Safari Online

SEARCH

FASHION ファッション

2019.01.04

FOCUS ON 今月注目したいモノ・コト
さりげな〜く装いにプラスするならリッチな肉厚ネックレスがいい!

大人だからこそ悩むのが、着飾り具合。シンプルに勝負するのももちろんありだが、華やかな装いに見せるのが必要なときも。そんなときは、この肉厚ネックレスなんてどうだろう。ワンポイントとして加えるのにちょうどいい塩梅かと!

[ダブルトップ]
DOUBLE TOP


彼女と久しぶりのデートなんてときは、装いだってちゃんとキメていきたいところ。でも、そんなデートスタイルで、あともう少しなにか足りない……。そう悩んだとき、実は使えるのがアクセサリー。たとえば、ネックレスなんてどうだろう。胸元のワンポイントだから、装いの邪魔をすることなく取り入れられるのがいい。でも、ネックレスならなんでもいいというわけにはいかないのが難しいところ。小ぶりで華奢なネックレスだと女性っぽくなる場合もあるし、トップが大きすぎるとやんちゃな印象に見えてしまうこともあるかも。

そこで、おすすめしたいのが〈ダブルトップ〉のクロスモチーフネックレス。こちらはチェーンとトップが肉厚だから、ボリューム感もあって自然に武骨な男らしさと、さりげないリッチな大人感を演出してくれる。トップも大きすぎることなく、チェーンも華奢すぎないデザインは大人が身につけるちょうどいい塩梅のネックレスだ。また、全体にダイヤモンドがちりばめられているので、目を引くような存在感があるのは言わずもがな。しかも、このホワイトゴールドなら、飾りすぎないシックな印象も持っているのでTシャツにデニムパンツというカジュアルな装いはもちろん、デートスタイルの定番ジャケット姿にもすんなりと馴染んでくれるはず。

待ちに待ったデートの日を想像してみてほしい。ジャケットにシンプルな白Tにデニムパンツという鉄板コーデを着たとしよう。それだけでも悪くはないのだが、いつもと同じすぎてツマラナイかも。そこで、この肉厚ネックレスの出番というわけ。装いは変えずとも、これをサッと身につけるだけで、ぐっと華やぐはず。彼女にだって「いつもよりかっこよく見える♡」な~んて思われるかも。ほら、大人なら1本は持っておきたいでしょ!?

チェーンとトップが一体型になったネックレス。すべて18 KWGで作られており、そこに天然のダイヤモンドを1.420ctもちりばめられているから、見ただけでラグジュアリー感が伝わる。このホワイトゴールドだけでなく、ピンクゴールドとイエローゴールドのカラバリもある。98万8000円(ダブルトップ/東京ゆきざき本店)

Information

●東京ゆきざき本店
TEL:03-5545-8521

雑誌Safari2月号 P229掲載

〈ポール・スミス〉の1着があれば、休日姿もワンランク上に!使えるセットアップで変幻自在な男になる!
PR
2019.02.25

〈ポール・スミス〉の1着があれば、休日姿もワンランク上に!
使えるセットアップで変幻自在な男になる!

ちょっときちんと感や特別感を出したい。そんな週末の時間にぴったりなのが、脱・マジメなセットアップ。デート映えするテイラードタイプから、単品使いもOKなカジュアルなものまで、〈ポール・スミス〉らしいヒネリの効いたセットアップを変幻自在に使い…

TAGS:   Fashion
西海岸テイストの演出は〈ヴァンズ〉のアイコンで!春の大人カジュアルにはチェッカー柄が効く!
PR
2019.02.25

西海岸テイストの演出は〈ヴァンズ〉のアイコンで!
春の大人カジュアルにはチェッカー柄が効く!

昼間の日差しが暑く、朝晩が冷えこむこのシーズンの陽気は、まるで西海岸のよう。だったら、着こなしにも西海岸の気分を取り入れたいところ。それを叶えてくれるのが、〈ヴァンズ〉の新作トップだ。さりげなくチェッカー柄が効いたアイテムを着こなせば、憧…

TAGS:   Fashion
〈ブラックレーベル・クレストブリッジ〉の新作は洗えるから毎日でもOK!大人に必要なのはデイリーな使える1着!
PR
2019.02.27

〈ブラックレーベル・クレストブリッジ〉の新作は洗えるから毎日でもOK!
大人に必要なのはデイリーな使える1着!

いい年の大人になると、休日でもジャケットを着る機会がなにかと増える。そういうときに〈ブラックレーベル・クレストブリッジ〉の新作があると、きっと重宝するはず。羽織りもの感覚で気楽に着られるうえに、デートやバカンスでの品格もちゃんと出る。それ…

TAGS:   Fashion
レトロ感と武骨さを兼ね備えた〈ファーブル・ルーバ〉の1本!ジャケ姿の男度を上げるひと味違う黒時計!
PR
2019.02.25

レトロ感と武骨さを兼ね備えた〈ファーブル・ルーバ〉の1本!
ジャケ姿の男度を上げるひと味違う黒時計!

休日でもジャケットを羽織る。品格が求められる大人にはそんな着こなしが必要なときもある。そして、そんな場面でジャケ姿をいっそう格上げするには、腕時計選びが肝心。精悍さがありながらレトロな佇まいを感じさせる〈ファーブル・ルーバ〉“レイダー”シ…

TAGS:   Watches
〈ディーゼル〉の新作で春の新鮮カジュアルを!差がつくデニム姿はどこかに“違い”アリ!
PR
2019.02.01

〈ディーゼル〉の新作で春の新鮮カジュアルを!
差がつくデニム姿はどこかに“違い”アリ!

ワードローブの基本は、いつだってデニム。春を意識するなら、身に纏うと気分まで上がるようなデニムをワードローブに加えてみるといい。そこで外せないのが 〈ディーゼル〉の新作。評価の高いパンツやシャツはもちろん、“ワザあり”なものまでしっかり…

TAGS:   Fashion Denim

NEWS ニュース

More

MAGAZINE別 冊

Safari アスリート サファリ Vol.20
Safari いつでもキラキラ輝く自分でいたいから
Safari アスリート サファリ Vol.19
Safari ウーマン・セレブリティ・スナップ Vol.14
Safari アスリート サファリ Vol.18
Safari ウーマン・セレブリティ・スナップ Vol.13
Safari サファリ ニューヨーカー Vol.7
Safari アスリート サファリ Vol.17
Safari ウーマン・セレブリティ・スナップ Vol.12
Safari サファリ ニューヨーカー Vol.6

ページトップへ