入りのデニムパンツにGジャンを羽織った、デニム・オン・デニムの着こなしで出かけるなんていう人も多いはず。そんなとき、いつものGジャンではなくコチラの1着に替えてみるといい。カフェに入ってGジャンを脱いだときや、ショッピング中に「少し暑くなってきたな~」と脱いで手に持ったとき、その色あざやかな“GUESS“のロゴが彼女の目に入るはず。そうなれば、「見た目は男らしかったのに、脱ぐとなんかキュート♥」と、彼女が意外性を感じてくれるのは間違いない。

どう? こんな密かに遊び心が詰まったGジャンがあれば、彼女にもひと味違う自分を見せつけられるってもの⁉


〈ゲス〉の生誕35周年を記念して、’90 sに発売していたタイプを現代に合わせてアップデイトした、新しいGジャン。裾の部分に入っているグリーンのロゴはまさに’90s。そこに、ウォッシュ加工が違うデニムの切り替えをあしらうなど、新しいデザインもあり、古臭すぎないのがいい。
1万8900円(ゲス/ゲス コールセンター)

Information

●ゲス コールセンター
TEL:0120-82-3788
URL:www.GUESS.com

雑誌Safari10月号 P257掲載

アップデイトして精悍さが増した〈Gショック〉!タフな男には重厚“赤差し”時計!
PR
2018.07.04

アップデイトして精悍さが増した〈Gショック〉!
タフな男には重厚“赤差し”時計!

アクティブな男の手元には欠かせない〈Gショック〉。若い頃からずっと好きで愛用しているという人も多いのではないだろうか。そんな日本を代表する名作時計が、大人にぴったりな仕様にアップデイトしているのはご存知?

TAGS:   Watches
海好き男と時計のアツ~い関係! Vol.3男の波乗り旅にふさわしい 白ストラップのリッチな1本!
PR
2018.06.23

海好き男と時計のアツ~い関係! Vol.3
男の波乗り旅にふさわしい 白ストラップのリッチな1本!

波乗りを嗜む海好きにとって、世界中のポイントを巡る旅ほど憧れるものはない。ボード1本さえあればいい。あとは、大きなバックパックに着替えを詰めて、今日はカリフォルニア、来週はハワイへ。土地ごとに違う波は、常に終わりのない波乗り旅へと誘ってく…

夏の定番も〈ロイヤル フラッシュ〉の別注なら新鮮!エッジの効いたアイテムでワザありの夏スタイルに!
PR
2018.06.23

夏の定番も〈ロイヤル フラッシュ〉の別注なら新鮮!
エッジの効いたアイテムでワザありの夏スタイルに!

シンプルになりがちな夏の着こなし。だから個性も出しにくく、どこかもの足りない印象に。であれば、〈ロイヤル フラッシュ〉と旬のブランドとのコラボアイテムはいかが?エッジの効いたディテールがちりばめられたアイテムは、1枚でも存在感は十分。夏の…

〈ベル&ロス〉の新作でもっとたくましくセクシーな男に!夏のクロ肌がさらに輝くブロンズ色のダイバーズ!
PR
2018.07.01

〈ベル&ロス〉の新作でもっとたくましくセクシーな男に!
夏のクロ肌がさらに輝くブロンズ色のダイバーズ!

ダイバーズ時計のいいところは、つけるだけで潮の香りを纏えること。おまけにライフスタイル的にも、“海に通っている感”をカンタンにアピールできて好都合なはず。でも、もしそのダイバーズが〈ベル&ロス〉の新作のような、お洒落なブロンズケース仕様だ…

〈エドックス〉のダイバーズは海にも街にもよく似合う!シーンを選ばない海時計なら いつでもアクティブ!
PR
2018.06.23

〈エドックス〉のダイバーズは海にも街にもよく似合う!
シーンを選ばない海時計なら いつでもアクティブ!

潜水用計器として生まれたダイバーズウォッチは、視認性と耐水性を重視する武骨なデザインで人気。そこに色気のあるデザインを加えたのが〈エドックス〉だ。〈エドックス〉なら、このとおり海だけでなく街でも映えるってわけ。そんなオールマイティウォッチ…

遊び心が詰まった〈セイコー ガランテ〉の新作!時計に込めたのは黄金の弾丸と男の信条!
PR
2018.06.23

遊び心が詰まった〈セイコー ガランテ〉の新作!
時計に込めたのは黄金の弾丸と男の信条!

数ある時計を前に、本当に“自分らしい”時計を探し出すのは難しいもの。とはいえ、時計に強さと圧倒的な個性を求めるなら、〈セイコー ガランテ〉から探しはじめるのが近道かもしれない。“PEACEMAKER(ピースメイカー)”をコンセプトにした新…

アクティブな週末の相棒は〈ファーブル・ルーバ〉!夏の日焼け肌に似合う“渋青”のダイバーズ!
PR
2018.06.23

アクティブな週末の相棒は〈ファーブル・ルーバ〉!
夏の日焼け肌に似合う“渋青”のダイバーズ!

昨年の“ナイトプール”に続き、今年もお手軽にリゾート気分が味わえるホテルプールは人気の予感。そんなプールでさりげなく差をつけるなら、〈ファーブル・ルーバ〉の“渋青”時計が狙い目。渋みのある青文字盤はブロンズ肌を落ち着いた印象に見せ、骨太な…

NEWS ニュース

More

MAGAZINE別 冊

Safari アスリート サファリ Vol.19
Safari ウーマン・セレブリティ・スナップ Vol.14
Safari アスリート サファリ Vol.18
Safari ウーマン・セレブリティ・スナップ Vol.13
Safari サファリ ニューヨーカー Vol.7
Safari アスリート サファリ Vol.17
Safari ウーマン・セレブリティ・スナップ Vol.12
Safari サファリ ニューヨーカー Vol.6
Safari アスリート サファリ Vol.16
Safari ウーマン・セレブリティ・スナップ Vol.11

COLUMN 連 載

ページトップへ