Safari Online

SEARCH

FASHION ファッション

2018.01.18

〈ヴァン クリーフ&アーペル〉心斎橋店がオープン!
大切な女性へのギフトは贅沢空間で!

美しいジュエリーに囲まれて、ラグジュアリーな気分に浸れるハイジュエリーメゾンのショップ。お目当てのジュエリーを購入のために行くのはもちろんだが、彼女と出かけるときのデートコースにするのもおすすめ。その贅沢な空間であれば、彼女だってきっとご機嫌になるはず。



デートでジュエリー店へ
訪れると新鮮かも!?

大人のデートといえば、レストランでのディナーや愛車でのドライブ、ときには足を延ばしてバカンス旅行など、いろいろなシーンがある。けど、彼女を楽しませることにフォーカスするのなら、いつもよりラグジュアリーな空間で贅沢な輝きに囲まれて過ごすというのはいかが!? そこで是非訪れてほしいのが、ジュエリーショップ。たとえば、今年2月3日にオープン予定のハイジュエリーメゾン〈ヴァン クリーフ&アーペル〉心斎橋店は新鮮なデートコースのひとつになるはず。


ラグジュアリーな世界観を
感じる広い店内!

ココは、国内の〈ヴァン クリーフ&アーペル〉ブティック最大級という3フロアからなる広さ。メゾンのラグジュアリーな世界観を余すところなく堪能できるから、きっと女性のハートに響くことは間違いなし。各フロアを見てみると、1Fはメゾンを象徴するアルハンブラやペルレ コレクションを中心としたラインナップ。可憐なモチーフのジュエリーをはじめ、メンズも楽しめるウォッチやハイジュエリーも揃うので、カップルで楽しむには最適だ。そして2Fへ上がると、そこはブライダル コレクションを中心とした、大きな窓辺から自然光があふれる心地よい空間。大切な相手と来てそのハッピーオーラに包まれたコレクションの数々を目にすれば、思わず2人の将来を意識して盛り上がっちゃうかも!? さらに地下に降りれば、多目的スペースが設置されている。ここではメゾンの世界観と共鳴しあう芸術や文化に関するイベントを開催していく予定。ジュエリーを選ぶ合間に覗いてみて、その世界観を2人で堪能するのもいいだろう。


ここならきっと彼女の
喜ぶ姿を見れるはず!

ジュエリーを探すとなると、男はついつい苦手意識が働いて億劫に思ってしまいがち。だが、彼女と一緒であれば話は別。煌めくジュエリーを前に、いつもよりテンションが上がり、それ以上に目を輝かせる彼女を見ることができれば、なにもいうことはないはず。ちなみに、このお店は御堂筋と長堀通り交差点、心斎橋のど真ん中。デート中に、気軽に立ち寄ることができる。彼女の誕生日や2人の記念日はもちろんだが、なんでもない日のデートにふらり入ってみるのはどう?

さらに、この心斎橋店のオープンを記念し、ジュエリーコレクション”ラッキー アニマルズ”を発売。これは日本では現在、銀座本店でしか取り扱っていないもの。レアなモノだけに、彼女もテンション上がるはず!

Information

●ヴァン クリーフ&アーペル 心斎橋店
住所:大阪府大阪市中央区心斎橋筋1-10-11
営業時間:11:00~20:00
不定休
TEL:06-6258-2006(店舗直通)※2月3日より開通

文=前田聡美 text:Satomi Meda
〈アンブロ〉でグッと洗練された印象に!大人のスポーティは“白黒”アイテムで潔く!
PR
2018.10.05

〈アンブロ〉でグッと洗練された印象に!
大人のスポーティは“白黒”アイテムで潔く!

LA流スポーツミックスにトライしたいと思っても、“それって運動着!?”な〜んて突っこまれるのが怖くてなかなか着られない。そんな人、意外と多いのではないだろうか。でも、ご安心を。〈アンブロ〉のスタイリッシュな白黒アイテムを取り入れれば、大人…

TAGS:   Fashion
〈マリン アンド ウォーク〉の“カリフォルニアウィーク”をレポート!スペシャルイベントと西海岸メイドのアイテムに気分上々!
PR
2018.10.04

〈マリン アンド ウォーク〉の“カリフォルニアウィーク”をレポート!
スペシャルイベントと西海岸メイドのアイテムに気分上々!

9月22日からはじまった〈マリン アンド ウォーク〉のイベント、“カリフォルニアウィーク”。今年創刊15周年を迎えた雑誌『Safari』の特別企画として、ファッションスタイリングショーやスペシャルゲストが登場するトークショー、〈フェンダー…

TAGS:   Fashion
Safari×LEON×OCEANS 3誌連動企画特別対談:3人の編集長は、自由をどう使うか?
PR
2018.09.22

Safari×LEON×OCEANS 3誌連動企画
特別対談:3人の編集長は、自由をどう使うか?

【Sponsored by Audi Japan】 「プレミアム」それは特別な時間であり、上質な体験を表現した言葉と言えようか。そんなプレミアムを知り尽くした日本のメンズライフスタイル誌3誌の編集長がThe new Audi A7 Spo…

TAGS:   Cars Lifestyle
〈トッズ〉の新作で格上の週末スタイルを!大人カジュアルが見違える 靴とバッグの選び方!
PR
2018.09.22

〈トッズ〉の新作で格上の週末スタイルを!
大人カジュアルが見違える 靴とバッグの選び方!

なにげないカジュアルの着こなしに、大人らしい品格をもたらすのが靴やバッグ。しっかりとしたクオリティがあって、洗練されたデザインを選びたいけど、重厚で 堅苦しいのも避けたいところ。そんなときにぴったりなのが、イタリア発の〈トッズ〉。大人に…

TAGS:   Fashion
〈ヴァシュロン・コンスタンタン〉で手元から格上のオーラを放つ!大人のオフに似合うのはレトロモダンな品格時計!
PR
2018.09.22

〈ヴァシュロン・コンスタンタン〉で手元から格上のオーラを放つ!
大人のオフに似合うのはレトロモダンな品格時計!

遊びを含め様々な経験を重ねた大人ほど、“クラシック”が持つ魅力に惹かれていくもの。つまり、物事の普遍的な価値がわかってくるということだけど、それは時計も然り。たとえば、〈ヴァシュロン・コンスタンタン〉の新コレクション、“フィフティーシック…

TAGS:   Watches
〈トミー ヒルフィガー〉でひと味違うお洒落を狙う!大人のオフに似合うさりげに個性が光る1着!
PR
2018.09.25

〈トミー ヒルフィガー〉でひと味違うお洒落を狙う!
大人のオフに似合うさりげに個性が光る1着!

アウトドアテイストのアイテムは男らしくアクティブな雰囲気を出せ、男の週末スタイルに最適だけど、ともするとワイルドすぎて洗練した雰囲気に欠けるのが難点。でも、〈トミー ヒルフィガー〉の新作は、男らしさがありながらモダンにアレンジしたアイテム…

TAGS:   Fashion
特集 カリフォルニアLAカジュアルを着て、LAを歩く。
PR
2018.09.22

特集 カリフォルニア
LAカジュアルを着て、LAを歩く。

『Safari』読者であれば、だれもがこの響きに憧れるはず。もう何度も現地を旅したという人も多いかもだけど、LAは本当に広く、やりたいこともいっぱい。そこで、『Safari』創刊15周年を記念して、現地取材を敢行!西海岸らしさ溢れるものづ…

〈ブラックレーベル・クレストブリッジ〉でさりげない上質感を漂わせる!大人に似合うカジュアルで品格のあるブルゾン!
PR
2018.09.22

〈ブラックレーベル・クレストブリッジ〉でさりげない上質感を漂わせる!
大人に似合うカジュアルで品格のあるブルゾン!

秋アウターの主力になってくれるのは、街に映えるスマートさがあって、なおかつ大人ならではのヒネリが効いた1着。ブリティッシュトラッドをベースにした〈ブラックレーベル・クレストブリッジ〉なら、そんなアイテムが豊富に揃う。都会の洗練された空気を…

TAGS:   Fashion
〈A|Xアルマーニ エクスチェンジ〉でまわりと差をつける!欲しいのは大人っぽくて個性のあるデニム!
PR
2018.09.22

〈A|Xアルマーニ エクスチェンジ〉でまわりと差をつける!
欲しいのは大人っぽくて個性のあるデニム!

カジュアル好きにとって普遍の定番アイテムである、デニム。とはいえ、定番がゆえに人と差をつけにくいという一面も。そこで頼れるのが〈A|Xアルマーニ エクスチェンジ〉のデニムパンツ。ほかにはないシルエットやディテールのこだわりが満載で、自分ら…

TAGS:   Fashion Denim
週末は〈ビーセカンド〉が〈タトラス〉に別注した格上アイテムで!ダウンも上質ウールならカジュアルだけど品格あり!
PR
2018.09.25

週末は〈ビーセカンド〉が〈タトラス〉に別注した格上アイテムで!
ダウンも上質ウールならカジュアルだけど品格あり!

何着持っていてもつい新作に手が伸びてしまうのは、ダウンジャケならではの魔力!? 今季も様々なダウンが登場しているが、アップデイトするなら小僧に見えない1着を狙うべき。ならば、〈ビーセカンド〉が〈タトラス〉に別注したダウンに注目。上質ウール…

TAGS:   Fashion

NEWS ニュース

More

MAGAZINE別 冊

Safari いつでもキラキラ輝く自分でいたいから
Safari アスリート サファリ Vol.19
Safari ウーマン・セレブリティ・スナップ Vol.14
Safari アスリート サファリ Vol.18
Safari ウーマン・セレブリティ・スナップ Vol.13
Safari サファリ ニューヨーカー Vol.7
Safari アスリート サファリ Vol.17
Safari ウーマン・セレブリティ・スナップ Vol.12
Safari サファリ ニューヨーカー Vol.6
Safari アスリート サファリ Vol.16

ページトップへ