Safari Online

SEARCH

FASHION ファッション

2018.02.08

気分もアガる〈トムス〉のカラフルなスニーカー!
足元で“ベニスビーチ”に思いを馳せる!?

スニーカーといえば、当然、大人のカジュアルにも欠かせないアイテム。もちろんデニムにも合うし、ジャケパン姿のときのハズしにだって重宝する。春夏へと向かうこの時期、もし新たなスニーカーが欲しいと考えているのであれば、カラースニーカーにも目がいくかと。

そこで、この〈トムス〉のコレクションに注目!


ベニスビーチって
どんなイメージ?

LAのベニスビーチといえば、どんな印象だろうか。筋肉マッチョ? 個性的なストリートパフォーマー? もちろん、そういったイメージも正解。アーノルド・シュワルツェネッガー主演の映画『パンピングアイアン』の舞台となったゴールドジムはベニス発祥。フィットネスの聖地というのは今も変わらない。そして、ストリートパフォーマーの発祥の地という謂れのとおり、口から火を噴く大道芸人、スラングな絵を描く人など、多種多彩なパフォーマーが今も街を賑わせている。


いまやお洒落に
変化したホットな街


治安が悪いな〜んていわれていたのも今は昔。ニュースポットが次々と誕生し、ここ数年ですっかりお洒落な印象に様変わりしている。ビーチ近くの家賃だって、もはやロデオドライブ並みだとか。アボット・キニー・ブルーバードあたりは、洒落た店が立ち並び、今や注目スポットであることはいわずもがなだ。

さて、そんな多彩なカルチャーが人を惹きつけるベニスビーチ。その土地に思いを馳せつつ、この春注目したいのが〈トムス〉のカラフルなスニーカーだ。


“ベニスビーチ色”の
カラフルなスニーカー

カリフォルニアのベニスビーチで過ごす1日、降り注ぐ光と独特なカラーリングの看板や建物。その多彩な色合いを、このスニーカーで再現しているんだとか。そういえば、〈トムス〉もベニスビーチ発祥のブランドだったっけ。ご覧のとおり、色のバリエーションは豊富。まさに西海岸の明るい雰囲気を感じさせられる。さらに、あざやかながらも、クラシックな定番デザインというところは大人っぽくて穿きやすい。この春、西海岸らしいカラフルな足元で歩けば、きっと気分もアガるはず!


“カリフォルニア・ベニス”の色合いを表現したコレクションでメンズは10色展開。軽さ、履き心地を重視したシンプルなシューズは〈トムス〉の中で最も人気な定番のクラシックシリーズがベース。2018年3月中旬発売。各6900円、左下のストライプのものは8300円(以上トムス/トムス 原宿)

Information

●トムス 原宿
TEL:03-6427-9110

※サイト内で紹介している商品はすべて税抜き価格です。

アップデイトして精悍さが増した〈Gショック〉!タフな男には重厚“赤差し”時計!
PR
2018.07.04

アップデイトして精悍さが増した〈Gショック〉!
タフな男には重厚“赤差し”時計!

アクティブな男の手元には欠かせない〈Gショック〉。若い頃からずっと好きで愛用しているという人も多いのではないだろうか。そんな日本を代表する名作時計が、大人にぴったりな仕様にアップデイトしているのはご存知?

TAGS:   Watches
海好き男と時計のアツ~い関係! Vol.3男の波乗り旅にふさわしい 白ストラップのリッチな1本!
PR
2018.06.23

海好き男と時計のアツ~い関係! Vol.3
男の波乗り旅にふさわしい 白ストラップのリッチな1本!

波乗りを嗜む海好きにとって、世界中のポイントを巡る旅ほど憧れるものはない。ボード1本さえあればいい。あとは、大きなバックパックに着替えを詰めて、今日はカリフォルニア、来週はハワイへ。土地ごとに違う波は、常に終わりのない波乗り旅へと誘ってく…

夏の定番も〈ロイヤル フラッシュ〉の別注なら新鮮!エッジの効いたアイテムでワザありの夏スタイルに!
PR
2018.06.23

夏の定番も〈ロイヤル フラッシュ〉の別注なら新鮮!
エッジの効いたアイテムでワザありの夏スタイルに!

シンプルになりがちな夏の着こなし。だから個性も出しにくく、どこかもの足りない印象に。であれば、〈ロイヤル フラッシュ〉と旬のブランドとのコラボアイテムはいかが?エッジの効いたディテールがちりばめられたアイテムは、1枚でも存在感は十分。夏の…

〈ベル&ロス〉の新作でもっとたくましくセクシーな男に!夏のクロ肌がさらに輝くブロンズ色のダイバーズ!
PR
2018.07.01

〈ベル&ロス〉の新作でもっとたくましくセクシーな男に!
夏のクロ肌がさらに輝くブロンズ色のダイバーズ!

ダイバーズ時計のいいところは、つけるだけで潮の香りを纏えること。おまけにライフスタイル的にも、“海に通っている感”をカンタンにアピールできて好都合なはず。でも、もしそのダイバーズが〈ベル&ロス〉の新作のような、お洒落なブロンズケース仕様だ…

〈エドックス〉のダイバーズは海にも街にもよく似合う!シーンを選ばない海時計なら いつでもアクティブ!
PR
2018.06.23

〈エドックス〉のダイバーズは海にも街にもよく似合う!
シーンを選ばない海時計なら いつでもアクティブ!

潜水用計器として生まれたダイバーズウォッチは、視認性と耐水性を重視する武骨なデザインで人気。そこに色気のあるデザインを加えたのが〈エドックス〉だ。〈エドックス〉なら、このとおり海だけでなく街でも映えるってわけ。そんなオールマイティウォッチ…

遊び心が詰まった〈セイコー ガランテ〉の新作!時計に込めたのは黄金の弾丸と男の信条!
PR
2018.06.23

遊び心が詰まった〈セイコー ガランテ〉の新作!
時計に込めたのは黄金の弾丸と男の信条!

数ある時計を前に、本当に“自分らしい”時計を探し出すのは難しいもの。とはいえ、時計に強さと圧倒的な個性を求めるなら、〈セイコー ガランテ〉から探しはじめるのが近道かもしれない。“PEACEMAKER(ピースメイカー)”をコンセプトにした新…

アクティブな週末の相棒は〈ファーブル・ルーバ〉!夏の日焼け肌に似合う“渋青”のダイバーズ!
PR
2018.06.23

アクティブな週末の相棒は〈ファーブル・ルーバ〉!
夏の日焼け肌に似合う“渋青”のダイバーズ!

昨年の“ナイトプール”に続き、今年もお手軽にリゾート気分が味わえるホテルプールは人気の予感。そんなプールでさりげなく差をつけるなら、〈ファーブル・ルーバ〉の“渋青”時計が狙い目。渋みのある青文字盤はブロンズ肌を落ち着いた印象に見せ、骨太な…

NEWS ニュース

More

MAGAZINE別 冊

Safari アスリート サファリ Vol.19
Safari ウーマン・セレブリティ・スナップ Vol.14
Safari アスリート サファリ Vol.18
Safari ウーマン・セレブリティ・スナップ Vol.13
Safari サファリ ニューヨーカー Vol.7
Safari アスリート サファリ Vol.17
Safari ウーマン・セレブリティ・スナップ Vol.12
Safari サファリ ニューヨーカー Vol.6
Safari アスリート サファリ Vol.16
Safari ウーマン・セレブリティ・スナップ Vol.11

COLUMN 連 載

ページトップへ