Safari Online

SEARCH

FASHION ファッション

2018.03.01

〈サンローラン〉の骨太スニーカーで差をつける!
大人の風格にこだわれば白スニは“ファット”がいい!

白スニーカーは王道とはいえ、やはり個性を出して人と差をつけたいところ。そこで、クラシカルなローテクスニーカーではなく、ゴツめのものを選ぶというのも手。足元にボリューム感があれば、同じ“白スニ”でも当然雰囲気は違ってくる。そこで、この〈サンローラン〉の骨太スニーカーはどう?

白のスニーカーというと、どんなシーンでも使える万能アイテム。海などへ行くときのカジュアルなシーンはもちろんだが、きちんと感を出したいときだって活躍する。たとえば、彼女との「ここぞ」って日のデートなどでもそう。ジャケット姿では全身キメキメだと堅苦しくなりがちだが、足元がカジュアルな“白スニ”なら、カジュアル感が増してきちんと感も損なうこともない。

だが、それだけ使えて誰もが履いているアイテムだから、一方でほかとの違いを出しにくいってこともある。そこで、もしアナタがスニーカーに大人の風格や個性出しを求めるなら、同じ“白スニ”でもファットで存在感あふれるものを選ぶというのもいいのかも。

そこでこの、〈サンローラン〉のスニーカーをご覧いただきたい。ラグジュアリーブランドの格上感は言わずもがな。上質なホワイトレザーが使われた真っ白スニーカーはとても上品で、足元から大人の風格を漂わせてくれる。そのうえデザインもシンプルなので、カジュアルスタイルはもちろん、ジャケ姿にだって品よくハマるのも嬉しいポイント。キラリと光るシルバーのロゴプレートだって、そのへんの若造との差別化に貢献してくれるのは間違いない。

同じ“白スニ”でも、洒落者は大人目線でチョイスすることが大事。まさに人と差をつけたいというのであれば、存在感たっぷりで風格のある、こんなファットな真っ白スニーカーがきっと重宝するのでは⁉


クリエイティブ・ディレクター、アンソニー・ヴァカレロが手掛ける新作スニーカー“ジャンプ”。〈サンローラン〉の直営店舗と公式オンラインストアにて3月1日(木)より発売。10万円(サンローラン バイ アンソニー・ヴァカレロ/イヴ・サンローラン)

Information

●イヴ・サンローラン
TEL :0570-016655
URL:ysl.com

〈ティーワイ〉で見つけた、とびきりのアイテムが今シーズンの主役!シンプルな夏カジュアルは“ロゴ”でインパクト出し!
PR
2018.05.31

〈ティーワイ〉で見つけた、とびきりのアイテムが今シーズンの主役!
シンプルな夏カジュアルは“ロゴ”でインパクト出し!

着こなしがシンプルになりがちな夏カジュアルは、ロゴアイテムに頼るのもひとつの手。でも、どんなブランドを選んだらいいかわからない、って人も多いはず。そんな悩みも、セレクトショップ〈ティーワイ〉に行けば解消! 新しい価値観でセレクトされたブラ…

〈エンポリオ アルマーニ〉の新作時計で週末をアクティブに!夏の大人カジュアルは爽やかマリンな手元で!
PR
2018.05.24

〈エンポリオ アルマーニ〉の新作時計で週末をアクティブに!
夏の大人カジュアルは爽やかマリンな手元で!

夏のトビラもすぐそこ。この季節の手元のお洒落にはやっぱり、爽やかさが必要不可欠。

海好き男と時計のアツ~い関係! Vol.2彼女を支える手元にはタフで精悍な黒時計!
PR
2018.05.24

海好き男と時計のアツ~い関係! Vol.2
彼女を支える手元にはタフで精悍な黒時計!

波が落ち着いた午後は、彼女とゆったりSUP(スタンドアップ・パドルボード)をするのも楽しいひととき。パドルを手に歓喜する彼女をしっかりサポート。「海の男は頼れるわ♡」な~んて言わせたら、これほど嬉しいことはない。そんな海好き男を、さらにた…

この夏の必携アイテムは〈セオリー〉で手に入れる!爽やかリネンシャツがあればいつでもバカンス気分!
PR
2018.05.24

この夏の必携アイテムは〈セオリー〉で手に入れる!
爽やかリネンシャツがあればいつでもバカンス気分!

夏のカジュアルをぐっと大人らしく見せたいなら、デザインはもちろん、季節にふさわしい爽やかな素材感にもこだわりたい。

〈ポリス〉の新作で爽やかに街を駆け抜ける !?夏でもスマートな男の1本はフレームが“透け透け”!
PR
2018.05.24

〈ポリス〉の新作で爽やかに街を駆け抜ける !?
夏でもスマートな男の1本はフレームが“透け透け”!

サングラスは夏の必需品。でも顔を覆う分量が多すぎると、どことなく暑苦しい印象に。かといって、華奢すぎるものでは男らしさが出ない。サングラスは夏の必需品。でも顔を覆う分量が多すぎると、どことなく暑苦しい印象に。かといって、華奢すぎるものでは…

収納上手な〈グラマス〉のオーガナイザーで大人の休日スタイルがすっきり身軽に変わる
PR
2018.05.24

収納上手な〈グラマス〉のオーガナイザーで
大人の休日スタイルがすっきり身軽に変わる

バッグを持つほど荷物がない外出の場合、どうするのが得策なのだろう。まさか上着やパンツのポケットを、パンパンにするわけにもいかない。そこで頼りになるのが、〈グラマス〉のオーガナイザー。財布以上、クラッチバッグ未満の絶妙な収納力が、使い勝手に…

NEWS ニュース

MAGAZINE別 冊

Safari アスリート サファリ Vol.19
Safari ウーマン・セレブリティ・スナップ Vol.14
Safari アスリート サファリ Vol.18
Safari ウーマン・セレブリティ・スナップ Vol.13
Safari サファリ ニューヨーカー Vol.7
Safari アスリート サファリ Vol.17
Safari ウーマン・セレブリティ・スナップ Vol.12
Safari サファリ ニューヨーカー Vol.6
Safari アスリート サファリ Vol.16
Safari ウーマン・セレブリティ・スナップ Vol.11

COLUMN 連 載

ページトップへ