Safari Online

SEARCH

FASHION ファッション

2017.10.18

Catch The Trend!
日本人にも難なくハマるスペシャルな1本! 〈リーバイス〉のテイパードデニム!

カジュアルな休日スタイルに最適のボトムといえば、やはりデニム。でも、自分の体型に合ったデニムがなかなか見つからないという悩みを持つ人も多いのでは? そして、フィットするだけでなく、日本人のカラダのラインをより美しく見せるものとなると、ベストなタイプのデニムが見つからないことも。…

カジュアルな休日スタイルに最適のボトムといえば、やはりデニム。でも、自分の体型に合ったデニムがなかなか見つからないという悩みを持つ人も多いのでは? そして、フィットするだけでなく、日本人のカラダのラインをより美しく見せるものとなると、ベストなタイプのデニムが見つからないことも。でも、ご安心を! そんな悩みを抱えている人に最適のデニムが〈リーバイス〉から登場した。

それが、良質な日本製の生地を使用し、熟練した職人の手により縫製や加工に至るまですべての工程が国内で行われた、こちらの1本。なんと、日本人の体型にもフィットしやすいスグレモノで、ゆったりめの太腿と、足首にかけて細くなるテイパードシルエットになっているのだ。シルエットの美しさはもちろんのこと、ほどよいストレッチ性があり、さらにフロントがジップフライになった、とても着やすいデザイン。だから、普段の着こなしにも取り入れやすいってわけ。これを味方につければ、冬のダウンアウターなどの厚着スタイルも、デニムの美シルエットでスマートに着こなせる。コーデの完成度も格段にアップするとなると、欲しくなるでしょ!?


太腿部分は日本人向きのゆったりシルエット!


美シルエットデニム!
ジャパンメイドで誕生した

生地から縫製、加工工程まですべてメイド・イン・ジャパンにこだわった1本。太腿はゆったり、足首にかけて細くなるテイパードシルエット。ジップフライを採用。
2万円(リーバイス/リーバイ・ストラウス ジャパン)

BRAND HISTORY
1853年にドイツから移民として米サンフランシスコにやって来た創業者リーバイ・ストラウス。カリフォルニアの金鉱で働く人々の“丈夫なパンツが必要だ”という声を聞き、ジーンズの原点となる丈夫なワークパンツを作り上げ、それを今日の“ジーンズ”へと進化させることに成功したリーディングブランド。

Information

リーバイ・ストラウス ジャパン
TEL:0120-099-501

雑誌Safari11月号 P177掲載

〈ディースクエアード〉だからこそのデザインと加工が魅力!違いのわかる大人が選ぶ 差のつくデニム!
PR
2018.07.30

〈ディースクエアード〉だからこそのデザインと加工が魅力!
違いのわかる大人が選ぶ 差のつくデニム!

デニムは永遠の定番アイテム!? でも実際のところ、時代に合った“旬”のデザインはある。そこで、シルエットも豊富なうえ、ダメージ加工の技術も秀逸な〈ディースクエアード〉から一挙に19本をご紹介! 最旬&最適の1本がきっと見つかる!

TAGS:   Fashion Denim
海好き男と時計のアツ~い関係! Vol.4バカンスに必要なのは彼女の笑顔と軽量時計!
PR
2018.07.24

海好き男と時計のアツ~い関係! Vol.4
バカンスに必要なのは彼女の笑顔と軽量時計!

大人だって、すべてを忘れてはしゃぐことがあってもいい。特に彼女と過ごすビーチバカンスではなおさら。服を脱ぎ捨て裸になれば、気分も会話も軽~くなるってもんです。そんなときは、時計だって軽いほうがいい。たとえば、〈クストス〉チャレンジR ジェ…

TAGS:   Watches
〈ディーゼル〉の新作で新鮮スタイルを!差がつく大人のデニムはどこかに“ワザあり”!
PR
2018.07.24

〈ディーゼル〉の新作で新鮮スタイルを!
差がつく大人のデニムはどこかに“ワザあり”!

大人のデニムスタイルは、どこかに遊び心やテクを潜ませて、さりげなく自分らしさを表現することが大事。穿きこなし方だけじゃなく、デニム選びからしっかり吟味して、まわりと差のつくスタイルを演出したいもの。となると、大人に似合う“技あり”デニムが…

プロサーファー加藤 嵐が惚れこむ〈ブライトリング〉の魅力!トップアスリートだからこそ存在感ある時計を選ぶ!
PR
2018.07.24

プロサーファー加藤 嵐が惚れこむ〈ブライトリング〉の魅力!
トップアスリートだからこそ存在感ある時計を選ぶ!

名実ともに日本のトップサーファーとなり、世界のツアーに本格参戦しはじめたプロサーファーの加藤嵐さん。サーフィン競技では限られた時間の中で戦わなくてはならないだけに、正確な時間を把握することに対する意識も高い。そんな加藤さんが信頼を寄せるの…

〈ジャック ダニエル〉の楽しい全国ツアーが開催中!テネシーウイスキー片手に古きよきアメリカに酔いしれる!
PR
2018.07.23

〈ジャック ダニエル〉の楽しい全国ツアーが開催中!
テネシーウイスキー片手に古きよきアメリカに酔いしれる!

アメカジ好きな大人の憧れはいろいろ。その中でも、古きよき時代のアメリカの世界観って特別なものだったりしませんか?

TAGS:   Gourmet
存在感がひと味違う〈セイコー ガランテ〉のダイバーズ!海好きの男だったら時計もキャラで勝負する!?
PR
2018.07.24

存在感がひと味違う〈セイコー ガランテ〉のダイバーズ!
海好きの男だったら時計もキャラで勝負する!?

“楽しみ”を追い求めるのは人生の醍醐味。ときに大胆に、ときに強く。パワフルに行動する男は誰から見ても魅力的に映る。〈セイコー ガランテ〉の1本はそんな男にこそ似合う時計だ。新作ダイバーズもこんなに個性的。海好きはもちろん、ひと味違うキャラ…

NEWS ニュース

More

MAGAZINE別 冊

Safari アスリート サファリ Vol.19
Safari ウーマン・セレブリティ・スナップ Vol.14
Safari アスリート サファリ Vol.18
Safari ウーマン・セレブリティ・スナップ Vol.13
Safari サファリ ニューヨーカー Vol.7
Safari アスリート サファリ Vol.17
Safari ウーマン・セレブリティ・スナップ Vol.12
Safari サファリ ニューヨーカー Vol.6
Safari アスリート サファリ Vol.16
Safari ウーマン・セレブリティ・スナップ Vol.11

COLUMN 連 載

ページトップへ