Safari Online

SEARCH

FASHION ファッション

2017.10.18

Catch The Trend!
日本人にも難なくハマるスペシャルな1本! 〈リーバイス〉のテイパードデニム!

カジュアルな休日スタイルに最適のボトムといえば、やはりデニム。でも、自分の体型に合ったデニムがなかなか見つからないという悩みを持つ人も多いのでは? そして、フィットするだけでなく、日本人のカラダのラインをより美しく見せるものとなると、ベストなタイプのデニムが見つからないことも。…

カジュアルな休日スタイルに最適のボトムといえば、やはりデニム。でも、自分の体型に合ったデニムがなかなか見つからないという悩みを持つ人も多いのでは? そして、フィットするだけでなく、日本人のカラダのラインをより美しく見せるものとなると、ベストなタイプのデニムが見つからないことも。でも、ご安心を! そんな悩みを抱えている人に最適のデニムが〈リーバイス〉から登場した。

それが、良質な日本製の生地を使用し、熟練した職人の手により縫製や加工に至るまですべての工程が国内で行われた、こちらの1本。なんと、日本人の体型にもフィットしやすいスグレモノで、ゆったりめの太腿と、足首にかけて細くなるテイパードシルエットになっているのだ。シルエットの美しさはもちろんのこと、ほどよいストレッチ性があり、さらにフロントがジップフライになった、とても着やすいデザイン。だから、普段の着こなしにも取り入れやすいってわけ。これを味方につければ、冬のダウンアウターなどの厚着スタイルも、デニムの美シルエットでスマートに着こなせる。コーデの完成度も格段にアップするとなると、欲しくなるでしょ!?


太腿部分は日本人向きのゆったりシルエット!


美シルエットデニム!
ジャパンメイドで誕生した

生地から縫製、加工工程まですべてメイド・イン・ジャパンにこだわった1本。太腿はゆったり、足首にかけて細くなるテイパードシルエット。ジップフライを採用。
2万円(リーバイス/リーバイ・ストラウス ジャパン)

BRAND HISTORY
1853年にドイツから移民として米サンフランシスコにやって来た創業者リーバイ・ストラウス。カリフォルニアの金鉱で働く人々の“丈夫なパンツが必要だ”という声を聞き、ジーンズの原点となる丈夫なワークパンツを作り上げ、それを今日の“ジーンズ”へと進化させることに成功したリーディングブランド。

Information

リーバイ・ストラウス ジャパン
TEL:0120-099-501

雑誌Safari11月号 P177掲載

〈ティーワイ〉で見つけた、とびきりのアイテムが今シーズンの主役!シンプルな夏カジュアルは“ロゴ”でインパクト出し!
PR
2018.05.31

〈ティーワイ〉で見つけた、とびきりのアイテムが今シーズンの主役!
シンプルな夏カジュアルは“ロゴ”でインパクト出し!

着こなしがシンプルになりがちな夏カジュアルは、ロゴアイテムに頼るのもひとつの手。でも、どんなブランドを選んだらいいかわからない、って人も多いはず。そんな悩みも、セレクトショップ〈ティーワイ〉に行けば解消! 新しい価値観でセレクトされたブラ…

〈エンポリオ アルマーニ〉の新作時計で週末をアクティブに!夏の大人カジュアルは爽やかマリンな手元で!
PR
2018.05.24

〈エンポリオ アルマーニ〉の新作時計で週末をアクティブに!
夏の大人カジュアルは爽やかマリンな手元で!

夏のトビラもすぐそこ。この季節の手元のお洒落にはやっぱり、爽やかさが必要不可欠。

海好き男と時計のアツ~い関係! Vol.2彼女を支える手元にはタフで精悍な黒時計!
PR
2018.05.24

海好き男と時計のアツ~い関係! Vol.2
彼女を支える手元にはタフで精悍な黒時計!

波が落ち着いた午後は、彼女とゆったりSUP(スタンドアップ・パドルボード)をするのも楽しいひととき。パドルを手に歓喜する彼女をしっかりサポート。「海の男は頼れるわ♡」な~んて言わせたら、これほど嬉しいことはない。そんな海好き男を、さらにた…

この夏の必携アイテムは〈セオリー〉で手に入れる!爽やかリネンシャツがあればいつでもバカンス気分!
PR
2018.05.24

この夏の必携アイテムは〈セオリー〉で手に入れる!
爽やかリネンシャツがあればいつでもバカンス気分!

夏のカジュアルをぐっと大人らしく見せたいなら、デザインはもちろん、季節にふさわしい爽やかな素材感にもこだわりたい。

〈ポリス〉の新作で爽やかに街を駆け抜ける !?夏でもスマートな男の1本はフレームが“透け透け”!
PR
2018.05.24

〈ポリス〉の新作で爽やかに街を駆け抜ける !?
夏でもスマートな男の1本はフレームが“透け透け”!

サングラスは夏の必需品。でも顔を覆う分量が多すぎると、どことなく暑苦しい印象に。かといって、華奢すぎるものでは男らしさが出ない。サングラスは夏の必需品。でも顔を覆う分量が多すぎると、どことなく暑苦しい印象に。かといって、華奢すぎるものでは…

収納上手な〈グラマス〉のオーガナイザーで大人の休日スタイルがすっきり身軽に変わる
PR
2018.05.24

収納上手な〈グラマス〉のオーガナイザーで
大人の休日スタイルがすっきり身軽に変わる

バッグを持つほど荷物がない外出の場合、どうするのが得策なのだろう。まさか上着やパンツのポケットを、パンパンにするわけにもいかない。そこで頼りになるのが、〈グラマス〉のオーガナイザー。財布以上、クラッチバッグ未満の絶妙な収納力が、使い勝手に…

NEWS ニュース

MAGAZINE別 冊

Safari アスリート サファリ Vol.19
Safari ウーマン・セレブリティ・スナップ Vol.14
Safari アスリート サファリ Vol.18
Safari ウーマン・セレブリティ・スナップ Vol.13
Safari サファリ ニューヨーカー Vol.7
Safari アスリート サファリ Vol.17
Safari ウーマン・セレブリティ・スナップ Vol.12
Safari サファリ ニューヨーカー Vol.6
Safari アスリート サファリ Vol.16
Safari ウーマン・セレブリティ・スナップ Vol.11

COLUMN 連 載

ページトップへ