Safari Online

SEARCH

FASHION ファッション

2017.11.06

FOCUS ON 今月注目したいモノ・コト
清潔感のある男を目指すなら“光脱毛”でムダ毛のお手入れ!

スムーズスキンSMOOTHSKIN ムダ毛は清潔な印象に大きく影響する。剃ったりすると、肌にも相当なダメージがあるというのはご存知かと。そこでこの自宅で簡単に光脱毛ができる“スムーズスキン フォー メン”。これなら清潔感作りに効果あり?体毛が濃ければ、ワイルドで男らしい印象。…

スムーズスキン
SMOOTHSKIN

ムダ毛は清潔な印象に大きく影響する。剃ったりすると、肌にも相当なダメージがあるというのはご存知かと。そこでこの自宅で簡単に光脱毛ができる“スムーズスキン フォー メン”。これなら清潔感作りに効果あり?

体毛が濃ければ、ワイルドで男らしい印象。だが、体毛が多いのはいいことばかりじゃない。アラフォーにもなると、ここにはいらない、というような妙~なところから毛が生えたりして。それだと、いくらお洒落に気をつけたとしても、どうも格好がつかないのでは? それに、ムダ毛じゃなくとも、ただ毛が濃いだけでも、清潔感を感じられないこともある。ほら、髭にしたってそう。朝剃ったのに、半日もすれば、すっかり青髭になっていたり、なんて人。そうなると、やはり不潔な印象かも。だからといって、1日に何度も剃ったり、常に抜き続けるというのも、肌にも負担がかかるし、そもそも面倒。そんなときは思い切って、脱毛ケアというのもひとつの手。当然、髭剃りの手間もぐっと減る。だが、エステサロンで脱毛となると、時間もないし、男としては、それも気恥ずかしくてハードルが高い。もっと手軽に、脱毛できる方法があればいいのだが。

そこで“スムーズスキン フォー メン”。これ、光エネルギーで、サロンクオリティの全身脱毛ケアが自宅でできるというもの。その操作方法は簡単。気になる箇所に当てて、照射するだけ。この〈スムーズスキン〉はイギリスの医療用脱毛器を手掛けるサイデン社が開発。イギリスでははじめて家庭用光脱毛美容機器を発売したパイオニアだ。これであれば、サロンに行かずとも、安心してムダ毛のケアができる。次第に薄くなれば、妙な毛とはおさらば。毛が濃すぎな人が心配する青髭も恐れることはない。当然、シェーバーなどで剃ることも少なくなれば、肌への負担も軽減できる。そうなれば健康的な若々しい印象に繋がるはず。

もちろん、髭だけではなく“スムーズスキン フォー メン”は全身のムダ毛に対応できるのも嬉しい。これなら、しっかり清潔感をキープできるってこと!


シンプルな操作で手軽にケアが可能な光脱毛美容器。〈スムーズスキン〉独自の自動スキントーンセンサーで安全で最適な強さになるよう照射。パワーを自動調整してくれるので、はじめて使用するという人でも安心。洗練されたデザインも大人の男にぴったり。
5万8000円(スムーズスキン/スムーズスキン カスタマーサポート)

Information

●スムーズスキン カスタマーサポート
TEL:0120-791-355

雑誌Safari 12月号 P363掲載

〈ティーワイ〉で見つけた、とびきりのアイテムが今シーズンの主役!シンプルな夏カジュアルは“ロゴ”でインパクト出し!
PR
2018.05.31

〈ティーワイ〉で見つけた、とびきりのアイテムが今シーズンの主役!
シンプルな夏カジュアルは“ロゴ”でインパクト出し!

着こなしがシンプルになりがちな夏カジュアルは、ロゴアイテムに頼るのもひとつの手。でも、どんなブランドを選んだらいいかわからない、って人も多いはず。そんな悩みも、セレクトショップ〈ティーワイ〉に行けば解消! 新しい価値観でセレクトされたブラ…

〈エンポリオ アルマーニ〉の新作時計で週末をアクティブに!夏の大人カジュアルは爽やかマリンな手元で!
PR
2018.05.24

〈エンポリオ アルマーニ〉の新作時計で週末をアクティブに!
夏の大人カジュアルは爽やかマリンな手元で!

夏のトビラもすぐそこ。この季節の手元のお洒落にはやっぱり、爽やかさが必要不可欠。

海好き男と時計のアツ~い関係! Vol.2彼女を支える手元にはタフで精悍な黒時計!
PR
2018.05.24

海好き男と時計のアツ~い関係! Vol.2
彼女を支える手元にはタフで精悍な黒時計!

波が落ち着いた午後は、彼女とゆったりSUP(スタンドアップ・パドルボード)をするのも楽しいひととき。パドルを手に歓喜する彼女をしっかりサポート。「海の男は頼れるわ♡」な~んて言わせたら、これほど嬉しいことはない。そんな海好き男を、さらにた…

この夏の必携アイテムは〈セオリー〉で手に入れる!爽やかリネンシャツがあればいつでもバカンス気分!
PR
2018.05.24

この夏の必携アイテムは〈セオリー〉で手に入れる!
爽やかリネンシャツがあればいつでもバカンス気分!

夏のカジュアルをぐっと大人らしく見せたいなら、デザインはもちろん、季節にふさわしい爽やかな素材感にもこだわりたい。

〈ポリス〉の新作で爽やかに街を駆け抜ける !?夏でもスマートな男の1本はフレームが“透け透け”!
PR
2018.05.24

〈ポリス〉の新作で爽やかに街を駆け抜ける !?
夏でもスマートな男の1本はフレームが“透け透け”!

サングラスは夏の必需品。でも顔を覆う分量が多すぎると、どことなく暑苦しい印象に。かといって、華奢すぎるものでは男らしさが出ない。サングラスは夏の必需品。でも顔を覆う分量が多すぎると、どことなく暑苦しい印象に。かといって、華奢すぎるものでは…

収納上手な〈グラマス〉のオーガナイザーで大人の休日スタイルがすっきり身軽に変わる
PR
2018.05.24

収納上手な〈グラマス〉のオーガナイザーで
大人の休日スタイルがすっきり身軽に変わる

バッグを持つほど荷物がない外出の場合、どうするのが得策なのだろう。まさか上着やパンツのポケットを、パンパンにするわけにもいかない。そこで頼りになるのが、〈グラマス〉のオーガナイザー。財布以上、クラッチバッグ未満の絶妙な収納力が、使い勝手に…

NEWS ニュース

MAGAZINE別 冊

Safari アスリート サファリ Vol.19
Safari ウーマン・セレブリティ・スナップ Vol.14
Safari アスリート サファリ Vol.18
Safari ウーマン・セレブリティ・スナップ Vol.13
Safari サファリ ニューヨーカー Vol.7
Safari アスリート サファリ Vol.17
Safari ウーマン・セレブリティ・スナップ Vol.12
Safari サファリ ニューヨーカー Vol.6
Safari アスリート サファリ Vol.16
Safari ウーマン・セレブリティ・スナップ Vol.11

COLUMN 連 載

ページトップへ