Safari Online

SEARCH

FASHION ファッション

2017.08.06

FOCUS ON 今月注目したいモノ・コト
ギターモチーフでいつものデートと違う音色に!?

ユキザキYUKIZAKI ネックレスといえば、十字架やリングなどオーソドックスなデザインが多い。ただ、ちょっと差をつけるなら〈ゆきざき〉のギターがモチーフになっているネックレスを。個性が光るのはもちろん、デートも盛り上がるはず!?まだまだTシャツやタンクトップ1枚といった格好…

ユキザキ
YUKIZAKI


ネックレスといえば、十字架やリングなどオーソドックスなデザインが多い。ただ、ちょっと差をつけるなら〈ゆきざき〉のギターがモチーフになっているネックレスを。個性が光るのはもちろん、デートも盛り上がるはず!?

まだまだTシャツやタンクトップ1枚といった格好で過ごす日も多いけど、そういったシンプルな格好だと、もの足りなさを感じたり、品のない印象になることも。もし品を出そうとジャケットを羽織っても、やはり暑苦しい。そんなときに助かるのがネックレスだ。ネックレスをひとつ胸元で煌めかせるだけで、Tシャツのラフな格好でもぐっと大人っぽい品格が出せる。ただ、問題はそのデザイン。ネックレスの場合、ありきたりなデザインだと“毎日肌身離さずつけてる”いつものネックレスと思われることがある。もちろん、それが悪いというわけではないが“シーンによって合わせた”と見えたほうが、洒落た大人を演出できるはず。だから、無難なものだけでなく個性のあるデザインを持っておくのが大人の嗜み。たとえば、音楽イベントのとき。レストランなどでも不意に開かれることは多い。彼女とデートで夕暮れ時に行ったレストランで、ロックミュージシャンの突然の演奏がはじまる、なんてこともあるかも。そんなとき、こんなネックレスだとムードも盛り上がる。〈ゆきざき〉のギターモチーフのネックレス。そう、こんなギターのモチーフを胸にすれば「今日はこの時間のために合わせてつけたんだよ」なんて大人の洒落たセリフを言えたりも!? もしロック好きなキャラでなければ、そんなシーンでは“毎日肌身離さずつけている”いつものネックレスには思われないだろう。もちろん、ホワイトダイヤモンドがセッティングされ、高級感が漂う大人好みのデザイン。音楽イベントじゃなくとも、普段つけられる洗練された仕様だ。

ラフな格好でも、これひとつでぐっと品が出せつつ、音楽イベントのときは粋にも見せられる。こんな個性あふれるネックレスを持っていれば、いつものデートも特別な音色になるかも!?


ギターを忠実に再現したネックレス。男らしさがありつつも繊細な印象。K18WGをベースに、ホワイトダイヤモンドをセッティング。細部までこだわったデザインが特徴で、音楽好きはもちろん、大人ならではの遊び心を演出できる逸品。
トップK18WG×ダイヤモンド22万2300円、チェーンPT7万6400円(以上ゆきざき/東京ゆきざき本店)

Information

●東京ゆきざき本店
TEL:03-5545-8521

雑誌Safari9月号 P272掲載

〈ティーワイ〉で見つけた、とびきりのアイテムが今シーズンの主役!シンプルな夏カジュアルは“ロゴ”でインパクト出し!
PR
2018.05.31

〈ティーワイ〉で見つけた、とびきりのアイテムが今シーズンの主役!
シンプルな夏カジュアルは“ロゴ”でインパクト出し!

着こなしがシンプルになりがちな夏カジュアルは、ロゴアイテムに頼るのもひとつの手。でも、どんなブランドを選んだらいいかわからない、って人も多いはず。そんな悩みも、セレクトショップ〈ティーワイ〉に行けば解消! 新しい価値観でセレクトされたブラ…

〈エンポリオ アルマーニ〉の新作時計で週末をアクティブに!夏の大人カジュアルは爽やかマリンな手元で!
PR
2018.05.24

〈エンポリオ アルマーニ〉の新作時計で週末をアクティブに!
夏の大人カジュアルは爽やかマリンな手元で!

夏のトビラもすぐそこ。この季節の手元のお洒落にはやっぱり、爽やかさが必要不可欠。

海好き男と時計のアツ~い関係! Vol.2彼女を支える手元にはタフで精悍な黒時計!
PR
2018.05.24

海好き男と時計のアツ~い関係! Vol.2
彼女を支える手元にはタフで精悍な黒時計!

波が落ち着いた午後は、彼女とゆったりSUP(スタンドアップ・パドルボード)をするのも楽しいひととき。パドルを手に歓喜する彼女をしっかりサポート。「海の男は頼れるわ♡」な~んて言わせたら、これほど嬉しいことはない。そんな海好き男を、さらにた…

この夏の必携アイテムは〈セオリー〉で手に入れる!爽やかリネンシャツがあればいつでもバカンス気分!
PR
2018.05.24

この夏の必携アイテムは〈セオリー〉で手に入れる!
爽やかリネンシャツがあればいつでもバカンス気分!

夏のカジュアルをぐっと大人らしく見せたいなら、デザインはもちろん、季節にふさわしい爽やかな素材感にもこだわりたい。

〈ポリス〉の新作で爽やかに街を駆け抜ける !?夏でもスマートな男の1本はフレームが“透け透け”!
PR
2018.05.24

〈ポリス〉の新作で爽やかに街を駆け抜ける !?
夏でもスマートな男の1本はフレームが“透け透け”!

サングラスは夏の必需品。でも顔を覆う分量が多すぎると、どことなく暑苦しい印象に。かといって、華奢すぎるものでは男らしさが出ない。サングラスは夏の必需品。でも顔を覆う分量が多すぎると、どことなく暑苦しい印象に。かといって、華奢すぎるものでは…

収納上手な〈グラマス〉のオーガナイザーで大人の休日スタイルがすっきり身軽に変わる
PR
2018.05.24

収納上手な〈グラマス〉のオーガナイザーで
大人の休日スタイルがすっきり身軽に変わる

バッグを持つほど荷物がない外出の場合、どうするのが得策なのだろう。まさか上着やパンツのポケットを、パンパンにするわけにもいかない。そこで頼りになるのが、〈グラマス〉のオーガナイザー。財布以上、クラッチバッグ未満の絶妙な収納力が、使い勝手に…

NEWS ニュース

MAGAZINE別 冊

Safari アスリート サファリ Vol.19
Safari ウーマン・セレブリティ・スナップ Vol.14
Safari アスリート サファリ Vol.18
Safari ウーマン・セレブリティ・スナップ Vol.13
Safari サファリ ニューヨーカー Vol.7
Safari アスリート サファリ Vol.17
Safari ウーマン・セレブリティ・スナップ Vol.12
Safari サファリ ニューヨーカー Vol.6
Safari アスリート サファリ Vol.16
Safari ウーマン・セレブリティ・スナップ Vol.11

COLUMN 連 載

ページトップへ