Safari Online | サファリオンライン

COLUMN

デキる男のためのエンタメ情報! FOX NOW!
【Vol.38】世界が愛したダイアナ妃の心の中が今、明かされる!

2017.10.08
©Tim Graham/Getty Images

  世界中が魅了されたプリンセス、ダイアナ。彼女が非業の死を遂げて20年が経とうとしている。最近、息子たちが母について語り出したことも話題に。彼女の死に至るまでの経緯は、謎に包まれたことも多い。誰もがダイアナ元妃は最高に幸せな女性だと思っていた。しかし、待っていたのは離婚、そして死だった。私たちが見ていた彼女は本当のダイアナではなかったのか? それを紐解くダイアナ元妃の肉声がついに解禁! 皇太子との別居発表の前年に極秘で行われたインタビューだ。ここでは、彼女の人生を大きく変えた皇太子との出会い、プロポーズ、結婚式、結婚生活、そしてカミラ夫人への嫉妬まで、笑顔の奥に秘めていた葛藤と苦悩の日々を赤裸々に語っている。「私が笑顔だから幸せだと思うのは、みんながそう思いたいからよ」と語った彼女。幸せではなかった真実が明かされることになるが、今でもあの美しさを超える妃はいない。

About プリンセス ダイアナ

英国名門貴族の令嬢として誕生。1981年チャールズ皇太子と21歳で結婚。ウィリアム王子、ヘンリー王子をもうけた。1996年離婚、1997年パリで交通事故により亡くなる。

 

INFORMATION

●ダイアナ妃の告白
10月10日(火)22:00〜ナショナル ジオグラフィックで放送

●フォックス カスタマーセンター
TEL:0570-000-620平日10:00~20:00 年中無休
URL:tv.foxjapan.com

雑誌Safari11月号 P348掲載

BACK TO LIST
ページトップへ

ページトップへ