Safari Online

SEARCH

DENIM デニム

2018.05.29

FOCUS ON 今月注目したいモノ・コト
いつものブルーを“褪せ色”に変えて 脱・マンネリのデニム姿に!

定番のなにげな〜いTシャツにブルーデニムの着こなし。でも、ときには少し印象を変えてみたいと思わない? 〈リプレイ〉のカラーデニムパンツを取り入れれば、トップなどのアイテムはそのままに印象の違い出しができる!

[リプレイ]
REPlAY


いい年の大人になると、自分の好みというのがハッキリしてくる。そうすると、コーディネートもいつも同じようなパターンになりがち。いつでも白Tにブルーデニムばかりで、着こなしがマンネリ気味という人も多いだろう。でも、それを改善しようと安直な考えで、ダボッとしたワイドパンツや、サイドラインが入ったトラックパンツなんていう流行アイテムに手を出すと、小僧っぽくなってしまう可能性もある。ちょうどよく変化をつけるには、いつものデニム使いはそのままに、色だけを変えてみるなんていうのが大人としてはいい塩梅かと。

そこで、注目してほしいのが〈リプレイ〉のカラーデニムパンツ。実はコレ、ストーンウォッシュ加工が施されていて、まるで日焼けをしたような褪せた色合いなのが特徴。なので、どことな~く潮っぽいラフな雰囲気。だから、一見派手に思えるカラーデニムだけど、いつもの褪せTやチェックシャツとの相性もバツグンなのだ。もちろん、日焼け肌にもすんなり馴染むのは言わずもがな。いつものブルーデニムに変化をつけたいなら、これがあればバッチリなのだ。

で、いつもの白Tに、〈リプレイ〉の“褪せ色”パンツを合わせた装いを想像してほしい。イエローを選べばアクティブでエネルギッシュな印象になるし、カーキにするとミリタリーっぽさがあるので、男らしくなる。また、赤ならこれを1本加えるだけでぐっと明るい雰囲気。そして、ブルーも淡青デニムとはまた違った柔らかさのあるペイルトーンの色合いなので、通常のブルーデニムよりもより爽やかな印象を演出できるってわけ。

というわけで、この“褪せ色”パンツをワードローブに加えたら、いつもの着こなしも一新。これでブルーデニム一辺倒にならない、脱・マンネリの夏カジュアルをもっと楽しめるようになるはず!


汗でデニムが脚に張りつくから動きにくいと思う人も多いはず。そんな窮屈な思いをしなくていいように、伸縮率120%の動きやすいデニムパンツとなっている。カラーは4色展開だが、ブルーのみ“阪急メンズ東京”の限定色なので、早めに足を運んで手に入れて。各3万2000円(以上リプレイ/ファッションボックスジャパン)

Information

●ファッションボックスジャパン
TEL:03-6452-6382

雑誌Safari7月号 P232掲載

〈阪急メンズ東京〉が贈る完全招待制イベントラグジュアリーな一夜に20名様を特別ご招待!
PR
2018.08.14

〈阪急メンズ東京〉が贈る完全招待制イベント
ラグジュアリーな一夜に20名様を特別ご招待!

8月24日、〈阪急メンズ東京〉がひと足早い秋の訪れとともに見た目も心も満たす、響く、刺激する秋冬ファッションを刺激するファッション&ライフスタイルイベントを開催。こちらのクローズドイベントに10組20名様をご招待!

TAGS:   Fashion Event
〈ディースクエアード〉だからこそのデザインと加工が魅力!違いのわかる大人が選ぶ 差のつくデニム!
PR
2018.07.30

〈ディースクエアード〉だからこそのデザインと加工が魅力!
違いのわかる大人が選ぶ 差のつくデニム!

デニムは永遠の定番アイテム!? でも実際のところ、時代に合った“旬”のデザインはある。そこで、シルエットも豊富なうえ、ダメージ加工の技術も秀逸な〈ディースクエアード〉から一挙に19本をご紹介! 最旬&最適の1本がきっと見つかる!

TAGS:   Fashion Denim
海好き男と時計のアツ~い関係! Vol.4バカンスに必要なのは彼女の笑顔と軽量時計!
PR
2018.07.24

海好き男と時計のアツ~い関係! Vol.4
バカンスに必要なのは彼女の笑顔と軽量時計!

大人だって、すべてを忘れてはしゃぐことがあってもいい。特に彼女と過ごすビーチバカンスではなおさら。服を脱ぎ捨て裸になれば、気分も会話も軽~くなるってもんです。そんなときは、時計だって軽いほうがいい。たとえば、〈クストス〉チャレンジR ジェ…

TAGS:   Watches
〈ディーゼル〉の新作で新鮮スタイルを!差がつく大人のデニムはどこかに“ワザあり”!
PR
2018.07.24

〈ディーゼル〉の新作で新鮮スタイルを!
差がつく大人のデニムはどこかに“ワザあり”!

大人のデニムスタイルは、どこかに遊び心やテクを潜ませて、さりげなく自分らしさを表現することが大事。穿きこなし方だけじゃなく、デニム選びからしっかり吟味して、まわりと差のつくスタイルを演出したいもの。となると、大人に似合う“技あり”デニムが…

プロサーファー加藤 嵐が惚れこむ〈ブライトリング〉の魅力!トップアスリートだからこそ存在感ある時計を選ぶ!
PR
2018.07.24

プロサーファー加藤 嵐が惚れこむ〈ブライトリング〉の魅力!
トップアスリートだからこそ存在感ある時計を選ぶ!

名実ともに日本のトップサーファーとなり、世界のツアーに本格参戦しはじめたプロサーファーの加藤嵐さん。サーフィン競技では限られた時間の中で戦わなくてはならないだけに、正確な時間を把握することに対する意識も高い。そんな加藤さんが信頼を寄せるの…

〈ジャック ダニエル〉の楽しい全国ツアーが開催中!テネシーウイスキー片手に古きよきアメリカに酔いしれる!
PR
2018.07.23

〈ジャック ダニエル〉の楽しい全国ツアーが開催中!
テネシーウイスキー片手に古きよきアメリカに酔いしれる!

アメカジ好きな大人の憧れはいろいろ。その中でも、古きよき時代のアメリカの世界観って特別なものだったりしませんか?

TAGS:   Gourmet
存在感がひと味違う〈セイコー ガランテ〉のダイバーズ!海好きの男だったら時計もキャラで勝負する!?
PR
2018.07.24

存在感がひと味違う〈セイコー ガランテ〉のダイバーズ!
海好きの男だったら時計もキャラで勝負する!?

“楽しみ”を追い求めるのは人生の醍醐味。ときに大胆に、ときに強く。パワフルに行動する男は誰から見ても魅力的に映る。〈セイコー ガランテ〉の1本はそんな男にこそ似合う時計だ。新作ダイバーズもこんなに個性的。海好きはもちろん、ひと味違うキャラ…

NEWS ニュース

More

MAGAZINE別 冊

Safari アスリート サファリ Vol.19
Safari ウーマン・セレブリティ・スナップ Vol.14
Safari アスリート サファリ Vol.18
Safari ウーマン・セレブリティ・スナップ Vol.13
Safari サファリ ニューヨーカー Vol.7
Safari アスリート サファリ Vol.17
Safari ウーマン・セレブリティ・スナップ Vol.12
Safari サファリ ニューヨーカー Vol.6
Safari アスリート サファリ Vol.16
Safari ウーマン・セレブリティ・スナップ Vol.11

COLUMN 連 載

ページトップへ