Safari Online

SEARCH

FASHION ファッション

2017.10.19

Catch The Trend!
脱・マンネリを狙える“ワン&オンリー”! 〈イサム カタヤマ バックラッシュ〉のカーフレザージャケット!

男にとって、ほかのウエアよりも思い入れが強くなりがちなのが、レザージャケットではないだろうか? 長い時間をかけて自分のカラダに馴染ませて、ぴったりフィットするようになったら、まさにワン& オンリー。強い愛着が湧いてくるのは無理もない。だから、そんな男の夢があふれるアイテムは1着…

男にとって、ほかのウエアよりも思い入れが強くなりがちなのが、レザージャケットではないだろうか? 長い時間をかけて自分のカラダに馴染ませて、ぴったりフィットするようになったら、まさにワン& オンリー。強い愛着が湧いてくるのは無理もない。だから、そんな男の夢があふれるアイテムは1着ではもの足りず、複数所有する人も多い。おまけに、定番のレザージャケットが揃っていても、毎シーズン新たに発表されるレザージャケットを見てはため息。次はどんなタイプを手に入れようか、な~んて悩んだりしちゃうわけで‥‥‥。

と、そんな人に今季、新たに追加すべきタイプとしておすすめなのが、この〈イサム カタヤマ バックラッシュ〉の新作。生後6カ月以内の仔牛の皮・カーフレザーを使用した、高級感のある1着だ。キメの細かいレザーだから実現した、発色のよい落ち着いたネイビーが印象的。しかも、カーフレザー独特のシワが多く見える素材は存在感たっぷり。だから、品格がありつつも、大人ならではの遊び心のあるスタイルを演出できる。つまり、“いつものレザー”とも差がついて、脱・マンネリを狙えるのだ。こんな唯一無二のレザージャケット、いかが?

キメ細かい革だからこそ実現した発色のよいブルー!

上質素材だから小僧に見えない
味なカラージャケット!


カーフレザーを贅沢に使った1着。柔らかい手触りで、着こむほどに自分のカラダに馴染んできて、ぴったりフィットするのが嬉しい。
17万円(イサム カタヤマ バックラッシュ/ビーセカンド 神南店)

BRAND HISTORY
デザイナーの片山勇が、1999年にスタートさせたファッションブランド。革へのこだわりを追求し、熟練の職人の手でひとつひとつ丁寧に作られた、ウエア、シューズ、バッグ、小物などのレザーアイテムがフルラインナップで展開されている。すべてメイド・イン・ジャパンで、大量生産ができない上質さも人気の秘密。

Information

ビーセカンド 神南店
TEL:03-3770-2921

雑誌Safari11月号 P178掲載

〈ポール・スミス〉の1着があれば、休日姿もワンランク上に!使えるセットアップで変幻自在な男になる!
PR
2019.02.25

〈ポール・スミス〉の1着があれば、休日姿もワンランク上に!
使えるセットアップで変幻自在な男になる!

ちょっときちんと感や特別感を出したい。そんな週末の時間にぴったりなのが、脱・マジメなセットアップ。デート映えするテイラードタイプから、単品使いもOKなカジュアルなものまで、〈ポール・スミス〉らしいヒネリの効いたセットアップを変幻自在に使い…

TAGS:   Fashion
西海岸テイストの演出は〈ヴァンズ〉のアイコンで!春の大人カジュアルにはチェッカー柄が効く!
PR
2019.02.25

西海岸テイストの演出は〈ヴァンズ〉のアイコンで!
春の大人カジュアルにはチェッカー柄が効く!

昼間の日差しが暑く、朝晩が冷えこむこのシーズンの陽気は、まるで西海岸のよう。だったら、着こなしにも西海岸の気分を取り入れたいところ。それを叶えてくれるのが、〈ヴァンズ〉の新作トップだ。さりげなくチェッカー柄が効いたアイテムを着こなせば、憧…

TAGS:   Fashion
〈ブラックレーベル・クレストブリッジ〉の新作は洗えるから毎日でもOK!大人に必要なのはデイリーな使える1着!
PR
2019.02.27

〈ブラックレーベル・クレストブリッジ〉の新作は洗えるから毎日でもOK!
大人に必要なのはデイリーな使える1着!

いい年の大人になると、休日でもジャケットを着る機会がなにかと増える。そういうときに〈ブラックレーベル・クレストブリッジ〉の新作があると、きっと重宝するはず。羽織りもの感覚で気楽に着られるうえに、デートやバカンスでの品格もちゃんと出る。それ…

TAGS:   Fashion
レトロ感と武骨さを兼ね備えた〈ファーブル・ルーバ〉の1本!ジャケ姿の男度を上げるひと味違う黒時計!
PR
2019.02.25

レトロ感と武骨さを兼ね備えた〈ファーブル・ルーバ〉の1本!
ジャケ姿の男度を上げるひと味違う黒時計!

休日でもジャケットを羽織る。品格が求められる大人にはそんな着こなしが必要なときもある。そして、そんな場面でジャケ姿をいっそう格上げするには、腕時計選びが肝心。精悍さがありながらレトロな佇まいを感じさせる〈ファーブル・ルーバ〉“レイダー”シ…

TAGS:   Watches
〈ディーゼル〉の新作で春の新鮮カジュアルを!差がつくデニム姿はどこかに“違い”アリ!
PR
2019.02.01

〈ディーゼル〉の新作で春の新鮮カジュアルを!
差がつくデニム姿はどこかに“違い”アリ!

ワードローブの基本は、いつだってデニム。春を意識するなら、身に纏うと気分まで上がるようなデニムをワードローブに加えてみるといい。そこで外せないのが 〈ディーゼル〉の新作。評価の高いパンツやシャツはもちろん、“ワザあり”なものまでしっかり…

TAGS:   Fashion Denim

NEWS ニュース

More

MAGAZINE別 冊

Safari アスリート サファリ Vol.20
Safari いつでもキラキラ輝く自分でいたいから
Safari アスリート サファリ Vol.19
Safari ウーマン・セレブリティ・スナップ Vol.14
Safari アスリート サファリ Vol.18
Safari ウーマン・セレブリティ・スナップ Vol.13
Safari サファリ ニューヨーカー Vol.7
Safari アスリート サファリ Vol.17
Safari ウーマン・セレブリティ・スナップ Vol.12
Safari サファリ ニューヨーカー Vol.6

ページトップへ