Safari Online | サファリオンライン

COLUMN

Catch The Trend!
女性の理想を叶える“優しい”デザイン! 〈スコッチ アンド ソーダ〉のほっこりニット!

2017.10.17

理想の男性のタイプは? という質問に、“優しい人”と答える女性は多い。でも、人によって“優しい”と感じる行動が異なったり、その判断基準が曖昧なのも事実。さらに、優しいだけでは、なんだかもの足りないな~んて、ワガママな女性も。となると、もはやお目当ての女性にどのように優しさをアピールすべきかわからなくなるのも無理はない⁉

でも、大丈夫。そんなときに役立ちそうなのが、この〈スコッチ アンド ソーダ〉の新作ニット。アルパカ混ウール素材を使用した、温かみのある1枚だ。見た目だけでなく、実際に着てみても暖かく、さらに柔らかい生地なので手触りも抜群。だから、女性とのデートなんかにも最適。着るだけで“優しさ”を醸し出せるだけでなく、ふとした瞬間に女性がニットに触れて、うっとり♥ なんてことにもなり、優しさをアピールできる。しかも、腕や肩の部分が切り替えデザインになっているので、シンプルなニットと違って新鮮。これなら、第一条件の優しい印象をクリアするだけでなく、ハイブリッドのデザイン性で“見ていて飽きない”と、さらに女性のポイントを稼げるはず。こんな彼女をドキドキさせる“優しいニット”で、この冬のデートをお楽しみください!

スコッチアンドソーダ

クロスした用いたネックデザインがワンポイントに!

 

デザイン性で差がつく
遊びが効いたニット!

腕や肩の部分に切り替えデザインを用いたり、パッチポケットをつけるなど、遊び心のある1枚。アルパカ混ウール素材なので暖かさも十分。
各2万2500円(以上スコッチ アンド ソーダ/スコッチ アンド ソーダ 原宿店)

BRAND HISTORY
1985年にオランダ・アムステルダムでスタート。上質で着心地のよい素材、細部にまでこだわるモノ作りで、瞬く間に世界中のファンを獲得。特にデニムはデニムブランド顔負けの加工や豊富なバリエーションでブランドの定番商品となっている。今では世界29カ国で160店舗以上を展開するグローバルブランドに。

INFORMATION

スコッチ アンド ソーダ 原宿店
TEL:03-6712-6919

雑誌『Safari』11月号 P176掲載

BACK TO LIST
ページトップへ

ページトップへ