Safari Online

SEARCH

FASHION ファッション

2017.10.14

FOCUS ON 今月注目したいモノ・コト
ひと味違う雰囲気で彼女を射止める2WAYアウター!

ソウライブ×ナノ・ユニバース SOULIVE×NANO・UNIVERSE アメカジの定番アウターであるMA-1。もし新しいものを探しているなら、こんなリバーシブルのものはどう?裏返せば、違った雰囲気になるボアジャケット。この“意外性”はひょっとしたら彼女をキュンとさせら…

ソウライブ×ナノ・ユニバース

SOULIVE×NANO・UNIVERSE

アメカジの定番アウターであるMA-1。もし新しいものを探しているなら、こんなリバーシブルのものはどう?裏返せば、違った雰囲気になるボアジャケット。この“意外性”はひょっとしたら彼女をキュンとさせられるかも!?

ギャップのある人って素敵。これって、よく女性たちから聞く言葉。たとえば「怖そうな見た目なのに、話してみたら優しかった♡」と、キュンとした表情で言っているのがソレ。いつもとは違う一面を見せることで、“ギャップ”を生み、それが女性たちにとって魅力的に映る。すなわち、“意外性”に気づいたとき、女性はあなたのことを“少し気になる人”と思うようになる。だから、彼女とはじめてのデート、なんてときには"意外性"を意識するといい。とはいえ、そんなの「そう簡単にはできないよ」なんて思うかもしれない。いやいや、ちょっと待って。実はその効果を、手軽にファッションで応用することができるんじゃないかというのが今回の提案。

この〈ソウライブ〉×〈ナノ・ユニバース〉のMA-1を見て。ほどよい染めの味があり、ワイルドで男らしさを醸し出せる印象。だが、実はコレ、モコモコで優しげなボアジャケットになるリバーシブル! ここまで裏と表で印象の違うのってありそうで案外ないのでは? そう、この“意外性”を使ってみてはどうだろう。初デートのとき、自分がいつも行く海へ誘い出して、ドライブへ。最初は男らしいMA-1側を着て、ちょっと強面気味な印象を演出する。海に着いたら、今度は優しげなボアジャケット側にチェンジ。冷たくなってきた潮風の中、もし触れ合ったら「あれ、ちょっと怖そうな印象だったけど、本当は優しい人なのかも♡」な~んて思わせられたりして!?

もちろん、そんな下心を煽るリバーシブルの機能だけでなく、随所にこだわりのある作りは大人好み。MA-1のインディゴカラーはナイロンにインディゴを手染めで表現したもの。味わい深い独特の色使い。経年変化を楽しめるのも嬉しい。こんなリバーシブルジャケットなら、ひと味違う男らしさを見せられる!?

〈ソウライブ〉は日本の伝統衣装、ワーク、ミリタリーをベースに、インディゴ染めなどのオリジナルファブリックを企画開発している。この別注のMA-1も、色の表現にこだわっている。ボアジャケット側にはヴィンテージバンダナが使用され茶目っ気のあるポイントに。
各4万7000円(以上ナノ・ユニバース カスタマーサービス)

Information

●ナノ・ユニバース カスタマーサービス
TEL:0800-800-9921

雑誌Safari11月号 P353掲載

アップデイトして精悍さが増した〈Gショック〉!タフな男には重厚“赤差し”時計!
PR
2018.07.04

アップデイトして精悍さが増した〈Gショック〉!
タフな男には重厚“赤差し”時計!

アクティブな男の手元には欠かせない〈Gショック〉。若い頃からずっと好きで愛用しているという人も多いのではないだろうか。そんな日本を代表する名作時計が、大人にぴったりな仕様にアップデイトしているのはご存知?

TAGS:   Watches
海好き男と時計のアツ~い関係! Vol.3男の波乗り旅にふさわしい 白ストラップのリッチな1本!
PR
2018.06.23

海好き男と時計のアツ~い関係! Vol.3
男の波乗り旅にふさわしい 白ストラップのリッチな1本!

波乗りを嗜む海好きにとって、世界中のポイントを巡る旅ほど憧れるものはない。ボード1本さえあればいい。あとは、大きなバックパックに着替えを詰めて、今日はカリフォルニア、来週はハワイへ。土地ごとに違う波は、常に終わりのない波乗り旅へと誘ってく…

夏の定番も〈ロイヤル フラッシュ〉の別注なら新鮮!エッジの効いたアイテムでワザありの夏スタイルに!
PR
2018.06.23

夏の定番も〈ロイヤル フラッシュ〉の別注なら新鮮!
エッジの効いたアイテムでワザありの夏スタイルに!

シンプルになりがちな夏の着こなし。だから個性も出しにくく、どこかもの足りない印象に。であれば、〈ロイヤル フラッシュ〉と旬のブランドとのコラボアイテムはいかが?エッジの効いたディテールがちりばめられたアイテムは、1枚でも存在感は十分。夏の…

〈ベル&ロス〉の新作でもっとたくましくセクシーな男に!夏のクロ肌がさらに輝くブロンズ色のダイバーズ!
PR
2018.07.01

〈ベル&ロス〉の新作でもっとたくましくセクシーな男に!
夏のクロ肌がさらに輝くブロンズ色のダイバーズ!

ダイバーズ時計のいいところは、つけるだけで潮の香りを纏えること。おまけにライフスタイル的にも、“海に通っている感”をカンタンにアピールできて好都合なはず。でも、もしそのダイバーズが〈ベル&ロス〉の新作のような、お洒落なブロンズケース仕様だ…

〈エドックス〉のダイバーズは海にも街にもよく似合う!シーンを選ばない海時計なら いつでもアクティブ!
PR
2018.06.23

〈エドックス〉のダイバーズは海にも街にもよく似合う!
シーンを選ばない海時計なら いつでもアクティブ!

潜水用計器として生まれたダイバーズウォッチは、視認性と耐水性を重視する武骨なデザインで人気。そこに色気のあるデザインを加えたのが〈エドックス〉だ。〈エドックス〉なら、このとおり海だけでなく街でも映えるってわけ。そんなオールマイティウォッチ…

遊び心が詰まった〈セイコー ガランテ〉の新作!時計に込めたのは黄金の弾丸と男の信条!
PR
2018.06.23

遊び心が詰まった〈セイコー ガランテ〉の新作!
時計に込めたのは黄金の弾丸と男の信条!

数ある時計を前に、本当に“自分らしい”時計を探し出すのは難しいもの。とはいえ、時計に強さと圧倒的な個性を求めるなら、〈セイコー ガランテ〉から探しはじめるのが近道かもしれない。“PEACEMAKER(ピースメイカー)”をコンセプトにした新…

アクティブな週末の相棒は〈ファーブル・ルーバ〉!夏の日焼け肌に似合う“渋青”のダイバーズ!
PR
2018.06.23

アクティブな週末の相棒は〈ファーブル・ルーバ〉!
夏の日焼け肌に似合う“渋青”のダイバーズ!

昨年の“ナイトプール”に続き、今年もお手軽にリゾート気分が味わえるホテルプールは人気の予感。そんなプールでさりげなく差をつけるなら、〈ファーブル・ルーバ〉の“渋青”時計が狙い目。渋みのある青文字盤はブロンズ肌を落ち着いた印象に見せ、骨太な…

NEWS ニュース

More

MAGAZINE別 冊

Safari アスリート サファリ Vol.19
Safari ウーマン・セレブリティ・スナップ Vol.14
Safari アスリート サファリ Vol.18
Safari ウーマン・セレブリティ・スナップ Vol.13
Safari サファリ ニューヨーカー Vol.7
Safari アスリート サファリ Vol.17
Safari ウーマン・セレブリティ・スナップ Vol.12
Safari サファリ ニューヨーカー Vol.6
Safari アスリート サファリ Vol.16
Safari ウーマン・セレブリティ・スナップ Vol.11

COLUMN 連 載

ページトップへ