Safari Online | サファリオンライン

COLUMN

デキる男のためのエンタメ情報! FOX NOW!
【Vol.38】宿敵に服従する日々から さぁ、形勢逆転なるか!

2017.10.07
THE WALKING DEAD TM & ©2017 FOX and its related entities. All rights reserved. ©2017 AMC Networks Inc.

 ついに、アメコミ原作のパニック・サバイバル・ドラマ『ウォーキング・デッド』のシーズン8がはじまる。1分、1秒でも早く見たい! と痺れを切らしているあなたのために、アメリカの放送からわずか12時間後には日本でオンエアするという、最速でのお届け。全米ケーブル史上最高視聴者数の記録を打ち立てたこのドラマ。仲間が死を遂げるたびに、視聴者の心にもロスが訪れる。人気のメンバーだと追悼番組まで行われるという熱狂ぶりだ。そこまで驚異の人気を誇る内容とは!? 今まで欠かさず観てきた人は、ドラマがはじまって以来最大の窮地に追いこまれたメンバーたちの行く末が早く知りたいはず。「え~っ、ここで終わりかぁ~!」と思った昨シーズン。今まで、ウォーカー(=ゾンビ)を切り抜けて安住の地を目指す中でのリーダー争いやグループ同士の戦いはあった。しかし、それが最強の独裁者ニーガンの出現によって一変。不動のリーダーとして踏ん張ってきた主人公リックだったが、貢物を渡さなければ仲間の命の保証はない状況に。観ているこっちまでもが悔しい気分だ。しかし、いつまでも屈しているリックではない。屈辱は十分に味わった。そう、もう一度心を奮い立たせて戦いに挑む決意をしたのだ。水面下で武器と兵力増強のために協力を募り、戦闘準備を整えた。そして、いよいよ戦闘!であったが、すべてはニーガンに知られていた……。味方だと思っていたグループもニーガンに寝返った。まさに絶体絶命とはこういうことをいうのか。敵に囲まれたリックたちは、果たして圧倒的な勢力を持つニーガンに勝つことはできるのだろうか。息もつかせぬストーリー展開は新シーズンも健在。リックは仲間を失うことなく生き抜く道を見つけられるか!? 最新作を臨場感をもって観られるように、シーズン8放送開始直前の時間帯にシーズン7全話を一挙公開。10月23日(月)6:00~22:00も見逃さないで。

シーズン7では…

 



あまりに無情な仲間の死を目の当たりに!

シーズン1からずっとリックを助けてきてくれた信頼のおけるグレンがニーガンに撲殺。同じく、戦闘の大きな力になってくれていたエイブラハムも殺された。今までにない憎しみを抱くが、なすすべなくひれ伏すことに。バラバラになっていた仲間も集結。

シーズン8では…


©2017 AMC Networks Inc.

宿敵との全面対決がやってくる!
リック率いるアレクサンドリアをはじめ、ヒルトップや王国など多くのコミュニティが、救世主ニーガンの恐怖政治下にあった。リックはニーガンに戦いを仕掛けるため、ヒルトップや王国を統治するエゼキエルにも協力を要請。ヒルトップ、王国が仲間に加わり、宿敵ニーガンとの全面対決がはじまる。勢力的にはニーガンには及ばないが、リックの作戦により、果たして逆転勝利はなるのか!

INFORMATION

●ウォーキング・デッド シーズン8
10月23日(月)22:00〜FOXでスタート(毎週月曜22:00〜23:00)

●フォックス カスタマーセンター
TEL:0570-000-620(平日10:00~20:00 年中無休)
URL:tv.foxjapan.com

雑誌Safari11月号 P348掲載

BACK TO LIST
ページトップへ

ページトップへ