Safari Online | サファリオンライン

COLUMN

HOTな情報が男心を熱くする! ハートに火をつけて!
【Vol.84】日本上陸8周年記念パーティはネイマール来日で大騒ぎ!

2017.10.03
ガガ ミラノCEOであるルーベン・トメッラ氏も来日。ネイマールとも仲のよい様子がうかがえる。

ガガ ミラノ
GAGA MILANO


 5月30日、ブラジル代表サッカー選手であるネイマールが来日。“ガガミラノ ジャパン8周年アニバーサリーパーティ”に世界のスーパースターが参加した。彼は今年3月から〈ガガ ミラノ〉とアンバサダー契約を締結。で、このイベントには〈ガガ ミラノ〉× ネイマールの限定モデルを購入した先着50名が招待された。ネイマールに会える機会なんて、一生で2度となさそうな貴重なチャンス。〈ガガ ミラノ〉原宿店でサイン及び撮影会に参加したあと、招待者たちは六本木のパーティ会場へ。熱気ムンムンの中、ネイマールが姿を現し、会場に訪れた購入者らからは大きな歓声が上がっていた。パーティでは在日ブラジル人のバンドに交じり、ネイマールがパンデイロをたたいたり、サンバを歌うなんてシーンも。まさにラテンなノリで大いに盛り上がる、夢のような一夜となった。

ネイマールコラボの
腕時計を限定販売!


ガガ ミラノ
 世界数量限定111本というコラボ時計。インデックスの“11”にはダイヤモンド、裏蓋にはサイン刻印が。
ケース径46㎜、クォーツ、PGコーティングケース。
15万円(ガガ ミラノ)

ガガ ミラノ

原宿店から移動し、パーティ会場となったのがこちらの六本木のクラブ。


ネイマール

今回は時計購入者に向けて、サインや写真撮影なども行われた。ファンにとっては至れり尽くせりといったところ!

INFORMATION

雑誌Safari11月号 P347掲載

BACK TO LIST
ページトップへ

ページトップへ