Safari Online

SEARCH

FASHION ファッション

2018.01.18

〈ヴァン クリーフ&アーペル〉心斎橋店がオープン!
大切な女性へのギフトは贅沢空間で!

美しいジュエリーに囲まれて、ラグジュアリーな気分に浸れるハイジュエリーメゾンのショップ。お目当てのジュエリーを購入のために行くのはもちろんだが、彼女と出かけるときのデートコースにするのもおすすめ。その贅沢な空間であれば、彼女だってきっとご機嫌になるはず。



デートでジュエリー店へ
訪れると新鮮かも!?

大人のデートといえば、レストランでのディナーや愛車でのドライブ、ときには足を延ばしてバカンス旅行など、いろいろなシーンがある。けど、彼女を楽しませることにフォーカスするのなら、いつもよりラグジュアリーな空間で贅沢な輝きに囲まれて過ごすというのはいかが!? そこで是非訪れてほしいのが、ジュエリーショップ。たとえば、今年2月3日にオープン予定のハイジュエリーメゾン〈ヴァン クリーフ&アーペル〉心斎橋店は新鮮なデートコースのひとつになるはず。


ラグジュアリーな世界観を
感じる広い店内!

ココは、国内の〈ヴァン クリーフ&アーペル〉ブティック最大級という3フロアからなる広さ。メゾンのラグジュアリーな世界観を余すところなく堪能できるから、きっと女性のハートに響くことは間違いなし。各フロアを見てみると、1Fはメゾンを象徴するアルハンブラやペルレ コレクションを中心としたラインナップ。可憐なモチーフのジュエリーをはじめ、メンズも楽しめるウォッチやハイジュエリーも揃うので、カップルで楽しむには最適だ。そして2Fへ上がると、そこはブライダル コレクションを中心とした、大きな窓辺から自然光があふれる心地よい空間。大切な相手と来てそのハッピーオーラに包まれたコレクションの数々を目にすれば、思わず2人の将来を意識して盛り上がっちゃうかも!? さらに地下に降りれば、多目的スペースが設置されている。ここではメゾンの世界観と共鳴しあう芸術や文化に関するイベントを開催していく予定。ジュエリーを選ぶ合間に覗いてみて、その世界観を2人で堪能するのもいいだろう。


ここならきっと彼女の
喜ぶ姿を見れるはず!

ジュエリーを探すとなると、男はついつい苦手意識が働いて億劫に思ってしまいがち。だが、彼女と一緒であれば話は別。煌めくジュエリーを前に、いつもよりテンションが上がり、それ以上に目を輝かせる彼女を見ることができれば、なにもいうことはないはず。ちなみに、このお店は御堂筋と長堀通り交差点、心斎橋のど真ん中。デート中に、気軽に立ち寄ることができる。彼女の誕生日や2人の記念日はもちろんだが、なんでもない日のデートにふらり入ってみるのはどう?

さらに、この心斎橋店のオープンを記念し、ジュエリーコレクション”ラッキー アニマルズ”を発売。これは日本では現在、銀座本店でしか取り扱っていないもの。レアなモノだけに、彼女もテンション上がるはず!

Information

●ヴァン クリーフ&アーペル 心斎橋店
住所:大阪府大阪市中央区心斎橋筋1-10-11
営業時間:11:00~20:00
不定休
TEL:06-6258-2006(店舗直通)※2月3日より開通

文=前田聡美 text:Satomi Meda
〈ティーワイ〉で見つけた、とびきりのアイテムが今シーズンの主役!シンプルな夏カジュアルは“ロゴ”でインパクト出し!
PR
2018.05.31

〈ティーワイ〉で見つけた、とびきりのアイテムが今シーズンの主役!
シンプルな夏カジュアルは“ロゴ”でインパクト出し!

着こなしがシンプルになりがちな夏カジュアルは、ロゴアイテムに頼るのもひとつの手。でも、どんなブランドを選んだらいいかわからない、って人も多いはず。そんな悩みも、セレクトショップ〈ティーワイ〉に行けば解消! 新しい価値観でセレクトされたブラ…

〈エンポリオ アルマーニ〉の新作時計で週末をアクティブに!夏の大人カジュアルは爽やかマリンな手元で!
PR
2018.05.24

〈エンポリオ アルマーニ〉の新作時計で週末をアクティブに!
夏の大人カジュアルは爽やかマリンな手元で!

夏のトビラもすぐそこ。この季節の手元のお洒落にはやっぱり、爽やかさが必要不可欠。

海好き男と時計のアツ~い関係! Vol.2彼女を支える手元にはタフで精悍な黒時計!
PR
2018.05.24

海好き男と時計のアツ~い関係! Vol.2
彼女を支える手元にはタフで精悍な黒時計!

波が落ち着いた午後は、彼女とゆったりSUP(スタンドアップ・パドルボード)をするのも楽しいひととき。パドルを手に歓喜する彼女をしっかりサポート。「海の男は頼れるわ♡」な~んて言わせたら、これほど嬉しいことはない。そんな海好き男を、さらにた…

この夏の必携アイテムは〈セオリー〉で手に入れる!爽やかリネンシャツがあればいつでもバカンス気分!
PR
2018.05.24

この夏の必携アイテムは〈セオリー〉で手に入れる!
爽やかリネンシャツがあればいつでもバカンス気分!

夏のカジュアルをぐっと大人らしく見せたいなら、デザインはもちろん、季節にふさわしい爽やかな素材感にもこだわりたい。

〈ポリス〉の新作で爽やかに街を駆け抜ける !?夏でもスマートな男の1本はフレームが“透け透け”!
PR
2018.05.24

〈ポリス〉の新作で爽やかに街を駆け抜ける !?
夏でもスマートな男の1本はフレームが“透け透け”!

サングラスは夏の必需品。でも顔を覆う分量が多すぎると、どことなく暑苦しい印象に。かといって、華奢すぎるものでは男らしさが出ない。サングラスは夏の必需品。でも顔を覆う分量が多すぎると、どことなく暑苦しい印象に。かといって、華奢すぎるものでは…

収納上手な〈グラマス〉のオーガナイザーで大人の休日スタイルがすっきり身軽に変わる
PR
2018.05.24

収納上手な〈グラマス〉のオーガナイザーで
大人の休日スタイルがすっきり身軽に変わる

バッグを持つほど荷物がない外出の場合、どうするのが得策なのだろう。まさか上着やパンツのポケットを、パンパンにするわけにもいかない。そこで頼りになるのが、〈グラマス〉のオーガナイザー。財布以上、クラッチバッグ未満の絶妙な収納力が、使い勝手に…

NEWS ニュース

MAGAZINE別 冊

Safari アスリート サファリ Vol.19
Safari ウーマン・セレブリティ・スナップ Vol.14
Safari アスリート サファリ Vol.18
Safari ウーマン・セレブリティ・スナップ Vol.13
Safari サファリ ニューヨーカー Vol.7
Safari アスリート サファリ Vol.17
Safari ウーマン・セレブリティ・スナップ Vol.12
Safari サファリ ニューヨーカー Vol.6
Safari アスリート サファリ Vol.16
Safari ウーマン・セレブリティ・スナップ Vol.11

COLUMN 連 載

ページトップへ