Safari Online

SEARCH

FASHION ファッション

2017.12.21

西海岸発〈ホーセンブース〉の期間限定ショップがギンザ シックスに!
自分らしさは一目瞭然なジュエリーで!

ジュエリーといえば、自分らしさが表れやすいアイテムのひとつ。たとえば、きちんとしたジャケットスタイルをしていたとする。だが、そんな格好のときでもハワイアンジュエリーがチラリと覗いていたら、「この人サーファーかしら?」な~んて思われたりね。ま、肌身離さずつけている人も多いだろうか…

ジュエリーといえば、自分らしさが表れやすいアイテムのひとつ。たとえば、きちんとしたジャケットスタイルをしていたとする。だが、そんな格好のときでもハワイアンジュエリーがチラリと覗いていたら、「この人サーファーかしら?」な~んて思われたりね。ま、肌身離さずつけている人も多いだろうから、意識せずとも自分らしさが出てしまうってことになる。となると、ジュエリー選びは自分の個性に合っているかどうかがとっても大事!

ジュエリー選びはよ~く考えないといけない。なんたって、ジュエリーを見て、まわりがアナタをどんな人か判断しちゃうこともあるんだから。お~、怖い怖い。では、大人の男はどんなものがいいのか。たとえば、あまりに個性が強すぎるデザインを選んだら、ワル目立ちしてしまって、ひょっとしたら品がなく、ギラついた小僧のような印象になる可能性もある。かといって、あまりに華奢なモノを選んだら、自分らしい主張を感じさせることが難しいだろうし、男らしさに欠けたりってことも考えられる。そしてもちろん、大人としては、ジュエリーは上質なものであることは大前提。そうなると、案外ジュエリー選びというのは難しい!? そこで、注目したいのが、西海岸発のラグジュアリーなジュエリーブランド〈ホーセンブース〉。多くのセレブたちが着用していることもあるし、ご存知の人もいるのでは?

〈ホーセンブース〉はスケーター、サーファーであり、カメラマンでもあったロバート・G・キースが、サンタモニカにアトリエをオープンしたことからはじまったブランド。そのプロダクトはLAの職人によってハンドメイドで製作されていることでも有名。そういったブランドのバックボーンも、みなさんのような西海岸スタイル好きにとって大好物なはずでは?

また、ひと目で〈ホーセンブース〉だとわかるトライ・リンクのデザインもいいところ。どんな格好をしていても、〈ホーセンブース〉のジュエリーさえあれば、すぐに西海岸っぽい雰囲気に包まれるというもの。しかも、このトライ・リンクのデザインなら、ワル目立ちせずどんな格好にも合わせやすいはずだ。

さて、そんな〈ホーセンブース〉の期間限定ショップが、国内初となる現在ギンザ シックスにオープン中。ブランドの代表的なジュエリーコレクションに加え、ニューヨークの路面店のみで展開されているアパレルラインや、レザーグッズもお目見え。また、ギンザ シックス エクスクルーシブデザインのシルバーリングも発売しているから、コチラもご注目を。オープン期間は1月16日(火)まで。さっそく新しい年に向けて、西海岸スタイルらしさが出せるジュエリーを新調してみては?

Information

●ホーセンブース期間限定ショップ
住所:東京都中央区銀座 6丁目 10-1 ギンザ シックス3F
営業時間:10:30~20:30
無休
電話番号:080-6745-4468

文:安斎尚子 text:Naoko Shilin Anzai
〈ティーワイ〉で見つけた、とびきりのアイテムが今シーズンの主役!シンプルな夏カジュアルは“ロゴ”でインパクト出し!
PR
2018.05.31

〈ティーワイ〉で見つけた、とびきりのアイテムが今シーズンの主役!
シンプルな夏カジュアルは“ロゴ”でインパクト出し!

着こなしがシンプルになりがちな夏カジュアルは、ロゴアイテムに頼るのもひとつの手。でも、どんなブランドを選んだらいいかわからない、って人も多いはず。そんな悩みも、セレクトショップ〈ティーワイ〉に行けば解消! 新しい価値観でセレクトされたブラ…

〈エンポリオ アルマーニ〉の新作時計で週末をアクティブに!夏の大人カジュアルは爽やかマリンな手元で!
PR
2018.05.24

〈エンポリオ アルマーニ〉の新作時計で週末をアクティブに!
夏の大人カジュアルは爽やかマリンな手元で!

夏のトビラもすぐそこ。この季節の手元のお洒落にはやっぱり、爽やかさが必要不可欠。

海好き男と時計のアツ~い関係! Vol.2彼女を支える手元にはタフで精悍な黒時計!
PR
2018.05.24

海好き男と時計のアツ~い関係! Vol.2
彼女を支える手元にはタフで精悍な黒時計!

波が落ち着いた午後は、彼女とゆったりSUP(スタンドアップ・パドルボード)をするのも楽しいひととき。パドルを手に歓喜する彼女をしっかりサポート。「海の男は頼れるわ♡」な~んて言わせたら、これほど嬉しいことはない。そんな海好き男を、さらにた…

この夏の必携アイテムは〈セオリー〉で手に入れる!爽やかリネンシャツがあればいつでもバカンス気分!
PR
2018.05.24

この夏の必携アイテムは〈セオリー〉で手に入れる!
爽やかリネンシャツがあればいつでもバカンス気分!

夏のカジュアルをぐっと大人らしく見せたいなら、デザインはもちろん、季節にふさわしい爽やかな素材感にもこだわりたい。

〈ポリス〉の新作で爽やかに街を駆け抜ける !?夏でもスマートな男の1本はフレームが“透け透け”!
PR
2018.05.24

〈ポリス〉の新作で爽やかに街を駆け抜ける !?
夏でもスマートな男の1本はフレームが“透け透け”!

サングラスは夏の必需品。でも顔を覆う分量が多すぎると、どことなく暑苦しい印象に。かといって、華奢すぎるものでは男らしさが出ない。サングラスは夏の必需品。でも顔を覆う分量が多すぎると、どことなく暑苦しい印象に。かといって、華奢すぎるものでは…

収納上手な〈グラマス〉のオーガナイザーで大人の休日スタイルがすっきり身軽に変わる
PR
2018.05.24

収納上手な〈グラマス〉のオーガナイザーで
大人の休日スタイルがすっきり身軽に変わる

バッグを持つほど荷物がない外出の場合、どうするのが得策なのだろう。まさか上着やパンツのポケットを、パンパンにするわけにもいかない。そこで頼りになるのが、〈グラマス〉のオーガナイザー。財布以上、クラッチバッグ未満の絶妙な収納力が、使い勝手に…

NEWS ニュース

MAGAZINE別 冊

Safari アスリート サファリ Vol.19
Safari ウーマン・セレブリティ・スナップ Vol.14
Safari アスリート サファリ Vol.18
Safari ウーマン・セレブリティ・スナップ Vol.13
Safari サファリ ニューヨーカー Vol.7
Safari アスリート サファリ Vol.17
Safari ウーマン・セレブリティ・スナップ Vol.12
Safari サファリ ニューヨーカー Vol.6
Safari アスリート サファリ Vol.16
Safari ウーマン・セレブリティ・スナップ Vol.11

COLUMN 連 載

ページトップへ