Safari Online

SEARCH

CULTURE カルチャー

2017.09.14

デキる男のためのエンタメ情報! FOX NOW!
【Vol.37】“骨”から事件の真実を追う人気シリーズの最終章!

10年以上続いている超ロングランドラマ『BONES』が、ファイナルを迎える。こちら、現場に残った被害者の骨から事件を解決するという、斬新な切り口の科学捜査ドラマ。時がたっても色褪せない事件解決の糸口に毎回驚かされている人も多いはず。主人公は、腐乱死体や焼死体など原型を留めていな…

10年以上続いている超ロングランドラマ『BONES』が、ファイナルを迎える。こちら、現場に残った被害者の骨から事件を解決するという、斬新な切り口の科学捜査ドラマ。時がたっても色褪せない事件解決の糸口に毎回驚かされている人も多いはず。主人公は、腐乱死体や焼死体など原型を留めていない被害者の遺体から、事件を解決へと導く、法人類学者ブレナン博士。“骨”に残った些細な手掛かりから、隠れた真実を読み取る天才的能力を持つため、愛称はボーンズ。ほかにも、被害者の顔をCG再現するプロや、遺体に付着した微生物や細菌から証拠を見つける昆虫オタクまで、群を抜いたエキスパートが法医学研究所の仲間。そして、ブレナンとチームを組んで事件を解決するのがFBI特別捜査官のブース。元陸軍スナイパーである彼は人情に厚い熱血捜査官。最初は反発しあいながらも、シーズンごとに信頼感を強めていき、ついには仲間を越えた特別な相棒へと発展。子供も生まれ、家族としての愛も着実に育んできた。昨シーズンでは、ブレナンを付け狙う連続殺人犯が、元同僚だと確信するという、驚愕のラストだった。果たして、その確信は本物だったのか!? そして、ブレナンとブース、仲間たちは、いったいどんなエンディングを迎えるのか!? これで終わってしまうなんて、淋しい気もするが、最後の最後までボーンズの運命を見届けてほしい!

どうなる、ファイナルシーズン!



ボーンズって実在するキャラだって知っていた!?
ちょっと風変わりなボーンズのモデルになったのは同じく女性で、『BONES』の原作者であるキャシー・ライクス。彼女もまた法人類学者であるため、劇中の科学捜査が的確で、本格的なのも納得!


これまでの軌跡がわかる様々な仕掛けに注目!
シーズンも12までくれば、名物キャラの存在も懐かしい。最終シーズンでは、冒頭に出てくる元インターンのザックにはじまり、見ごたえのある回想シーンなど、ず~と見てきた人には共感できる箇所が満載。

Information

●BONES シーズン12
9月12日(火)22:00〜FOXでスタート(毎週火曜22:00〜23:00)

●フォックス カスタマーセンター
TEL:0570-000-620平日10:00~20:00 年中無休
URL:tv.foxjapan.com

雑誌Safari10月号 P254掲載

画像提供=©2017 Fox and its related entities. All rights reserved. 
〈エンポリオ アルマーニ〉の新作時計で週末をアクティブに!夏の大人カジュアルは爽やかマリンな手元で!
PR
2018.05.24

〈エンポリオ アルマーニ〉の新作時計で週末をアクティブに!
夏の大人カジュアルは爽やかマリンな手元で!

夏のトビラもすぐそこ。この季節の手元のお洒落にはやっぱり、爽やかさが必要不可欠。

〈ティーワイ〉で見つけた、とびきりのアイテムが今シーズンの主役!シンプルな夏カジュアルは“ロゴ”でインパクト出し!
PR
2018.05.31

〈ティーワイ〉で見つけた、とびきりのアイテムが今シーズンの主役!
シンプルな夏カジュアルは“ロゴ”でインパクト出し!

着こなしがシンプルになりがちな夏カジュアルは、ロゴアイテムに頼るのもひとつの手。でも、どんなブランドを選んだらいいかわからない、って人も多いはず。そんな悩みも、セレクトショップ〈ティーワイ〉に行けば解消! 新しい価値観でセレクトされたブラ…

海好き男と時計のアツ~い関係! Vol.2彼女を支える手元にはタフで精悍な黒時計!
PR
2018.05.24

海好き男と時計のアツ~い関係! Vol.2
彼女を支える手元にはタフで精悍な黒時計!

波が落ち着いた午後は、彼女とゆったりSUP(スタンドアップ・パドルボード)をするのも楽しいひととき。パドルを手に歓喜する彼女をしっかりサポート。「海の男は頼れるわ♡」な~んて言わせたら、これほど嬉しいことはない。そんな海好き男を、さらにた…

この夏の必携アイテムは〈セオリー〉で手に入れる!爽やかリネンシャツがあればいつでもバカンス気分!
PR
2018.05.24

この夏の必携アイテムは〈セオリー〉で手に入れる!
爽やかリネンシャツがあればいつでもバカンス気分!

夏のカジュアルをぐっと大人らしく見せたいなら、デザインはもちろん、季節にふさわしい爽やかな素材感にもこだわりたい。

〈ポリス〉の新作で爽やかに街を駆け抜ける !?夏でもスマートな男の1本はフレームが“透け透け”!
PR
2018.05.24

〈ポリス〉の新作で爽やかに街を駆け抜ける !?
夏でもスマートな男の1本はフレームが“透け透け”!

サングラスは夏の必需品。でも顔を覆う分量が多すぎると、どことなく暑苦しい印象に。かといって、華奢すぎるものでは男らしさが出ない。サングラスは夏の必需品。でも顔を覆う分量が多すぎると、どことなく暑苦しい印象に。かといって、華奢すぎるものでは…

収納上手な〈グラマス〉のオーガナイザーで大人の休日スタイルがすっきり身軽に変わる
PR
2018.05.24

収納上手な〈グラマス〉のオーガナイザーで
大人の休日スタイルがすっきり身軽に変わる

バッグを持つほど荷物がない外出の場合、どうするのが得策なのだろう。まさか上着やパンツのポケットを、パンパンにするわけにもいかない。そこで頼りになるのが、〈グラマス〉のオーガナイザー。財布以上、クラッチバッグ未満の絶妙な収納力が、使い勝手に…

NEWS ニュース

MAGAZINE別 冊

Safari アスリート サファリ Vol.19
Safari ウーマン・セレブリティ・スナップ Vol.14
Safari アスリート サファリ Vol.18
Safari ウーマン・セレブリティ・スナップ Vol.13
Safari サファリ ニューヨーカー Vol.7
Safari アスリート サファリ Vol.17
Safari ウーマン・セレブリティ・スナップ Vol.12
Safari サファリ ニューヨーカー Vol.6
Safari アスリート サファリ Vol.16
Safari ウーマン・セレブリティ・スナップ Vol.11

COLUMN 連 載

ページトップへ