Safari Online | サファリオンライン

COLUMN

FOCUS ON 今月注目したいモノ・コト
清潔感のある男を目指すなら“光脱毛”でムダ毛のお手入れ!

2017.11.06
スムーズスキン
SMOOTHSKIN

ムダ毛は清潔な印象に大きく影響する。剃ったりすると、肌にも相当なダメージがあるというのはご存知かと。そこでこの自宅で簡単に光脱毛ができる“スムーズスキン フォー メン”。これなら清潔感作りに効果あり?

体毛が濃ければ、ワイルドで男らしい印象。だが、体毛が多いのはいいことばかりじゃない。アラフォーにもなると、ここにはいらない、というような妙~なところから毛が生えたりして。それだと、いくらお洒落に気をつけたとしても、どうも格好がつかないのでは? それに、ムダ毛じゃなくとも、ただ毛が濃いだけでも、清潔感を感じられないこともある。ほら、髭にしたってそう。朝剃ったのに、半日もすれば、すっかり青髭になっていたり、なんて人。そうなると、やはり不潔な印象かも。だからといって、1日に何度も剃ったり、常に抜き続けるというのも、肌にも負担がかかるし、そもそも面倒。そんなときは思い切って、脱毛ケアというのもひとつの手。当然、髭剃りの手間もぐっと減る。だが、エステサロンで脱毛となると、時間もないし、男としては、それも気恥ずかしくてハードルが高い。もっと手軽に、脱毛できる方法があればいいのだが。

そこで“スムーズスキン フォー メン”。これ、光エネルギーで、サロンクオリティの全身脱毛ケアが自宅でできるというもの。その操作方法は簡単。気になる箇所に当てて、照射するだけ。この〈スムーズスキン〉はイギリスの医療用脱毛器を手掛けるサイデン社が開発。イギリスでははじめて家庭用光脱毛美容機器を発売したパイオニアだ。これであれば、サロンに行かずとも、安心してムダ毛のケアができる。次第に薄くなれば、妙な毛とはおさらば。毛が濃すぎな人が心配する青髭も恐れることはない。当然、シェーバーなどで剃ることも少なくなれば、肌への負担も軽減できる。そうなれば健康的な若々しい印象に繋がるはず。

もちろん、髭だけではなく“スムーズスキン フォー メン”は全身のムダ毛に対応できるのも嬉しい。これなら、しっかり清潔感をキープできるってこと!


シンプルな操作で手軽にケアが可能な光脱毛美容器。〈スムーズスキン〉独自の自動スキントーンセンサーで安全で最適な強さになるよう照射。パワーを自動調整してくれるので、はじめて使用するという人でも安心。洗練されたデザインも大人の男にぴったり。
5万8000円(スムーズスキン/スムーズスキン カスタマーサポート)

INFORMATION

●スムーズスキン カスタマーサポート
TEL:0120-791-355

雑誌Safari 12月号 P363掲載

BACK TO LIST
ページトップへ

ページトップへ