Safari Online

SEARCH

FASHION ファッション

2018.01.25

艶やかな〈ジミー チュウ〉でセクシーな目元を演出!
”黒金”サングラスでギャップ出し!

女性はギャップに弱いなんてよく聞く。「見た目は怖そうだったけど、話をしてみたら優しい人だった♡」なんていうのはその一例。まあ、ともあれギャップは大きければ大きいほど印象的に映るものだけど、そんなギャップ出しは、なにも本人のキャラに限ったことじゃない。

もちろん見た目の装いでも演出は可能だ。というわけで、今回はサングラスでギャップ出しをしてみてはどう? というお話。

いい意味で二面性のある男は、女性に好印象を抱かれやすかったりするもの。たとえば普段はスポーティで健全なキャラのアナタが、ふとしたときに男の色気を垣間見せる、とかね。で、意中の女性に、もっと男の部分を意識させたいと願うなら、サングラスでギャップを演出するのも手。でも、最近よく見る丸型のものだと力が抜けた印象が強く、男らしさという点では役不足。ここは、角形系レンズかティアドロップで決まりだろう。そこで、是非見てほしいのが、〈ジミー チュウ〉の”黒金”カラーのサングラス。ガッチリとしたフォルムはまさに男らしさ満点でしょ? でもそれだけじゃない。ブラックにゴールド使いが与えるのは、なんともいえない男の色気♡ 〈ジミー チュウ〉らしいモダンでエッジ―なテイストもあるし、これなら女性が惹かれる男らしさを存分にアピールできるのでは!?


品がありながらも
男の色気を感じさせる!



マスキュリンで超軽量の”ジョン”。こちらは、テンプルにあしらわれたメタリックゴールドのラインが特徴的なモデルで、エレガントなステートメントピースとして活躍。


”カール”は、メタルパイロットフレームやユニークなノーズブリッジ、レザースポイラーが目を引くモデル。テンプルにあしらわれたマイクロスタッズがロックテイストを感じさせる。


大胆なスクエア型アビエーターの”ダン”。ブリッジとテンプル上部にマイクロスタッズを施したフルメタルのフレームが特徴的。

ご覧のとおり、黒とゴールドの色使いは艶やかで、男の色気を感じさせる組み合わせ。当然、品質やブランドが醸し出す品格は言わずもがな。そして、意外かもしれないが〈ジミー チュウ〉からメンズのアイウエアが登場したのは、このコレクションが実ははじめて。人とカブらないってのも、いいところでしょ? ラインナップされるのは、ご覧のティアドロップタイプとウエリントンタイプ。どれも定番の形だからワル目立ちする心配もなさそうだ。たとえばドライブのとき、この艶やかなサングラスをしていたら、「あら、ドライブ姿はなんだか色気がある♡」と女性をドキドキさせてしまうのは間違いない!?

Information

●ジミー チュウ
TEL:03-5413-1150

〈阪急メンズ東京〉が贈る完全招待制イベントラグジュアリーな一夜に20名様を特別ご招待!
PR
2018.08.14

〈阪急メンズ東京〉が贈る完全招待制イベント
ラグジュアリーな一夜に20名様を特別ご招待!

8月24日、〈阪急メンズ東京〉がひと足早い秋の訪れとともに見た目も心も満たす、響く、刺激する秋冬ファッションを刺激するファッション&ライフスタイルイベントを開催。こちらのクローズドイベントに10組20名様をご招待!

TAGS:   Fashion Event
〈ディースクエアード〉だからこそのデザインと加工が魅力!違いのわかる大人が選ぶ 差のつくデニム!
PR
2018.07.30

〈ディースクエアード〉だからこそのデザインと加工が魅力!
違いのわかる大人が選ぶ 差のつくデニム!

デニムは永遠の定番アイテム!? でも実際のところ、時代に合った“旬”のデザインはある。そこで、シルエットも豊富なうえ、ダメージ加工の技術も秀逸な〈ディースクエアード〉から一挙に19本をご紹介! 最旬&最適の1本がきっと見つかる!

TAGS:   Fashion Denim
海好き男と時計のアツ~い関係! Vol.4バカンスに必要なのは彼女の笑顔と軽量時計!
PR
2018.07.24

海好き男と時計のアツ~い関係! Vol.4
バカンスに必要なのは彼女の笑顔と軽量時計!

大人だって、すべてを忘れてはしゃぐことがあってもいい。特に彼女と過ごすビーチバカンスではなおさら。服を脱ぎ捨て裸になれば、気分も会話も軽~くなるってもんです。そんなときは、時計だって軽いほうがいい。たとえば、〈クストス〉チャレンジR ジェ…

TAGS:   Watches
〈ディーゼル〉の新作で新鮮スタイルを!差がつく大人のデニムはどこかに“ワザあり”!
PR
2018.07.24

〈ディーゼル〉の新作で新鮮スタイルを!
差がつく大人のデニムはどこかに“ワザあり”!

大人のデニムスタイルは、どこかに遊び心やテクを潜ませて、さりげなく自分らしさを表現することが大事。穿きこなし方だけじゃなく、デニム選びからしっかり吟味して、まわりと差のつくスタイルを演出したいもの。となると、大人に似合う“技あり”デニムが…

プロサーファー加藤 嵐が惚れこむ〈ブライトリング〉の魅力!トップアスリートだからこそ存在感ある時計を選ぶ!
PR
2018.07.24

プロサーファー加藤 嵐が惚れこむ〈ブライトリング〉の魅力!
トップアスリートだからこそ存在感ある時計を選ぶ!

名実ともに日本のトップサーファーとなり、世界のツアーに本格参戦しはじめたプロサーファーの加藤嵐さん。サーフィン競技では限られた時間の中で戦わなくてはならないだけに、正確な時間を把握することに対する意識も高い。そんな加藤さんが信頼を寄せるの…

〈ジャック ダニエル〉の楽しい全国ツアーが開催中!テネシーウイスキー片手に古きよきアメリカに酔いしれる!
PR
2018.07.23

〈ジャック ダニエル〉の楽しい全国ツアーが開催中!
テネシーウイスキー片手に古きよきアメリカに酔いしれる!

アメカジ好きな大人の憧れはいろいろ。その中でも、古きよき時代のアメリカの世界観って特別なものだったりしませんか?

TAGS:   Gourmet
存在感がひと味違う〈セイコー ガランテ〉のダイバーズ!海好きの男だったら時計もキャラで勝負する!?
PR
2018.07.24

存在感がひと味違う〈セイコー ガランテ〉のダイバーズ!
海好きの男だったら時計もキャラで勝負する!?

“楽しみ”を追い求めるのは人生の醍醐味。ときに大胆に、ときに強く。パワフルに行動する男は誰から見ても魅力的に映る。〈セイコー ガランテ〉の1本はそんな男にこそ似合う時計だ。新作ダイバーズもこんなに個性的。海好きはもちろん、ひと味違うキャラ…

NEWS ニュース

More

MAGAZINE別 冊

Safari アスリート サファリ Vol.19
Safari ウーマン・セレブリティ・スナップ Vol.14
Safari アスリート サファリ Vol.18
Safari ウーマン・セレブリティ・スナップ Vol.13
Safari サファリ ニューヨーカー Vol.7
Safari アスリート サファリ Vol.17
Safari ウーマン・セレブリティ・スナップ Vol.12
Safari サファリ ニューヨーカー Vol.6
Safari アスリート サファリ Vol.16
Safari ウーマン・セレブリティ・スナップ Vol.11

COLUMN 連 載

ページトップへ