Safari Online

SEARCH

FASHION ファッション

2017.08.08

HOTな情報が男心を熱くする! ハートに火をつけて!
【Vol.82】最優秀選手賞は髙梨沙羅選手が受賞!

優秀選手賞を受賞した選手たち。各競技・種目において最も優秀な成績を収めた男女各1名、及び技術選優勝者らが選ばれた   SAJスノーアワード2017SAJ SNOW AWARD 2017 スキーといえば、社会現象ともなった映画『私をスキーに連れてって』があまりに有名。『サフ…

優秀選手賞を受賞した選手たち。
各競技・種目において最も優秀な成績を収めた男女各1名、及び技術選優勝者らが選ばれた

 

SAJスノーアワード
2017SAJ SNOW AWARD 2017


スキーといえば、社会現象ともなった映画『私をスキーに連れてって』があまりに有名。『サファリ』世代ならきっと心に残っているはず。主題歌の「サーフ天国、スキー天国」を聴けば、ゲレンデに行ったときの楽しくも甘酸っぱい青春の思い出が蘇ったりしてね。とまあ、そんな雪山の思い出はさておき、本題は5月18日に東京・白金の八芳園で開催された〈SAJ スノーアワード2 0 17〉。大きくニュースにもなっていたので、知っているという人もいるかと。この授賞式はスキー界の発展、充実を目的とし新たに設立されたもの。会場には選手や関係者約550人が参加。普段スキーウエアしか見たことのない選手たちが、タキシードを着ている姿を披露したというのも新鮮で、入場するたびに大きな拍手が起こった。そんな中、最優秀選手賞を受賞したのはワールドカップ最多勝利53勝など大活躍を見せている髙梨沙羅選手。こうして若い選手たちが活躍しているのを見ると、今なおスキー界も盛り上がっているんだな~と嬉しく思えたり。スノー界、やはり目が離せないかも。さらにこの授賞式、受賞したのは選手だけでなく、松任谷正隆、松任谷由実が“SNOW文化功労賞”を受賞。なんと松任谷由実本人も会場に駆けつけたのには驚きだった。最近雪山には行っていないなんて人も、次のシーズンは"彼女をスキーに連れてって”みては!?

初のスノーアワードで最優秀選手賞を受賞した髙梨沙羅選手


会場は格式ありつつも、和気あいあいとした和やかな雰囲気

Information

雑誌Safari9月号 P265掲載

〈ポール・スミス〉の1着があれば、休日姿もワンランク上に!使えるセットアップで変幻自在な男になる!
PR
2019.02.25

〈ポール・スミス〉の1着があれば、休日姿もワンランク上に!
使えるセットアップで変幻自在な男になる!

ちょっときちんと感や特別感を出したい。そんな週末の時間にぴったりなのが、脱・マジメなセットアップ。デート映えするテイラードタイプから、単品使いもOKなカジュアルなものまで、〈ポール・スミス〉らしいヒネリの効いたセットアップを変幻自在に使い…

TAGS:   Fashion
西海岸テイストの演出は〈ヴァンズ〉のアイコンで!春の大人カジュアルにはチェッカー柄が効く!
PR
2019.02.25

西海岸テイストの演出は〈ヴァンズ〉のアイコンで!
春の大人カジュアルにはチェッカー柄が効く!

昼間の日差しが暑く、朝晩が冷えこむこのシーズンの陽気は、まるで西海岸のよう。だったら、着こなしにも西海岸の気分を取り入れたいところ。それを叶えてくれるのが、〈ヴァンズ〉の新作トップだ。さりげなくチェッカー柄が効いたアイテムを着こなせば、憧…

TAGS:   Fashion
〈ブラックレーベル・クレストブリッジ〉の新作は洗えるから毎日でもOK!大人に必要なのはデイリーな使える1着!
PR
2019.02.27

〈ブラックレーベル・クレストブリッジ〉の新作は洗えるから毎日でもOK!
大人に必要なのはデイリーな使える1着!

いい年の大人になると、休日でもジャケットを着る機会がなにかと増える。そういうときに〈ブラックレーベル・クレストブリッジ〉の新作があると、きっと重宝するはず。羽織りもの感覚で気楽に着られるうえに、デートやバカンスでの品格もちゃんと出る。それ…

TAGS:   Fashion
レトロ感と武骨さを兼ね備えた〈ファーブル・ルーバ〉の1本!ジャケ姿の男度を上げるひと味違う黒時計!
PR
2019.02.25

レトロ感と武骨さを兼ね備えた〈ファーブル・ルーバ〉の1本!
ジャケ姿の男度を上げるひと味違う黒時計!

休日でもジャケットを羽織る。品格が求められる大人にはそんな着こなしが必要なときもある。そして、そんな場面でジャケ姿をいっそう格上げするには、腕時計選びが肝心。精悍さがありながらレトロな佇まいを感じさせる〈ファーブル・ルーバ〉“レイダー”シ…

TAGS:   Watches
〈ディーゼル〉の新作で春の新鮮カジュアルを!差がつくデニム姿はどこかに“違い”アリ!
PR
2019.02.01

〈ディーゼル〉の新作で春の新鮮カジュアルを!
差がつくデニム姿はどこかに“違い”アリ!

ワードローブの基本は、いつだってデニム。春を意識するなら、身に纏うと気分まで上がるようなデニムをワードローブに加えてみるといい。そこで外せないのが 〈ディーゼル〉の新作。評価の高いパンツやシャツはもちろん、“ワザあり”なものまでしっかり…

TAGS:   Fashion Denim

NEWS ニュース

More

MAGAZINE別 冊

Safari アスリート サファリ Vol.20
Safari いつでもキラキラ輝く自分でいたいから
Safari アスリート サファリ Vol.19
Safari ウーマン・セレブリティ・スナップ Vol.14
Safari アスリート サファリ Vol.18
Safari ウーマン・セレブリティ・スナップ Vol.13
Safari サファリ ニューヨーカー Vol.7
Safari アスリート サファリ Vol.17
Safari ウーマン・セレブリティ・スナップ Vol.12
Safari サファリ ニューヨーカー Vol.6

ページトップへ