Safari Online

SEARCH

FASHION ファッション

2018.04.15

FOCUS ON 今月注目したいモノ・コト
リラックスしたい日にぴったり。しなやか〜に香る!? レザーバッグ!

リラックスしたいな~なんてとき、気を遣うのは洋服の着心地ばかりになっていない? 一緒に持つバッグの素材だって、カラダに馴染むものがあればいい。そんなとき〈ダ ヴィンチ ファーロ〉のバッグなら、しなやかでリラックスできる仕掛けがある!?

[ダ ヴィンチ ファーロ]
DA VINCI FARO


大人になると自分の身につけるアイテムにこだわりが強くなる。こだわるポイントは、いかにリラックスができるか、という人も多いはず。そんなとき、やっぱり気になるのは素材。たとえばニットならカシミヤで肌触りいいもの。デニムパンツだって、ストレッチデニムのようによく伸びるものであれば窮屈に感じることもないからいい、とかね。こんな具合に、トップやパンツを着心地のいいものにするというのはよくある手。では、バッグはどうしている? キャンバスやナイロン素材のものだと軽くて柔らかいが、少しラフすぎて大人の街使いには向いていないかも。バッグも服と同様、上質な素材感で大人顔のものがいい。

そこで、おすすめしたいのが〈ダ ヴィンチ ファーロ〉のアロマシリーズ“ツーリング トートバッグ”。これは、イタリアンレザーを使用し、男らしい印象でなめらかさのある、しなやかレザーのバッグ。だから、定番のレザーバッグよりも柔か~く、肩にかけたときも心地よくカラダに馴染んでくれる。しかも、ワイルドにガバッと持つことができるし、しなやかだから折り曲げてクラッチのように持つこともできる。さらには、バッグ自体にトスカーナの並木道の樹木の香りが纏わせてあるので、持つことでほのかに香り、よりリラックスできちゃうというオマケ付き! もちろん、ハンドルもボディもすべてレザーなので使いこむにつれ、色やシワ感に味が出てくるのもいいところ。

たとえば、これをカシミヤTシャツとストレッチの効いたデニムパンツの装いに合わせて持つとする。そうすれば、いつもよりストレスもなく快適に過ごすことができるはず。しかも、使いこんで味を出すことにより、自分仕様のバッグになってくれるところも嬉しいじゃありませんか! さぁ、洋服と同じようにバッグも素材にこだわってみては!?


この“アロマ”シリーズは、バッグそのものにトスカーナの並木道の樹木の香りをほのかに纏わせている。持つだけで優しく香らせられるというわけ。ベージュ、ブラックのほか、ブラウン、オリーブグリーンの4色があり、自分のワードローブに合うものを選べる。各6万円(以上ダ ヴィンチ ファーロ/ダ ヴィンチ ファーロ ジャパン)

Information

●ダ ヴィンチ ファーロ ジャパン
TEL:03-3400-7372

雑誌Safari5月号 P329掲載

〈ジャック ダニエル〉の楽しい全国ツアーが開催中!テネシーウイスキー片手に古きよきアメリカに酔いしれる!
PR
2018.07.23 NEW

〈ジャック ダニエル〉の楽しい全国ツアーが開催中!
テネシーウイスキー片手に古きよきアメリカに酔いしれる!

アメカジ好きな大人の憧れはいろいろ。その中でも、古きよき時代のアメリカの世界観って特別なものだったりしませんか?

TAGS:   Gourmet
アップデイトして精悍さが増した〈Gショック〉!タフな男には重厚“赤差し”時計!
PR
2018.07.04

アップデイトして精悍さが増した〈Gショック〉!
タフな男には重厚“赤差し”時計!

アクティブな男の手元には欠かせない〈Gショック〉。若い頃からずっと好きで愛用しているという人も多いのではないだろうか。そんな日本を代表する名作時計が、大人にぴったりな仕様にアップデイトしているのはご存知?

TAGS:   Watches
海好き男と時計のアツ~い関係! Vol.3男の波乗り旅にふさわしい 白ストラップのリッチな1本!
PR
2018.06.23

海好き男と時計のアツ~い関係! Vol.3
男の波乗り旅にふさわしい 白ストラップのリッチな1本!

波乗りを嗜む海好きにとって、世界中のポイントを巡る旅ほど憧れるものはない。ボード1本さえあればいい。あとは、大きなバックパックに着替えを詰めて、今日はカリフォルニア、来週はハワイへ。土地ごとに違う波は、常に終わりのない波乗り旅へと誘ってく…

夏の定番も〈ロイヤル フラッシュ〉の別注なら新鮮!エッジの効いたアイテムでワザありの夏スタイルに!
PR
2018.06.23

夏の定番も〈ロイヤル フラッシュ〉の別注なら新鮮!
エッジの効いたアイテムでワザありの夏スタイルに!

シンプルになりがちな夏の着こなし。だから個性も出しにくく、どこかもの足りない印象に。であれば、〈ロイヤル フラッシュ〉と旬のブランドとのコラボアイテムはいかが?エッジの効いたディテールがちりばめられたアイテムは、1枚でも存在感は十分。夏の…

〈ベル&ロス〉の新作でもっとたくましくセクシーな男に!夏のクロ肌がさらに輝くブロンズ色のダイバーズ!
PR
2018.07.01

〈ベル&ロス〉の新作でもっとたくましくセクシーな男に!
夏のクロ肌がさらに輝くブロンズ色のダイバーズ!

ダイバーズ時計のいいところは、つけるだけで潮の香りを纏えること。おまけにライフスタイル的にも、“海に通っている感”をカンタンにアピールできて好都合なはず。でも、もしそのダイバーズが〈ベル&ロス〉の新作のような、お洒落なブロンズケース仕様だ…

〈エドックス〉のダイバーズは海にも街にもよく似合う!シーンを選ばない海時計なら いつでもアクティブ!
PR
2018.06.23

〈エドックス〉のダイバーズは海にも街にもよく似合う!
シーンを選ばない海時計なら いつでもアクティブ!

潜水用計器として生まれたダイバーズウォッチは、視認性と耐水性を重視する武骨なデザインで人気。そこに色気のあるデザインを加えたのが〈エドックス〉だ。〈エドックス〉なら、このとおり海だけでなく街でも映えるってわけ。そんなオールマイティウォッチ…

遊び心が詰まった〈セイコー ガランテ〉の新作!時計に込めたのは黄金の弾丸と男の信条!
PR
2018.06.23

遊び心が詰まった〈セイコー ガランテ〉の新作!
時計に込めたのは黄金の弾丸と男の信条!

数ある時計を前に、本当に“自分らしい”時計を探し出すのは難しいもの。とはいえ、時計に強さと圧倒的な個性を求めるなら、〈セイコー ガランテ〉から探しはじめるのが近道かもしれない。“PEACEMAKER(ピースメイカー)”をコンセプトにした新…

アクティブな週末の相棒は〈ファーブル・ルーバ〉!夏の日焼け肌に似合う“渋青”のダイバーズ!
PR
2018.06.23

アクティブな週末の相棒は〈ファーブル・ルーバ〉!
夏の日焼け肌に似合う“渋青”のダイバーズ!

昨年の“ナイトプール”に続き、今年もお手軽にリゾート気分が味わえるホテルプールは人気の予感。そんなプールでさりげなく差をつけるなら、〈ファーブル・ルーバ〉の“渋青”時計が狙い目。渋みのある青文字盤はブロンズ肌を落ち着いた印象に見せ、骨太な…

NEWS ニュース

More

MAGAZINE別 冊

Safari アスリート サファリ Vol.19
Safari ウーマン・セレブリティ・スナップ Vol.14
Safari アスリート サファリ Vol.18
Safari ウーマン・セレブリティ・スナップ Vol.13
Safari サファリ ニューヨーカー Vol.7
Safari アスリート サファリ Vol.17
Safari ウーマン・セレブリティ・スナップ Vol.12
Safari サファリ ニューヨーカー Vol.6
Safari アスリート サファリ Vol.16
Safari ウーマン・セレブリティ・スナップ Vol.11

COLUMN 連 載

ページトップへ