Safari Online

SEARCH

FASHION ファッション

2018.03.02

FOCUS ON 今月注目したいモノ・コト
ストレスフリーの“柔Gジャン”があれば休日がもっと楽しくなる!?

『Safari』世代が好きなGジャン。もう何着も持っているから大丈夫、と思うかもしれない。でも、休日のリラックスタイムにうってつけな、柔らか~いGジャンは持ってないでしょ!?

[ロイヤル フラッシュ×アユイテ]
ROYAL FLASH× AYUITE



アメカジ好きが1着は持っているであろう、Gジャン。Tシャツやスウェットシャツの上なんかに羽織るだけで、男らしさが自然と出せるのがいいところ。Gジャンはしっかりとした厚めのデニム生地だからこそタフな雰囲気があるのだが、逆に生地がカタくて動きにくいという難点もある。ものによってはやたらと重たいし、着ているだけで疲れてしまうことも。とはいえ、Gジャンを“着ない”という選択肢もちょっと考えられない。では、どうしたらよいか?

そこで、見つけたのがコチラ、〈ロイヤル フラッシュ×アユイテ〉のGジャン。厚みのあるデニム生地ではなく、柔らか~く自分のカラダに馴染むのが、いつものソレとの違い。ね、これならいつもの「カタいな…」とGジャンに感じるストレスは皆無。しかも、ご覧のとおり襟が付いていないのも特徴のひとつ。だから、すっきりとした見た目で、より爽やかな印象になり、首まわりにも快適さがあるのがいいじゃありませんか! つまり、休日にリラックスして過ごしたいな~、なんて日にぴったり。ストレスフリーに着ることができて、男らしい雰囲気も損なわないGジャンというわけ。また、〈ロイヤル フラッシュ〉別注のポイントとして、袖口と前立ての部分に、チェック柄の裏地が施されている。外で風になびいたときや、袖口を折り返したときなんかに、チェックをチラッと見せると効果的だ。まるで、シャツのような感覚でサッと着ることができるから、いつものコーデにすんなり合うというのも嬉しい。

たとえば、週末にリフレッシュしようとサーフィンで海に向かうとき。襟がないこの“柔Gジャン”なら、サーフィンの後にシャツやパーカ感覚でサラッと軽く羽織るなんていうこともできるはず。春のワードローブとして重宝するこの1着、手に入れておくべきでしょ。


柔らかい生地と襟なしが特徴のGジャン。フロントに入った白いステッチと、ヴィンテージ感のあるボタンのディテールがモダンなアメリカンテイストを醸し出している。主張の強くない淡青Gジャンだから、デニムパンツを合わせるのにも使いやすい。3万8000円(ロイヤル フラッシュ×アユイテ/ロイヤル フラッシュ 神宮前店)

Information

雑誌Safari4月号 P280掲載

※サイト内で紹介している商品はすべて税抜き価格です。

〈阪急メンズ東京〉が贈る完全招待制イベントラグジュアリーな一夜に20名様を特別ご招待!
PR
2018.08.14

〈阪急メンズ東京〉が贈る完全招待制イベント
ラグジュアリーな一夜に20名様を特別ご招待!

8月24日、〈阪急メンズ東京〉がひと足早い秋の訪れとともに見た目も心も満たす、響く、刺激する秋冬ファッションを刺激するファッション&ライフスタイルイベントを開催。こちらのクローズドイベントに10組20名様をご招待!

TAGS:   Fashion Event
〈ディースクエアード〉だからこそのデザインと加工が魅力!違いのわかる大人が選ぶ 差のつくデニム!
PR
2018.07.30

〈ディースクエアード〉だからこそのデザインと加工が魅力!
違いのわかる大人が選ぶ 差のつくデニム!

デニムは永遠の定番アイテム!? でも実際のところ、時代に合った“旬”のデザインはある。そこで、シルエットも豊富なうえ、ダメージ加工の技術も秀逸な〈ディースクエアード〉から一挙に19本をご紹介! 最旬&最適の1本がきっと見つかる!

TAGS:   Fashion Denim
海好き男と時計のアツ~い関係! Vol.4バカンスに必要なのは彼女の笑顔と軽量時計!
PR
2018.07.24

海好き男と時計のアツ~い関係! Vol.4
バカンスに必要なのは彼女の笑顔と軽量時計!

大人だって、すべてを忘れてはしゃぐことがあってもいい。特に彼女と過ごすビーチバカンスではなおさら。服を脱ぎ捨て裸になれば、気分も会話も軽~くなるってもんです。そんなときは、時計だって軽いほうがいい。たとえば、〈クストス〉チャレンジR ジェ…

TAGS:   Watches
〈ディーゼル〉の新作で新鮮スタイルを!差がつく大人のデニムはどこかに“ワザあり”!
PR
2018.07.24

〈ディーゼル〉の新作で新鮮スタイルを!
差がつく大人のデニムはどこかに“ワザあり”!

大人のデニムスタイルは、どこかに遊び心やテクを潜ませて、さりげなく自分らしさを表現することが大事。穿きこなし方だけじゃなく、デニム選びからしっかり吟味して、まわりと差のつくスタイルを演出したいもの。となると、大人に似合う“技あり”デニムが…

プロサーファー加藤 嵐が惚れこむ〈ブライトリング〉の魅力!トップアスリートだからこそ存在感ある時計を選ぶ!
PR
2018.07.24

プロサーファー加藤 嵐が惚れこむ〈ブライトリング〉の魅力!
トップアスリートだからこそ存在感ある時計を選ぶ!

名実ともに日本のトップサーファーとなり、世界のツアーに本格参戦しはじめたプロサーファーの加藤嵐さん。サーフィン競技では限られた時間の中で戦わなくてはならないだけに、正確な時間を把握することに対する意識も高い。そんな加藤さんが信頼を寄せるの…

〈ジャック ダニエル〉の楽しい全国ツアーが開催中!テネシーウイスキー片手に古きよきアメリカに酔いしれる!
PR
2018.07.23

〈ジャック ダニエル〉の楽しい全国ツアーが開催中!
テネシーウイスキー片手に古きよきアメリカに酔いしれる!

アメカジ好きな大人の憧れはいろいろ。その中でも、古きよき時代のアメリカの世界観って特別なものだったりしませんか?

TAGS:   Gourmet
存在感がひと味違う〈セイコー ガランテ〉のダイバーズ!海好きの男だったら時計もキャラで勝負する!?
PR
2018.07.24

存在感がひと味違う〈セイコー ガランテ〉のダイバーズ!
海好きの男だったら時計もキャラで勝負する!?

“楽しみ”を追い求めるのは人生の醍醐味。ときに大胆に、ときに強く。パワフルに行動する男は誰から見ても魅力的に映る。〈セイコー ガランテ〉の1本はそんな男にこそ似合う時計だ。新作ダイバーズもこんなに個性的。海好きはもちろん、ひと味違うキャラ…

NEWS ニュース

More

MAGAZINE別 冊

Safari アスリート サファリ Vol.19
Safari ウーマン・セレブリティ・スナップ Vol.14
Safari アスリート サファリ Vol.18
Safari ウーマン・セレブリティ・スナップ Vol.13
Safari サファリ ニューヨーカー Vol.7
Safari アスリート サファリ Vol.17
Safari ウーマン・セレブリティ・スナップ Vol.12
Safari サファリ ニューヨーカー Vol.6
Safari アスリート サファリ Vol.16
Safari ウーマン・セレブリティ・スナップ Vol.11

COLUMN 連 載

ページトップへ