Safari Online

SEARCH

FASHION ファッション

2017.12.25

隠しきれない“ワンちゃん愛”!
大人は足元でさりげなく!

きっと『Safari』読者の中にも、休日は愛くるしいワンちゃんと過ごすのが楽しみ、なんていう人もいるだろう。海沿いを一緒に散歩して、波打ち際を走りまわったりしてね。そんな愛犬家にはたまらない、遊び心のあるシューズをご紹介!

きっと『Safari』読者の中にも、休日は愛くるしいワンちゃんと過ごすのが楽しみ、なんていう人もいるだろう。海沿いを一緒に散歩して、波打ち際を走りまわったりしてね。そんな愛犬家にはたまらない、遊び心のあるシューズをご紹介!

みなさんの中にも、飼い犬を愛してやまないという人というのは多いはず。ワンちゃんは家族の一員とばかりに、休日は朝から晩までず~っと一緒。海へ行っても、愛犬をボードに乗せて、「タンデムサーフィン楽しんでます」な~んて人ももしかしている!? そんな愛くるしいワンちゃんの姿に、日頃のストレスも忘れ、癒されるのというのはよくわかる。それに、犬がいる生活自体が、もはや自分のライフスタイルだという人もいるはず。そうなれば、犬モチーフのアイテムって気になりますよね。ほら、サーファーがサーフボードのプリントTを好むのと同じように、犬モチーフのプリントTシャツや、キーホルダーなんかの小物を探した経験、ありませんか? で、そんな人に是非見てほしいのが、〈トッズ〉の白スリッポン。ご覧のとおり、インソールには犬の足跡が! 実はコレ、戌年にあたる2018年のはじまりを祝い登場したというリミテッドエディション。エレガントで上質なソフトレザーが大人にぴったりだというのは言わずもがな。〈トッズ〉のシグネチャーである、ダブルTのメタルバックルにしたってとってもリッチでしょ? で、これをお座敷に上がる和食レストランに履いていく。もちろんそこは彼女と一緒。繊細な味わいの和食を堪能した後は、仲居さんがアナタの靴を揃えて出してくれるはず。そこで、インソールを見た彼女が「アナタってよっぽどワンちゃん好きなのね!」と喜んでくれたらシメタもの。愛犬家として優しい心を持った大人だと、あらためて親近感を持ってくれるのは間違いない。どう? 楽しそうでしょ? となれば、戌年の2018年は、ワンちゃん好きの本性を隠すことなかれ。年男じゃなくても、きっといい年が訪れるはず!?


世界のトッズ ブティックのうち、限定店舗のみで取扱いとなる1足。国内では、表参道店、大丸東京店、小田急新宿店、大丸心斎橋店にて、 2018年1月2日より発売。8万8000円(トッズ/トッズ・ジャパン)

Information

●トッズ・ジャパン
TEL: 0120-102-578

〈ティーワイ〉で見つけた、とびきりのアイテムが今シーズンの主役!シンプルな夏カジュアルは“ロゴ”でインパクト出し!
PR
2018.05.31

〈ティーワイ〉で見つけた、とびきりのアイテムが今シーズンの主役!
シンプルな夏カジュアルは“ロゴ”でインパクト出し!

着こなしがシンプルになりがちな夏カジュアルは、ロゴアイテムに頼るのもひとつの手。でも、どんなブランドを選んだらいいかわからない、って人も多いはず。そんな悩みも、セレクトショップ〈ティーワイ〉に行けば解消! 新しい価値観でセレクトされたブラ…

〈エンポリオ アルマーニ〉の新作時計で週末をアクティブに!夏の大人カジュアルは爽やかマリンな手元で!
PR
2018.05.24

〈エンポリオ アルマーニ〉の新作時計で週末をアクティブに!
夏の大人カジュアルは爽やかマリンな手元で!

夏のトビラもすぐそこ。この季節の手元のお洒落にはやっぱり、爽やかさが必要不可欠。

海好き男と時計のアツ~い関係! Vol.2彼女を支える手元にはタフで精悍な黒時計!
PR
2018.05.24

海好き男と時計のアツ~い関係! Vol.2
彼女を支える手元にはタフで精悍な黒時計!

波が落ち着いた午後は、彼女とゆったりSUP(スタンドアップ・パドルボード)をするのも楽しいひととき。パドルを手に歓喜する彼女をしっかりサポート。「海の男は頼れるわ♡」な~んて言わせたら、これほど嬉しいことはない。そんな海好き男を、さらにた…

この夏の必携アイテムは〈セオリー〉で手に入れる!爽やかリネンシャツがあればいつでもバカンス気分!
PR
2018.05.24

この夏の必携アイテムは〈セオリー〉で手に入れる!
爽やかリネンシャツがあればいつでもバカンス気分!

夏のカジュアルをぐっと大人らしく見せたいなら、デザインはもちろん、季節にふさわしい爽やかな素材感にもこだわりたい。

〈ポリス〉の新作で爽やかに街を駆け抜ける !?夏でもスマートな男の1本はフレームが“透け透け”!
PR
2018.05.24

〈ポリス〉の新作で爽やかに街を駆け抜ける !?
夏でもスマートな男の1本はフレームが“透け透け”!

サングラスは夏の必需品。でも顔を覆う分量が多すぎると、どことなく暑苦しい印象に。かといって、華奢すぎるものでは男らしさが出ない。サングラスは夏の必需品。でも顔を覆う分量が多すぎると、どことなく暑苦しい印象に。かといって、華奢すぎるものでは…

収納上手な〈グラマス〉のオーガナイザーで大人の休日スタイルがすっきり身軽に変わる
PR
2018.05.24

収納上手な〈グラマス〉のオーガナイザーで
大人の休日スタイルがすっきり身軽に変わる

バッグを持つほど荷物がない外出の場合、どうするのが得策なのだろう。まさか上着やパンツのポケットを、パンパンにするわけにもいかない。そこで頼りになるのが、〈グラマス〉のオーガナイザー。財布以上、クラッチバッグ未満の絶妙な収納力が、使い勝手に…

NEWS ニュース

MAGAZINE別 冊

Safari アスリート サファリ Vol.19
Safari ウーマン・セレブリティ・スナップ Vol.14
Safari アスリート サファリ Vol.18
Safari ウーマン・セレブリティ・スナップ Vol.13
Safari サファリ ニューヨーカー Vol.7
Safari アスリート サファリ Vol.17
Safari ウーマン・セレブリティ・スナップ Vol.12
Safari サファリ ニューヨーカー Vol.6
Safari アスリート サファリ Vol.16
Safari ウーマン・セレブリティ・スナップ Vol.11

COLUMN 連 載

ページトップへ